何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々乱舞。

2011-08-30 Tue 21:40
眠たいです。前潟です。後ろ向きです。

なんと私。明日1日だけサマータイム。帰りはいつもよりだいぶ遅いんですけどね!

送別会までセットだよ…帰ってくるの何時よってレベル。日付回るか回らないかが勝負の分かれ目になりそうです…。

まぁ、元が遅いので別に朝はしんどくないんですけどねぇ~。

(追記:ブログ打ってる途中に電話が来て、1日スライドするそうです。予定入ってるから無理って言えば良かったか。



さて。という事で。じゃじゃんっ。
BLOG0095.jpg

久々登場。我が家のお犬さま。

左の方に切れて写ってる人らしき人はスルーして下さい。髪ハネすぎ。つーか首長くね?

なんで写真を載せたかというと…えーっと、あれです。

「可愛く撮れたから☆」っていうただの親バカです(^_^)

クッキーはホントに写真写りが悪い(^^;毛が真っ黒なんで、黒い塊にしか見えないんですよね。

白い毛が写ってますが、これはお腹の毛でして…この写真、私の上で仰向けになってるんですよねw

背中は真っ黒です。お腹だけちょっと白い。あと、誰に似たのかナマケモノ。

犬です。犬ですがやはり職業はニートになるのかなと。生活保護受給者ですかね。

ナマケモノだし食い意地スゴいし、更に諦めの早さには定評があるクッキーさんです。きっとノラでは生きていけません。

しかしこいつはノラでも、きっと誰かが拾うような気がするのがそこはかとなくムカつきます。

人間でもたまーにいますよね。そういう星に生まれてきた人w人生勝ち組ですっ。



次。最近はライブに向けて、スタジオにこもる日々が続いております。

CDのレコーディングもそろそろ始まるので、そうなると本格的にどこが家か分からなくなる感じになりそうです(笑)

ライブの準備は概ね順調ですー。ここに来てオールドなブログ読者にはラウラ好きとして記憶に残っているでしょう、こーちゃんの参加が決まったので百人力です!

今回、私をライブ誘ってくださったのが前回の対バンさん…ガチゴシックな方々なのですが。

必然的に今回もサンホラっぽくなるんじゃないでしょうか。あの人達が私の周りを変な衣装で踊るから。←地味に酷い

対バンさんが女の子バンドで良かったです。もし男でそんな感じのステージだったら、テニミュと大差ないんじゃないかと(´Д`)色眼鏡込み。



前回は振り付けで、「待ってて、殺しにいくから」の最後にグサっとやられちゃいましたね~。その後自分で「Requiem」歌うとかシュールにもほどがあるんですが。

今回は、新曲もやります。以前にお話しした通り吸血鬼系。



(-_-)ウーン




(゜o゜)ハッ




これはもしや噛んでもらう系の歌詞にしたらパラダイスなのでは!?



振り付けはあっちが勝手に考えてくるけど!頼んだ覚えないし!完全にあっちの趣味だもんな!ステージせめーよ!(メンバー+踊り子でおおよそ10人わらわら)

でもあの人達は本気で噛んできそうですね。別に私にしなくていいので、こーちゃんの事を好きなあのコをこーちゃんに噛みつかせたい。

あんな美人が今だに一途に片想いとか…世界の不条理さが浮き彫りだよ;;

一方、想われてるのに気付きもしない、鈍い、顔のデキだけいいバカと前潟の最近の会話。


こーちゃん「アスタロッテをオモチャにしたい。」

前潟「おまわりさん、ココです。」


こーちゃん「前潟くん!ラウラの抱き枕一緒に買いに行こうぜ!」

前潟「行ってもいいけど半径5メートル以内に近づくなよ。」


こーちゃん「ねぇ前潟くん、子連れ狼って…」

前潟「ゴメン、それ今しなくちゃいけない話?」










どこに惹かれたのか教えてorz









とっとと付き合って鎖に繋いでくれねえかなと思うわけですが。

もういっそ、噛んで噛んで噛みちぎってしまえばいいと思います(^_^)


いつぞやブログに愚痴ってしまいましたが、こーちゃんのバンドとはメンバーになるならないで揉め、一時期疎遠でした。

バンド自体とは今も疎遠で変わらないんですが、こーちゃんとはこれといって軋轢もなく今は交流しております。

ボーカルさんは欲しいですが、基本はそのくらいで活動したいなというのが私の考えで。こーちゃんはその辺が割とどうでもいいので仲良くしております。

ボーカルやめたいって言ってるのに、ボーカルでメンバー加入の打診とか勘弁って今でも思うw


ボーカルと言えば、10月中旬頃にお1人お会いしますが…どうでしょうね。楽しみです。秋で活動始めて1年なので、代わるならM3後からがベストかなと思わない事もないです。

ちなみに10月中旬とは言うまでもなく、M3のCDできたらねって事ですw

でもボーカル募集するのは今年いっぱいくらいかもしれません。それ以降は歌い手さんを起用するサークルを別で立てるなりして、こっちは自分で歌う覚悟を決めようかなと。

フワフワした形が続いている事は、CDを聞いて下さってる方に申し訳ないなと思うわけで。だから今年いっぱいです。

まぁ決まっても歌う事をやめるつもりはないんですけどね。たまーに歌えれば。たまーーに。

ボーカル…考えてる方はお早めに。お早めに救済して下さい。

もちろん即戦力なら言う事なしですが、中長期的なモノも視野に入れるつもりでおります。


ではこんな感じで。

この間、少し笑ってしまったのですが、ボルトがビリだったらハロワ行くわ→フライングで失格、ビリってヤツは面白かったですw

ああいう人はバカの神が憑いてるんでしょうね(笑)

それと、前回お話した機材買えました。ありがとうございました。

最近ツイッター見てると体調悪そうな人が多いよ。そういう人達の傾向としては、寝る宣言しても呟いてたりするので、寝る覚悟を決めたら皆さん、しっかり寝ましょう(笑)

明るく元気に過ごしましょうね~。

ではでは。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | NEXT>>
