何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

考えるのが面倒。

2011-09-04 Sun 00:52
どもー。朝ご飯がリポビタンDの日々が続いてる前潟です。

朝食べたくないしねー。でも遅刻しそうだからって走ったら、マーライオンの積年の恨みがこみ上げてきました。ちょっとヤバかった。

毎日大変です。



さて。4枚目のCDが色々と大変です。下は大火事、上は洪水。

焼かれて死ぬのも流されて死ぬのも嫌なので、いっその事テクノブレイクでもしてやろうかと思うんですが。

走馬灯になるのは誰の顔でしょうね。とんでもねー下ネタですね。

ほら、眠いから。寝不足だから。自分でもコントロールしきれない感情を抑えるのがあーめんどくせえ(´Д`)

とりあえず指を動かす分にはいいんだけど、あんまり喋りたくない。

…この流れだと最悪の男にしか映らない一言ですね。説明しよう!会話するのが今面倒なんだ!でもタイピングなら大歓迎って事だ!

変な想像をしちゃダメだよ!(´∀`)



んで、はい。4枚目のCDがやべえんです。

なんかすげー人が聴きます。決定事項です(泣)

同人活動している事はお話はしていたのですが、ついに逃げ切れなくなってしまいました。あふっ。

その方が元壁サークルでして、最近色々助言をいただいてまして…のおおおぉぉぉおおぉぉ!!(;ω;)

いつかは聴いてほしいと思ってたけど。つーか売り込もうと思ってたけど。まだ早いよ;;

苦し紛れに「つ…次までお待ちを…」って言ったのが運のツキ(゜-゜)

やっぱね。アレだよ。まだ自分の作品の出来に全く納得してないのもあるけど、無闇に多い委託の数がハードル上げてるよ。

という事で、毎日ヒーヒー言いながら作ってます。ストレスちゃんマジドS。


その私のCD聴く人は、メチャメチャ良い方。前潟とかなり歳離れてるし、技術や経験もあちらの方が圧倒的に上なのに、拙い私の疑問に丁寧に答えてくれます。

そして機材にメチャメチャ詳しい。最近知らないメーカーをいっぱい知りました(゜-゜)

今までの前潟の周りの人達は機材に無頓着の人が多かったので、自分が割と知ってるつもりだったのですが調子乗ってました。土下座しますorz

なんつーかもう、師匠。変換して初めに死傷って出て笑った。

まぁそれ故に同人だから出来る事、出来ない事。宅録だから出来る事、出来ない事の境界はきっと理解しておいでだと思います。

きっとその辺は差し引いて下さるでしょう。でもそれはつまり剥き出しの能力が評価されるという事で。

…ガッカリさせたくないですね。ガッカリさせてもきっと良くなる助言をもらえます。しかも、的確に。

でもだからこそガッカリさせたくないと、そう思っています。

サークル・Legrand&Alice、最初からぶっちゃけかなり色々運に恵まれてきたと思っていますが、1周年記念で色々代償を払うかもしれませんね。


4枚目のCDは他にも懸念事項が多くて、大変です。テクノブレイクする権利すらすらない。

色々頑張るわー。アルファルファー。



んじゃ、ま、こんな感じで。色々詰まってますんで;;

返信とか色々滞りがちですいません。メールは疲れるんだよね!初めの方と言ってる事が違うね!

メールはパワーになってますんで貰えれれば貰えるほど嬉しいよ?(笑)返します。そのうち。ちゃんと(゜-゜)

ではではー。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
