何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一部サークル様・お客様へ私信。

2012-05-04 Fri 00:29
いつも通りですね。題名見ると内輪臭ハンパないですが。

ここに載るハードルは割りと低いぜ!次回はキミも載ろう!その為にまず前潟とお話しましょうね。安心して!同人合コンとかする気はない。

もう1ついつも通りの謳い文句。各個人様に充てておりますが、他の方が読んじゃいけないなんて事はないです。ご本人様が読んでいただければ嬉しいなぁくらい。

興味ない方はいつものブログが1つ下の記事にありますので、そちらへどうぞ。

お客様→サークル様順です。サークル様は順不同という都合のいい呪文を唱えます。ハドソン!ハドソン!

ではどうぞ。



>「ツイッターやってますよね?」と聞いていらっしゃった方。

ご購入ありがとうございました!れむさんのお知り合いだったのですね!言っていただければ良かったのに(><)

ツイッター経由の女性って心当たりがお2人いて、どちらか分からずしかもめっちゃボーっとしてたので反応薄くてすみません(^^;アーバンお好きな方ですよね(笑)

またの機会があれば、もう少しお話していただければなぁと思います^^


>仮の人さん

お疲れ様でした!留守中で申し訳ない;;

仮の人さんにはいつも気に掛けていただいて感謝しておりますw新譜出せなくゴメンなさいと一番言いたいのは貴方かもしれません。

次回のイベントでは必ずお会いしましょうね!口下手でも大丈夫!ビリーブユー!(人任せ)


>クリスさん

お疲れ様でした。差し入れだけで終わっちゃったね(笑)

ありがたくお昼ごはんとしていただきましたよ。AsrielのCDは買ったんだっけ?JADGEMENTは参加してなかったからドンマイだなー。

次はもうちょっとゆっくり出来るといいニャ。


>じっきーさん

じっきーさん、サークルなのかそうじゃないのかラインが難しいですね(笑)

お疲れ様でした。毎度スペースに足を運んでいただいて感謝しておりますw色々お話が出来て楽しいですっ。

あ、後ろの人達のCDどうでした?ていうか買ったんでしたっけ?w


>サークル・Eine kleineさん

M3お疲れ様でした。冬コミのお隣で欠席した件、謝れて良かったです。

さらにCDまでいただいちゃって!フラグ立っちゃいますよ!そんなに私を弄んで楽しいのかしら!?…あかん、一番読む可能性が低い方々にこのテンションは不毛やw

CDの曲、メッチャ好みでした。冗談抜きで好みでした。ちゃんとお隣だったときに挨拶したかったです…;;


>れむさん(サークル・毎日五月病さん)

M3お疲れ様でした!新譜もいただいてありがとうございました^^

れむさんはいっつも「待っててが好きだー!」って言ってくれて嬉しいですwれむさんもおっしゃってたように、あの曲を世界で一番好きなのはきっと貴方です(笑)

待っててより好きになっていただける曲を作れるよう頑張りますね!あと、オムニもやりたいですねw


>Cait Sithさん(サークル・Cait Sith Music Studioさん)

お疲れ様でした!CDもありがとうございました!

Cait Sithさんとはなんというか、色々ゆっくりお話してみたいですw音楽理論とか聞いてる音楽とその解釈とか、機材云々とか。なんだか得られるものがありそうです。

お話、実現できるようになんとかしたい所存!でもやっぱり長い目で見てね☆(笑)


>しろくん、かおるさん(サークル・Julietaさん)

お疲れ様。まさかいるとは思いませんでしたがw少なくとも、サークル側では(笑)

今後も活動するのかな?そうだとしたら、これからも顔を合わせると思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、ライブ頑張れ。年末も頑張れ。出ないよ(笑)あとすまない、大変言いづらいんだがJulietaがジュリエッタだとしたら、綴りがJuliettaだと思うんだww


>龍胆くん(サークル・龍胆さん)

相変わらずの遠征お疲れ様です!高速バスで来てなくて本当に良かったw

曲聴いたよ!相変わらずのロックだったねw安定の龍胆くんでした(笑)俺は自分がどちらかというとクランチ寄りに音を作る傾向があるので、系統が違って面白い。

お互い受かれば次は夏かな?またお会いしましょうね!


>しゅりさん(サークル・さくらソルフェヰジュさん)

お疲れ様でした!入れ違いを何度かしてしまい申し訳ない。ついでに会場で何度かすれ違いもしてましたよねw

CD2枚もいただいてちゃってありがとうございます。でもいただいてない黒歴史CDが気になって夜も眠れません(笑)

またイベントでお会いしましょうね!^^そしてお話しましょうっ。


>瑠那さん(サークル・Gravelさん)

名前…あってる?そういえばお名前聞くの忘れてましたw「Gravelの流さんじゃない方」(笑)

LAREINEの同志!同志!他にもV系の話できて楽しかったです!割と長い時間話してましたよねw

またお会いしましょうね!それとCDを一緒に是非やりましょう^^


>NANAさん(サークル・青症候群さん)

お疲れ様でした!会いに行ってその日のNANAさんの姿を認識したら、自然とその日は視界に何度も入るようにw

あ、あとすいません。CDのお金払いましょうかって言った時払ってって言いづらい感じの言い回しで聞きました(笑)

NANAさんもまたお会いしましょう!それとCDを一緒に是非やりまs(r


>Rain.さん(サークル・DaisyRockさん)

お疲れ様でした!ブログを読んで下さってると言っていらしたので、ここも読んで下さってますかねw

お会いできて良かったです。ありがとうございました^^同郷鹿児島仲間でごわす!この西郷=ごわすっていう日本人の発想の貧困さをなんとかしたい!

あ、俺「パラレル☆シンフォニー」好きですよ。曲も好きだけど、歌詞も。少し急いで走らなくちゃ~♪…またお会いしましょうね!


>レンちゃん(サークル・DaisyRockさん)

あー、うん。まぁしんがりはレンちゃんだよねぇ(笑)お疲れ様でした^^

なんか色々心配してもらってたみたいで。大丈夫だよ!なんか話したい事があればメールだってするしw安定の前潟クウォリティ。

今回は割かし長い時間一緒にいたり喋ったりしたし、楽しかったよー(^-^)また会おうね!



はい、こんな感じでした。長い。

・・・。

・・・え?お客様が少ない?ゴメン、今回割とコミュ障だったから。ジャパニーズ土下座。

・・・。

・・・え?隣のサークルさん?片方は欠席、もう片方は初めに挨拶したきりですが?


いや、マジで。あっちからも一切話しかけてこなかったし。挨拶は俺からして、それっきり。CDの交換もしてない。そんなレベル。内輪だけで楽しそうにやってたんで触らぬ神に祟りなしって事で。

いや、別にディスってるわけじゃないよ?実際そういうサークルさん多いし。価値観が違うんでしょう。


まぁCD交換しなかったのは初めてですがね。サンクリではポスターと目があったという理由で遠くのサークルさんの同人誌とCDを交換、家に帰っていざ読んでみるとエロ同人だったなんて鋼の経験を持つ前潟ですので、それは初めてですとも。

まぁ俺は楽しくやります。仲良くして下さるサークルさんに感謝しながら。馬鹿な話で盛り上がろうぜ!


では、そんな感じでお開きにしたいと思います^^
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | NEXT>>
