何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

男のエステに見るモテる男論。

2012-08-23 Thu 00:17
目が乾く。前潟です。

前潟さんは普段コンタクトなのですが、同時に付け始めて先に右がいつもダメになる。

コンタクトのダメの基準ってかなり曖昧ですが、目に入れて拒否反応を示したら末期だろうと。でもそうなるまで変えない人多くね。

その結果、前潟は右目の方が腐ってるんじゃないかという結論に達しました。

イベントの時に前潟に良く思われたい方は右から、悪く思われたい左から来る事をオススメします。嫌だなぁ、貴方が不細工なんて私は一言も言ってないじゃないですか☆



さてさて。ね。夏コミの締め切りもいよいよ近づいてきたわけですが。

前潟はギリギリまで出さない感じです。惰性ではなく、マスコット間に合ったら載せたいなぁって思ってるので、一応ギリギリまで。

コミケは未だに参加なしなので、準備会の方にはくれぐれもよろしくお願いしたい。ビューティフォー。お世辞のつもり。

同人といえばこの間。サークル「毎日五月病。」のれむさんとごはん行ってきた。

3時間くらい?某公園入り口にあるそこそこ洒落た面構えの店でメシを食い酒を飲み。主に鶏とウイスキー。

完全なるプライベートで、同人で知り合った方とお会いするのは初めてでございました。いつも何かしら音楽が絡んでた。ライブとか、ボーカルオーディションとか、打ち合わせとか。そんなんはあったけど。

酒飲んでゆっくり色々話してみないと分からない部分も多いね!楽しゅうござんした。もっとこういうノリの人増えればいいのに。

強いて言えば、もっと素を出すのべきだったのかしら、あたし。どうせこんなブログやってる時点で色々終わってるし。

よって特別面白いエピソードなし。あ、鶏の天ぷらが美味しかったね!あとはなんだろう。前菜にもずくはないよねw俺もれむさんももずくダメ。俺食べきりましたけど。初対面で好き嫌いする姿を見せたくない、些細な見栄。

普段は死んでも食べない。

そんな感じでした。宜しければ、またご一緒したいですね。それと、他の方とももっと関わっていきたい。


あ、面白いエピソードあった。

初めに行った店がビルの中で、エスカレーターが開いたらベニヤ板で入り口塞がれてました。エレベーターから出れねえ。

潰れたわけではない。むしろバリバリ営業してるっぽく。看板に灯り点いてたし、アルバイトの募集してた。変な店だ。前に普通に食事した気がするんだが。

あっちの方が個室が多くて、静かで良かったんですけどねー…。



ん。本日のメインディッシュ。タイトルのお話。なんかでもこの話前にも書いた気がするぞ?いや、書いてないかもしれない。よく分からないから書こう。

前潟の働いてるお店はビルの中にあります。B1~3F。

3Fで普段ネットサーフィン働いてるんですが、1つ上の階が某男性専用のエステになっております。

ちょっとビルの構造が特殊でうちのお店のエリアまでは階段もあるのですが、それ以上高層はエレベーターじゃないと行けないバビロンシティになってます。

4Fのエステもですが、5~7Fも商業施設が入ってまして、結構人の行き来は多いです。

用事で8Fに行く事も多いのですが、その際は7割以上、他フロアのお客さんやスタッフさんとエレベーターを乗り合わせます。

一方で階段が途中フロアまでしかない事を知らない方も多く、しばしばエレベーターでしか上がれない事をご案内差し上げる事もありますです。



なんですが、その内訳は男性用エステのお客さんが圧倒的に多いです。

まぁなかなか5階より上は階段で行こうとは思わないんしょう…って、4階も嫌だわw

この4階に階段で上がっていく人達にはある傾向があります。

それは「階段で4階まで行く俺マジカッコいい」「日頃からから楽しないで鍛えてる俺マジカッコいい」みたいな勘違いがそこはかとなく感じ取れて、ちょっと気持ち悪いところです。


あとね、階段がパッと見ないじゃん?上に上がる術を俺ら店員に聞くじゃん?

その時の聞き方の態度がデカいんだよね。おいおい、お前何様だよとw

俺らの客は楽器を買いに来た客じゃなくてお前らじゃないんだけどって話でして。面倒なので、下手に出て早々に上に行ってもらいますが。


更に更に、エレベーターでそのエステの客と乗り合わせるじゃん?あいつら気配り0です。

うちのビルは他店のお客さんも含めて、エレベーターで乗り合わせる方は会釈くらいはする事が多いです。

エレベーターの降りる階層聞いたり、聞かれたりって事も多い。

自分が目的の階に着いた時、まだ中に人がいれば「閉」ボタンを押して出るのは、強制だけではないけれど心配りとしては大事なところです。


一切ないです、そういうの。


だからね、あたし思うの…貴方達に大事なのはヒゲの永久脱毛やフェイシャルケアじゃなく、気配りだと思うの(;´д`)

もし俺が女ならね、むしろキミ達を気持ち悪いって感じると思うんだ…お金で品性は買えないって言ってたじゃん?クラピカって人が。

元々イマイチな顔を頑張っていじったところで、それだけじゃきっと女の子って振り向いてくれないと思うんだ;;結構女の子って細かいところ見てますよ??

正直ね、キミらって自分でも思ってると思うけど、別に手が付けられないほど不細工でもないじゃん?きっと何回も鏡を見て自己分析したんだよね?書いてて哀しくなってきた。

でもね?何回も鏡を見て自己分析したそのナルシズムがゲシュタルト崩壊気味でね?外側に出てきちゃってるんだよね…「俺も努力すればイケメン」っていうのが、努力する前のツラを下げてる貴方の身体から。

だからあたし思うんだけどね、モテたいならまず出来ることやればいいんじゃないかって思うの。別にダイエットとかだって脂肪吸引してもらわなくてもできるやん?(;´д`)


頑張れモテない男子ども!!同じモテない男子一味として応援しております。だからまずは自力で何とかしてみよう。

俺みたいに別にモテなくてもいっかー♪っていうメンタリティに到達する前にガムバレ(・×・)



あい、こんな感じで。

最近の中では短い?でも最近が長すぎただけのような気も。

ではではー♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | NEXT>>
