何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゴレンジャー??

2013-08-23 Fri 23:14
ほえー。前潟です。

最近色々やってて、なんだか色々大変です。

が、現状お話できるレベルの話が大してないっていう。ソーリーソーリー。

多分来月くらいには話せるものもあるんじゃないかなぁと。話せないものも多いんですが。

とにかく毎日大変です。てんてこ舞い。ゲームしたい。

ちょっと普段の表のお仕事らしい話をすると、前潟も使ってるドラム音源・BFDの3が発売されますね。

昔はBFDといえばドラム音源の大定番って感じでしたが、最近は定番のうちの1つってポジションになってきました。

よく外国人アスリートが言うじゃないですか。「俺はこのリーグでベストの選手の1人だ」って。初めて聞いた時は意味分からなかったですね、これ。言葉的におかしくない?(笑)

最近はADDICTIVE DRUMSの方がユーザーが多いような気がしますが。そんなちょっと押され気味のBFDが3を発表。なんと容量150GB。

ちなみに、ADDICTIVE DRUMSは容量の小ささと動作の軽さが人気です^^

まぁ同じタイプを作られてもこちらとしてはいらないので、是非そういう路線で行ってほしいですね。150GBもサンプリングするのは気が遠くなりそうですけど。

はい、ではそんな話を挟みながら。本日もあの子のご登場を願いましょう。





「暑いねー。」



mascode_icon_1.jpg
「暑いわねー。」



「・・・・・・。」



mascode_icon_1.jpg
「・・・・・・。」



mascode_icon_3.jpg
「ちょっと。始まってるわよ。なんかやりなさいよ。」



「えー。暑いしー。」



mascode_icon_2.jpg
「ブログに温度なんてない。」



「正論すぎる。」





「じゃあクイズやろうぜ、クイズ。」



mascode_icon_3.jpg
「…はぁ。」



「5択な。」



mascode_icon_3.jpg
「地味に多いわね。まぁいいわ。付き合ってあげるから、早く出しなさい。」



「付き合ってあげる…///早く出しなさい・・・///」



mascode_icon_2.jpg
「あっはっは、死ね。いいから早く出せ。」



「相変わらずドSっスね…」



「じゃあ問題。ででん。」



mascode_icon_3.jpg
「ちゃちな効果音ね。」



「今日の前潟さんのお昼ごはんは何だったでしょう。次の5つより選びなさい。アカレンジャー、アオレンジャー、キレンジャー、モモレンジャー、マクドナルド。」



mascode_icon_2.jpg
「ミドレンジャーかしら。」





「そんなお前を愛してる。」





mascode_icon_1.jpg
「…暑いわねー。」



「そうだねー。」





mascode_icon_1.jpg
「ところで、マスター。最近色々買ってるじゃない。」



「え?さっきの話ってあれで終わりなの?」



mascode_icon_1.jpg
「時計とか靴とか。リア充にジョブチェンジするつもりかしら?」



「俺の上級職にそんなものはない。」



mascode_icon_2.jpg
「そうよね^^人として最低だものね^^」



「おまえ酷いな(;´д`)大体確かに時計と靴はリア充風味だが、昨日届いた荷物ドアだからな。」



mascode_icon_3.jpg
「アクロバティックな生活を送ってるのね…」



「DIY最高!恋色空模様の主人公とかそういう設定よね!俺にもゆっきーか聖良ちゃんみたいな彼女ください(`・ω・´)」



mascode_icon_1.jpg
「あー、別に彼女ができたからリア充っぽい小物にこだわり始めたわけじゃないのね。」



「何その夢物語。桃から人が生まれるくらい夢物語だわ。」



mascode_icon_2.jpg
「そうよね^^人として最低だものね^^」



「言葉の暴力がツラい。」



「今日初めてブログを見た人の為に、俺たちのツーカーぶりをアピールしなければならない使命感に駆られる。」



mascode_icon_2.jpg
「ない袖は触れない^^」



「現実でそういう返しをして泣かれた事があるけど俺はめげない(`・ω・´)」



mascode_icon_1.jpg
「あら。そこまで言うならやってみなさいよ。」



「よしっ。五択な。」



mascode_icon_3.jpg
「こだわるわね…。」



「よし、スタート。…アリスー。何食べよっか?アカレンジャーとアオレンジャーとキレンジャーとモモレンジャーとミドレンジャーがあるけどー(^ω^)」



mascode_icon_2.jpg
「ああ、そう。じゃあアオレンジャーでお願いするわ。」





(…やべえ、キレンジャーじゃない。)





mascode_icon_2.jpg
「ん?どうしたのかしら?^^」



「いや……別に……」



(アオレンジャー!?アオレンジャーって何!?(;´д`))




mascode_icon_2.jpg
「青って涼しげなイメージよねー^^アイスクリームのパッケージによく使われてるものね^^」



「(;゚;Д;゚)」



mascode_icon_2.jpg
「ね?^^」



「((((;゚;Д;゚)))」



「じ……次回……」



「…次回、アリスとお食事企画、第3弾…スイーツで行いたいと思います…(´;ω;`)」



mascode_icon_2.jpg
「さすがマスター、私達仲良しね^^」




「そうだね(泣)」





では、この辺でー。

もうただのコントですね!知ってます!この間本にしませんかって怪しげなメールが来た。ブログを本にする業者がいるらしいな…

そういうのは毒にも薬にもならないブログ書いてるような人に言ってくれ…割とすんなり引っ掛かるぞ、きっとwうちのはアレだ。啓蒙活動とボケ防止とサークルは冬眠してるだけで死んでないアピールの為だけにコントしてるから。

加筆や修正(一線を越えたエロゲネタとか)くらいなら更新増やすわwそれに本にしたって出版は自腹だろ、きっと(笑)

でも大丈夫!アリスのキャラが立てば立つほど良いこと起こるよ!これから多分!倍返しだ!(`・ω・´)

でわでわっ。
別窓 | アリス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
