何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

電話なんて話せりゃいいじゃんって言ってる人はパンツならなんでもいいんですか!

2013-10-04 Fri 21:53
こんばんわ!前潟です。

そうなんだよ、みんな!聞いてくれよ!このスマホの全盛期に、電話なんて話せりゃいいじゃん?って未だに言うやついるじゃないですか!

俺は是非彼らに言ってやりたいね!じゃあキミは女の子ならパンツはなんでもいいのかい?ってね!

という事で「夜半話」。最初の更新です。つーか原点回帰だぬ。

ちなみに冒頭のお話、書こうと思った当初はちょっと違った。

電話なんて話せればいいじゃないだって!?そうやって波に乗らなくなって、「服なんて布着とけばいいんだろ」って発想になって、家の中でブラジャーしなくなって結果、喪女。みたいな。

若干セクハラくさかったのでやめました。それでも結局言っちゃうのが!新カテゴリーの!クオリティ!



という事で、ちょっと最近やってるゲームの話をしようかなとあ、うん。勿論エロゲー。

エロゲーといえば7gearというメーカーさんが「ALIVE」というデビュー作を鋭意製作中だったんですが、資金繰りで行き詰って活動休止してしまったそうです。


もう何と言いますか、ALIVEする前にDEADしちゃって草不可避なんですけどwww


まぁゲーム1本作るというのはすごく大変ですもんね。うちらもCD作るの大変だし、その大変さも内包されたさらに先が1本のゲームと思うと、それはやはり大変でしょう。

流通に乗せるのも俺らみたいにイベント会場で各店舗さんが持って行ってくれるわけでもないし。

起業というのは大変です。銀行はちゃんと金を貸せ。あいつら企業としての社会的存在意義とかなんも考えてねえだろ。



ああ、そうそう。最近やってるゲームね。あるヒロインがいるんですが。

初めはあんまり喋らない無口系のキャラでして。

黒髪ロングで、けいおん!の澪ちゃんっぽい見た目で思わず選択肢という名のイイネ!ボタンを連発したんですが。

そうして物語は進んで行き、いつしかお互いを特別な存在として認識していき。

2人は愛を確かめ合い、そしてクールな彼女も主人公にしか見せない顔を見せるようになっていき…。

…まぁ、ザックリ言うとおや、コラッタのようすが…?って感じになんですけど。

そして彼女と主人公の物語も佳境に入っていき!

今!

彼女と主人公は↓のような愛の語らいをしております!

sh.jpg




なんかサウンドホライズンみたいな事言ってるんですけど。


楽園へ帰りましょう、お兄様。


たまにはこういうゲームもいいなぁと思いながらやってます。TRUEエンド行く前に飽きちゃいそうですけどね!。

主人公が綺麗なモノ・日常の象徴としている幼馴染を汚さない為なら、なんでも犠牲にしちゃうあたりが結構ゲスい(・ω・)



はい。とりあえず初っ端という事で試運転。

今回はおしまいです。慣れてきて、もうちょっと内容的にまろやかな回に1回twitterの方でも通知したいと思います。

では、またの更新まで~。
別窓 | 夜半話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
