何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

当分は火曜日固定で更新しまっす(`・ω・´)

2014-05-27 Tue 23:55
はい、どうも前潟です。今日も愉快にえきすぱーとになりました。有葉!有葉!

暫くブログは固定曜日更新したいと思ってます。できるのかって疑問はありますが。

という事でタイトル通り、火曜日更新で行きたいと思いますので、読んでくださってる方はよろしくお願いします。

昔みたいにいつも更新してある、とできればいいんですがね。そうも行かず。

まぁ今はラジオ感覚でやっておりますし、そういう意味でもウィークリーというのは理にかなってるかもしれません。

なるべく更新します。長さや内容ははきっとまちまちです(笑)

なお火曜日というのは、前潟が寝るまでが火曜日と思ってください( ̄ー ̄)


まぁそんな感じで、今日もパーソナリティを召喚して始めます\(^o^)/



「はい、やってきましたよアリスさん。」



mascode_icon_1.jpg
「今回は早かったわね。」



「お、おう。男の尊厳が傷つきそうなセリフだな。」



mascode_icon_2.jpg
「しかも、あんまり上手くない(^-^)」



「やめて。貴方のキャラも崩壊するから。」



「ところで今週は、ゲストがいる。」



mascode_icon_3.jpg
「えっ。前回見たいのはやめてほしいんだけど。」



「いや、あれゲストじゃないし。アリスの神様だし。」



mascode_icon_1.jpg
「えっ。」



「えっ。」



mascode_icon_1.jpg
「・・・・・・。」



「・・・・・・。」



mascode_icon_2.jpg
「・・・にゃんにゃん☆」




「暫く見ない間にキャラ崩壊著しいっスね、アリスさん。」





mascode_icon_1.jpg
「で、そのゲストというのはどなたなのかしら?」



「過去を振り返らないアリスさん。まぁいいや。ゲスト呼びますわ。」



「今日のゲスト、6人の賢者です。」



mascode_icon_3.jpg
「嫌な予感しかしないゲストね。」



「1人はクマだ。」



mascode_icon_3.jpg
「それ、人じゃないわよね?」



「シックス・フィロソフィアって呼んでねって。」



mascode_icon_3.jpg
「厨二ね…。」



「では、どうぞ。」



mascode_icon_1.jpg
「・・・・・・。」



「・・・・・・。」



mascode_icon_1.jpg
「・・・ゲストは?」



「・・・あれ?ちょっと待ってね。」



「・・・・・・。」



「ゴメン、賢者タイムだからちょっと待ってって。」




mascode_icon_3.jpg
「復帰してから下ネタ多くない??」



「違う、元に戻っただけだ。ブログ呼んでますサインをくださる方が圧倒的に女性が多かったんで鳴りをひそめたが、元々こんな感じだった。」



mascode_icon_3.jpg
「どうしよう。すごく故郷に帰りたい。」



「まぁ原点回帰ってことで気にするな。」



mascode_icon_3.jpg
「ホントに嫌…リアルに嫌…」



「あ、今入った情報によるとクマさんがテクノブレイクしかけて今AEDで治療してるらしい。」



mascode_icon_2.jpg
「そのまま死んでくれないかしら。」



「出てこれないんじゃしょうがない。アリス、時間繋いで。」



mascode_icon_2.jpg
「わーい、同人ブログ界のミッシェルガンエレファントね(^ω^)」



「わー、アリス先輩カッコいいー☆」



mascode_icon_2.jpg
「あっはっはー……死ね。



「お、オール・ザ・シングス・シー・セイド・…(;´д`)あ、クマさん搬送されるみたいだよ。」



mascode_icon_1.jpg
「搬送?」





250px-Kuma-.jpg





「大丈夫かなー、クマさん。」



mascode_icon_1.jpg
「え?クマ?」



「いや、クマでしょ。どっからどう見ても。」



mascode_icon_3.jpg
「え?そうなの?アレをクマだと仮定すると、私は4次元くらいになっちゃうんだけど。」








9664f024.jpg







mascode_icon_3.jpg
「え?何その反応?」


「ちょっと意味分かんないですねって事じゃないかな?」



mascode_icon_3.jpg
「そういう事聞いてるんじゃないわよ。レベル合わせてボケてやってる私のプライド返せって言ってるのよ。」



「ありの~♪ままの~♪」



mascode_icon_3.jpg
「私のセリフと歌いだした曲のチョイスが絶対おかしい。」



「まぁほら。そういう日もあるって。アリサ。」



mascode_icon_3.jpg
「誰よ。なんで中途半端にエルサと名前混ぜたのよ。じゃあ貴方はマエストフでいいのかしら。」








9664f024.jpg





mascode_icon_2.jpg
「ちょっと悔しいんだけど(#^ω^)」




「今日のアリス、ちょっとキレが…」



mascode_icon_2.jpg
「あなた、私をふなっしーか何かと勘違いしてないかしら?私、マスコットよ?愛玩キャラクター。愛らしい姿を披露して、老若男女の世間の皆さんに愛されるのがお仕事なのよ?けっしてボケがウリじゃなくて、可愛さがチャームポイントなのよ?」








9664f024.jpg





mascode_icon_3.jpg
「このやり場のない怒りをどうすればいいのかしら(´・ω・`)」




「ま、まぁそんな日もあるよ、うん!今日は呑もう!」



mascode_icon_3.jpg
「そうね(´・ω・`)」



「ところでアリス、あれが本日のゲストなんだが。シックス・フィロソフィア。」



mascode_icon_3.jpg
「そんなの最初から気づいてたわよ。クマさん生きてたのね(´・ω・`)」



「ホントだね!どうせだったら死んでれば良かったのにね!ホント、クマっちゃうね!」







9664f024.jpg




「最後は俺かよ(´・ω・`)」




mascode_icon_3.jpg
「ごめん、クマっちゃうはちょっとないかな…(^ω^;)」



「ヒドっ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)」





はい、こんな感じで。思ったより書けてよかった。

3日坊主は初めの1週間が危険ってヤフーの記事に書いてあった。ブログもまずは1ヶ月、有言実行したい。

来週はアリスなしの、普通のブログで更新したいなーと思いつつ。お力を借りるかな~?とも思いつつ。

でわでわっ。また来週\(^o^)/
別窓 | アリス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | NEXT>>
