何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もうすぐ前潟さんの誕生日だよ!だよ!(≧∇≦)

2014-06-17 Tue 20:46
御機嫌よう、前潟ですわ。気分は深窓の令嬢。パンがないならフォーをお食べ。庶民派…!



皆さん。今日のブログのタイトルは読みましたでしょうか(^ω^≡^ω^)



読んだ?読んだ?(^ω^≡^ω^)



読んでない人は読んで、読んだ人はもう1回読もう(^ω^≡^ω^)



…読んだかな?じゃあ次はせーの、で音読しよう(^ω^≡^ω^)



せーの(^ω^≡^ω^)




もうすぐ前潟さんの誕生日だよ!だよ!(^ω^≡^ω^)





みんな、プレゼントは用意してくれたかな?(≧∇≦)



サプライズって大好きだけど、別にサプライズじゃなくてもいいんだよ!(≧∇≦)



当日予定がある人は、ちょっとくらい早くてもいいんだよ!(≧∇≦)



ハッピーバースデイ俺!(^ω^≡^ω^)




・・・と、ぶち上げてみたものの。今年は寂しいものになるのではないかと予想します(´・ω・`)


幸いにしてここ2年はハッピーなバースデイを送らせていただいております。

プレゼントも過去ブログ掲載の通り、一昨年は友人方より東方フィギュアをいただき、去年は緑川さんからおめでとうアリスイラストをいただき、その他諸々ブログに載せてないものもいただきそれはもう夢のような2年です。


しかし。だがしかし。あいしかし。今年に関してはその予感すら感じない。




だってさ、ぶっちゃけ俺って過去の人じゃない?(゜∀゜)アヒャ




というより更新してない人って感じですね。いや、ブログ的な意味ではなく(;´д`)

音屋としての更新はもうちょっと待ってな!いやマジで!ちゃんと色々やってるんだよ!先週もエンジニアさんのセミナー行ってきたよ!今週も別のやつ行ってくるよ!

だけど私は所詮更新してない人。目に見えて出せるものが何もない。多分セミナーのユーストリームには映ってたが。質問したよ!わお、アクティブ!

ですが今すぐ出せるもんがマジで何もない。自分的にゆっくりでも色々納得しながら進んでるんだけど。ただ1点を除いて。棘。その1点だけが棘。1年半くらい棘。抜きたくない気持ちもどこかにある、困った棘。

なので今回のバースデイはただ履歴書に書く数字が変わるだけの日になるんじゃないかなと思っております。




ですが。ですがですが。

そんな私から、皆様にある花をお送りしたいと思います。

花の名前はガマズミ。北は北海道から南は九州まで、幅広く鑑賞できる綺麗な花。




gamazumi4749.jpg







花言葉は『無視したら私は死にます』(`;ω;´)





なお他にも『結合』という花言葉もあります。スペックの高い花ですね(笑)


まぁえっと、はい。おめでとうの一言だけで100%リアクション芸人なみに喜びますんで、うっかり思い出しちゃった方は是非。カマッテクレナキャ(゜∀゜)シンジャウヨー




少しだけW杯の話も。

W杯が始まりまして、日々スポーツ観戦に勤しんでおります。ツイートが結構多いのでご存知かと思いますが。

前潟さん、サッカーで一番嫌いなのはスコアレスドロー(0-0での試合終了)です。超つまんねー(^ω^)

それが今大会は、このブログを書いてる時点でスコアレスドロー1試合、引き分け自体が1試合という逆にどこのチームも戦略的にこれでいいのかという進行を見せております。

熱戦が多いです。イタリア×イングランド、スイス×エクアドルは特に面白かった。

4年に1度の祭典、お時間があればぜひ皆様もご覧ください!

なお前回、試合展望を解説したブラジル×クロアチアは、ブラジルの抜かずの3発でした。

そんな感じで。(゜∀゜)グッバイラビュン



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | NEXT>>
