何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こげどんぼ先生とてぃんくる先生に囲まれて船出。

2011-08-18 Thu 01:42
引っ越しました。

脱出です。忍者ブログ脱出。マジ抜け忍だよ。可愛いくのいちマダー?(´Д`)



というわけで、改めましてこんばんわ。前潟です。

前から使いづらいとボヤいていた忍者ツールですが、先日新エディターなるものを導入されまして、かえって使い勝手が悪くなるというネトゲでありがちな現象を発生させまして、見限る事に。

新天地を求めてやってきましたのはFC2。最近ツイッターで知り合いになった方も不便ないと!申しておった!というかそれだけで決めた(゜-゜)

で思ったわけさ。やっぱり新天地はパラダイスじゃないとね!可愛い女の子がいないとダメだよね!こげどんぼ先生とてぃんくる先生のパーツを配置してみました。

更にこーへーさんのジャケ絵もプロフに!完璧だ!完璧に他力本願だ!

自分で絵描いてもいいですがCERO指定しないといけなくなるんで、今回はご勘弁を。壁サークルになったらサークルカットに描くよ(笑)

まぁ女の子に囲まれてキャッキャウフフするのは1週間くらいの確変だと思います。さすがにずっとこのレイアウトはキツい。


過去のブログですが、基本的にはログ扱いです。そのまんま。消しもしない。

ただまぁ…かなり今更ではあるんですが、バッチリ個人名出てる人で消してほしい人は言って下さい~。どうせこっちにも出てきそうな気がするんですが(笑)

ただ今までよりあっちは目が届かなくなると思うんで。ちょっと気持ち悪いって人は。ええ。




んでは、疲れたので今日は寝ます。細かい設定とか明日いじります;;

今日は病院に行き、美容院に行き。どっちにも今日はおフロはダメって言われました。お墨付きで小汚くなれます。

まぁ注射とかしたらしょうがないよね(・ω・)

ではでは、また暫くお付き合いいただければと思います。

おやすみなさいませ。






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<短い。ほぼ告知のみ。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
この記事のコメント:
No title
お疲れ様です。M3も楽しみにしております

この時期に風呂入れないのは見目小汚いというよりべったべたで自分もやってられんような・・・
2011-08-18 Thu 01:56 | URL | 元タレコミ勢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>元タレコミ勢さん
うわーお、早いw再度の…訪問?書き込み?ありがとうございますっ。嬉しいです^^

M3!楽しみにしていて下さいね!出来る精一杯を込めて作りますので!それはもう、怨念のようなw

お風呂は身体だけ拭きました(^^;かえって手間でした;;明日休で良かったです…。
2011-08-18 Thu 02:28 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
引っ越したんだねwお疲れさまw

CERO指定のサークルカットって胸熱だから、早く壁サークルになってよw
2011-08-18 Thu 11:45 | URL | 人が猫のようだ。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>人猫さん
疲れたよー!いたわってやー!!(笑)

え…?サークルカットを見たいんですの…?乙女に秘密は付きものですのよ?

…意味不明w
2011-08-18 Thu 21:02 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
