何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

安全日だけど!安全じゃない!

2011-10-03 Mon 15:35
真理のタイトルです。こんにちわ、前潟です。

タイトルは最近人気のバンド、アーバンギャルドさんの曲「保健室であった人なの」の歌詞ですね。

非常に音楽へのアプローチが独特で大好きです。前潟の作る曲からこのバンドが好きってイマイチ想像がつかないかもしれませんが(笑)

マニアックなのにキャッチーで、スゴく面白いバンドだと思いますw

そういえばこの間ニコ生で人気(?)の、中学生とヤって炎上した人も好きって書いてましたね。

こういう時に使うんですよね、流行りのワード。うらやまけしからん。

若者の性の乱れが云々。戦時中に生まれた人が言ってて笑った事がある。言っちゃ悪いが、その頃よりは平均値では健全なんじゃw

ちなみにこの「保健室であった人なの」、この間デキ婚した友達の結婚式で花嫁と歌いました。

なのでもう一度。皆さんへの戒めも込めて。


安全日だけど!


安全じゃない!


真理です。



さて。M3に関して重要なお知らせが。

べっ、別にあんたの為じゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!


なんでこのタイミングでツンデレいれたんでしょうね。


まぁ発表です。じゃじゃんっ。




CD落としたよーwww\(^o^)/www





orz




まぁあれだ。みんな落ち着いて聞いてくれ。毎度恒例のいいわけを。


〆切前後丸被りでちょっくら飛ぶ事になりますたw1週間ほど研修です。

自分行かないと思ってたんですよね。隠すの面倒になった…というかネタに困るのでずばり言ってしまうと、数か月前に楽器屋の方にジョブチェンジしたんですよね。

いつぞや病み気味のブログでケジメ付けてきたーとかそういう話をした事があるかと思うのですが。全方位フルホーミング平謝りを習得できなかった回ですね。

早い話、自分の考えを曲げられず職場で割と問題になったんですよ。でも自分が間違ってるとは1ミリも思わなかったので先方には謝らず。迷惑掛けた上司などには謝りましたが。

まぁでもそこで、あっちの方針と自分が決定的に合わないのが浮き彫りになりまして。責任取るという意味でもケジメ付けて、バッサリ辞めました。

という事でジョブチェンジ。一時期アビリティがニートでしたが。

まぁ良かったです。今の方が楽しい。



で、チェンジして数カ月。ちょっとこなれてきた頃ですね。

でも所詮数カ月。自分には来ないと思ったんですが。ですがですが。


何故か選ばれてしまいました、テヘ☆


そんなリアルな事情でございました。最後の1週間削られるのは無理(´Д`)

特に今回は丁寧に作りたかったので…慌てて妥協するのは嫌だったんですよね。前回のブログに書いたような事情もございます。

申し訳ないのですが、ご了承くださいませm(_ _)m



で、じゃあM3当日どうするかといえば。勿論何もしないわけではないっ。


M3当日は無料配布CDを作ります。


内容はー…はい。4thCD収録予定曲であり、表題曲でもある「壊すシアワセ」という曲を収録いたしま…って、あー。

まだアルバム名発表してなかったですね(゜-゜)

4thCDは「壊すシアワセ」というアルバム名になります。宜しくお願いします。

収録曲はゴシックメタルですね。ゴシックでありつつ、2バスドコドコ。



更にそれとは別に、東方のアレンジ曲を収録しようと考えています。

1回やってみたかったんですよね。だからちょうどいいかなって。

こちらはインストになると思います。歌うつもりはありませんっ。

更に無料配布CDですので、当たり前ですが委託の予定はありません。そして東方のアレンジはネットで公開する事もないんじゃないかと思います。

いわゆる会場限定!真っ白いディスクに収録しますけどね。手焼きちゃん。

会場に足を運んで下さる方に、感謝の形のという事で。ぜひぜひ。宜しくお願いします。

ちょうど「新譜楽しみにしてます!」コメントいただいたばかりで、メールもそういった趣旨のモノを何通かいただいる中で、新譜を落としてしまった事、重ねてお詫び申しあげます。



とりあえず今日はこれで!また今度、アホ話メインで更新しますね!

ではでは!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<人の業…? | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | 考えるのが面倒。>>
この記事のコメント:
おおぉ。
生きてた。
色々やってたのねー。

CDもらいに行けたら行きたいんで
よろしくですー。
2011-10-03 Mon 20:35 | URL | トリス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>トリスさん
返事遅くなってスマソw

おーいえー、おいでー。待ってるよー。どうせ三原先生も暇だから来るよ(笑)

chiiも出るから、また楽しくみんなで話そうぜー。…来て下さる方の邪魔にならない程度に(笑)
2011-10-18 Tue 21:55 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
