何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ホームページ移転のお知らせ&都道府県対抗JKガールNo.1決定戦前編

2012-12-15 Sat 23:29
眠たいです。前潟です。

ちょっと体調悪かったです。1日ごろごろ。ごろごろごろ。ごろごろごろごr(ry

友達の妹から借りたBLEACH読んでた。最新の57巻まで読み終わった。

こんにちわ、バカです^^



さてさて。今日はアリスちゃんはお休みです。

1人で進めるよ!そこはかとないぼっち感がするけど。

べっ、別にアリスがいないからって寂しくないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!

・・・・・・。

ツッコミがない(;´д`)


粛々と進めましょうね。お知らせ。ホームページが移転しました。

といっても、大して変化はないです。ブログ形式になって手抜きになりました。更新があっちの方が楽ー。

というか元々知識が皆無なので、サーバーが仕様変更してからというものホームページの更新の仕方がサッパリ分からなくなってしまいました。すごい前で更新止まってるよね。



新ホームページはこちらになります。



休止中のリンクは近日中にと検討しております。まぁ色々確認しながら。相互結びたい方とかいましたら、連絡下さい。ちょうどいいので、ビタッと。

また、現在相互リンクして下さってる方は、貼り替えていただけると大変助かります。

旧ホームページですが、ちょっと移行する時期が悪かったなーという気もするので、2月くらいまでは多分残ってます。

その後はなくなってるはず。削除の仕方まで分からないなんて事がない限りは、多分。

ホームページは追々手は加えますが、アドレスは変わらないと思います~。

さて、最後になりますが。あれ?ルグアリにホームページなんかあったっけ?って思った人、挙手。



さ。連絡事項おしまい。アホな話をしようね。

ちょっと前にあったのですが、どこぞの絵師さんが日本全国47都道府県の女子高生を描くというのがありました。

こんな感じ。

8cdc6fff.png



クリックすれば大きくなるけど、個別のとかちゃんとあるよ。


で、この間お酒を前潟含めて3人で飲んでいたのですが、この中で誰が一番可愛いのかグランプリというのをやってました。

ルールはシンプルで、エリアで区切って各エリアの代表を選出し、最後に優勝を決めるという形です。

無駄に盛り上がりました。ぐへへ。


・・・・・・。


ええ、オタクですが何か?


ちょっとブロックの区切り方の関係で見づらいかもですが、今日はその時のダイジェストをお送りします。

審査員はわたくし前潟と友人のプログラマー。仮の名を使ってBさんとしましょう。そしてもう1人の友人。

そうですね、彼も仮の名を使ってMさんにしましょう。仮の設定で、友人でラノベ作家のMさんです。

嫌だなぁ、仮って言ってるじゃないですかー☆

さ、始めましょう^^


Aブロック
be5986fd.png



1e9ab53f.png



なんだか単体で写ってるやつが優遇されてる感じがするね!宮城out山形inだった気がする。


まずはこのブロックについて話し合ったクズ3人なんですが。


前潟は言いました。「北海道が可愛い」と。

Bは言いました。「岩手が可愛い」と。

Mは言いました。「秋田が」かわいいと。



はい、初っ端から完全に割れましたw


ここから各キャラについてディスカッションが始まります。いかに自分の推しメンの可愛さを伝え他を貶すかという、醜くも美しい争いの火蓋が切って落とされたのだ…!


まず、青森と山形がフェイドアウトだったような。

前潟さん推しの北海道ですが、Mさんに攻め込まれました。

「北海道は可愛いけど、別に雪国なら北海道じゃなくてもよくない?」と。なにそのアイデンティティ破壊。

あと小物があざといとか言われました。なんだよー!!マフラー可愛いじゃんかよー!!

そんな感じで北海道惨敗。だが後にMさんはこの発言を後悔する事になるのだった…!


北海道が貶されたところで、次に秋田に物言いが付く。Bさんから。


「秋田って上に書いてある汗がなかったら気にも留めない気がするね」と。


そもそも秋田はMさん的に推しメンでも、残り2人の好みからアウトオブ眼中だったので、ぶっちゃけ北海道より先に落選してた。


結局Aブロックはあまり欠点らしい欠点が浮かばない岩手が勝ち抜け。

こんな2番手みたいなやつで決選投票勝てるのかと、早くも不穏な空気は漂っていた。



Bブロック
a0db743e.png

+(山形out)
d9690bcc.png70483a4f.png



俺は勿論宮城を推した。


残りの二人

B「栃木」

M「福島」


また割れた。


勿論ここからが僕らの勝負さ☆ディスカッション。

前潟がどっちも潰しました。Mの推す福島を潰した一言。


「でも今は福島に住んでないかもしれないよ?」


割と大問題の発言ですね。酔った上でとはいえ福島の皆さん、すいません。お詫びいたします(;´д`)

栃木に関しては、ええ。ギター背負った和ちゃんにしか見えないということで。宮城大勝利。妹キャラ万歳(妄想)


しかし宮城もMから物言いは付く。手に持ってるラブレターがあざといと。おまいあざとい女となんかあったのか。

結局残り2人からの支持が得られず宮城も敗北。妹キャラがーっ!!(妄想)

じゃあ結局誰が勝ち抜いたかというと、全員が2番手に指名した埼玉が大逆転勝利でした(・ω・)

しかし埼玉在住の審査員が、最後まで可愛いけど埼玉っぽくないと呻いていた事も明記しておきましょう。無駄なこだわり。

余談だが、この埼玉は準優勝だった。



Cブロック
e2963b65.png

+(埼玉out)

7580572a.png4929b360.png


結論から言うと、このブロック、誰が勝ったか憶えてない。

最後に総評した時にもみんなで話した気がする。Cブロックは小粒だったと。

このブロックの振り分け、実は四国と九州が超激戦ブロックで白熱したんですが、あの辺の負組がこのエリアに入ったら勝てるとまで言われてました。


という事であんまり憶えてないんですが、結構ディスったのは憶えてますw

中でも千葉はディズニーランドにいそうとかTDLは現地集合現地解散で住まいは浦安だとか、かなりボコボコに言われてました(笑)

ちなみにこのブロック、Mは富山を選んだ気がするんですが、前潟が別に雪国ならどこでもよくね?と言って潰した気がします。




ちょっと長くなってきたので、今回はこの辺でw次回後編を載せます!

果たして都道府県N0.1の栄冠は誰の手に!?乞うご期待、でございます♪

あとすっかり薄くなっちゃいましたが、移転したホームページもよろしくお願いします(笑)

ではでは~♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<メリークリスマス死ねーっ!! | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | 今回もアリス試験運転と、告知。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
