何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メリークリスマス死ねーっ!!

2012-12-25 Tue 18:00
待ち人来たらず。前潟です。

ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ…?きっと待ち人は寂しがってるとは露ほども思ってないというのがデフォですが。

みんな気づけ!!お前は彼女(彼)の人生のエキストラに過ぎない。

だかさぁ、俺と一緒に世界を呪おう…?

具体的に言うと、俺と君で合体して世界を呪えばいいと思うんだ。

1万年と2000年前から独りぼっち。8000年過ぎた頃から部屋から出なくなった。



まぁアホな振りは置いといて、実際に待ち人はいました。来たらず。別にクリスマス関係ないんですけどね。恋愛色もねえし。

ただもっと話をしたいと思ってるだけです(・ω・)もっと仲良くなりたいと思ってるだけ。だから気に掛かるだけ。

え?それが恋愛?はっ。相手が男だったらお前ら責任取れよ。

更に言うと俺がクリスマス・イブの朝見た夢。2次元の女の子だったからな。そんな俺のどこにも恋愛色などないっ。

流石の俺も起きて笑っちゃったじゃねえか。クリスマスにwww2次元wwwって感じで。

ちなみに、ましろ色シンフォニーの桜乃でした。いい妹だった。83点。



さてさて。今日はクリスマスという事でアリスとはっちゃけようと思ったんですが、職場でアリスは降臨できないなというわけで(笑)

アリスでキツいという事は都道府県JKグランプリ後編なんてもっとキツいですw

という事で、クリスマス全然関係ないんですが先日行ってきた友達のライブの話なんぞちょっとしたいかなと。


バンド名はREAD ALOUDと言いマス。要チェックやでっ!

V系じゃないんで安心だね!ロックだよ。最近色んな音楽のジャンルがよく分からなくなってきましたが。


twitterでもちょっとだけ告知させていただきました。固有名詞はホントは避けたいところなのですが、まぁ動員数が大事な時期なので。リアルとこっちがあまり繋がってほしくない(・ω・)こっちとリアルが繋がる分には、まぁ別にw

固有名詞を避けてる理由はもう1つありますけどね。あっちに対して絶望的な俺の知名度。安易なアクセス稼ぎとかに見られたくないっつーか。

師匠とかもう、な……(;´д`



そんな感じでバンドメンバーの本人が自分のバンド名で検索しちゃったりしない事を祈りながら書くぜ!わお!リスキー!!

えっと、バンド名で検索してくれた人とかいたかな?いたならもう知ってると思う。ボーカルが桑田圭祐の息子だって。



・・・。


うん、マジ。



でもなんつーか、バンドの紹介する時に一番ポジティブに食いつきやすいからこう言うんだけど、なんかその一面しか見ない人が多くて可哀想というか、ちょっとうんざり。

確かにちょっと似てるところはある。歌ってる時のモーションなんかは特に(笑)

でも彼自体歌はとても上手いし、練習してるんだと思う。声も魅力的だし、何より喉が強い。

ライブの後少しお話したけど、明るい人です。音楽以外でも魅力ありますっ。ワンオクみたいにボーカルが森進一の息子以前に、もっと別の見られ方をされればいいなーと思ったりです。


あ、でも入りは「ボーカルは桑田の息子」でもいいと思いますよ。

まず聞いてあげて下さい。いい曲多いよ!今発売中の1stミニアルバムでは「夜明けの針金」がオススメ。カッコいい。

ちなみに、前潟のバンド内の知り合いは彼ではないので悪しからず(笑)



よっしゃ!短い更新だがこれだけだぜ!

今日は仕事後フットサル。家帰って余裕があったら、アリスとリア充死ね的なメリークリスマスやりますw

でわでわ~♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<俺とアリスのクリスマス~2日遅れ~ | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | ホームページ移転のお知らせ&都道府県対抗JKガールNo.1決定戦前編>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
