何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

俺とアリスのクリスマス~2日遅れ~

2012-12-27 Thu 17:16
はろー、おれんじさんしゃいん。前潟です。

首が痛い。寝違えた。

ちょうどちょっと前にDaisy Rockのレンちゃんがそんな話をしてまして、うつった?とかって話をしていたんですが、想像以上にアレで肩甲骨とかその辺のエリアまで痛めてるらしい。

多分首痛めたままフットサルしたのがいけなかったんだと思います(^^;

フットサルは楽しかったです。そして思ったよりハードでした。

前潟の高校時代の知り合いに聞いたら、100人が100人間違いなく前潟は運動神経がいい人って言う自信がありますが、久しぶりに動いて自分が昔鼻で笑ってた運動できない奴らの感じになってる事に、ちょっとショックを受けました(笑)

まぁ1月はライブがありましてね!3月は女装ライブ再びって感じになりそうな情勢なので、ちょっと身体のキレを取り戻そうと頑張る。明日からっていうか、年明けたら。

前回の女装ライブ後にすさまじいリバウンドかましてそのまんまなので、さすがにヤバいと思ってる今日この頃です(・ω・)

そんな感じで今日も始まるざんす。るぐありFMざんす。



「ゆーっくりーとー」



mascode_icon_1.jpg
「じゅうにがつーのー」



「あかりーがともりはじめー」



mascode_icon_2.jpg
「ねぇ。」



「なんだい?」



mascode_icon_3.jpg
「なんで私の出番はこんなに遅いのかしら?」



「えーっと、25日から寝る→メンテ→メンテのコンボ。」



mascode_icon_3.jpg
「前回も前々回も登場してないんだけど?」



「え?出るの?制服JKガールNo.1決定戦?うわ、キツ…っ



mascode_icon_2.jpg
あっはっは、死ね。全然問題ないハズよ。年齢設定幾つか知らないけど。



俺も知らない。悪かったよ。ラーメンでも奢るから許しておくれ。」



mascode_icon_2.jpg
「クリスマスにラーメンって言うのも風情がないけど、仕方ないから許してあげるわ。」



「サンキュ。天下一品でどうですかね?」



mascode_icon_1.jpg
「天下一品?ああ、協調性のない女がやる気を出した時のめんどくささの話?



「確かに天下一品だけど、その返しはマスコットとしてどうかと思うよ。」



mascode_icon_2.jpg
「私、こってりね。」



「お前…通だな。」





「改めて、メリークリスマス!メリーアリスマス!」



mascode_icon_2.jpg
「ちょっとイラっとくる(^ω^)」



mascode_icon_3.jpg
「で、私のマスターは女の子と楽しく過ごせたのかしら?」




「ゴメン、電波の傍受に失敗した。



mascode_icon_3.jpg
どこの特殊部隊よ。目の前で喋ってるのに電波の傍受とかもう意味分からないし。」



「今のツッコミ、キレがないね^^」



mascode_icon_2.jpg
あっはっは、死ね。ここのマスコットに生まれて絶望してるわ…。」



「涙拭けよ。」



mascode_icon_2.jpg
「だいぶイラっとくる(^ω^)」





「そういうアリスは彼氏とかいないわけ?いたら設定変更するけど。



mascode_icon_3.jpg
嫌なデスノートね。いないから安心して結構よ。」



「可愛いのに勿体無い。」



mascode_icon_3.jpg
「その前に自分が言ったセリフ、覚えてる?束縛する男ってイヤね。」



「ちなみに、好みのタイプは?」



mascode_icon_2.jpg
「うーん、そうねー…九頭竜閃が撃てる人かしら。」



「・・・。」



mascode_icon_2.jpg
「・・・。」



「・・・九頭竜閃?」



mascode_icon_2.jpg
「九頭竜閃。」



「あれか。人斬り抜刀斎とかか。」



mascode_icon_2.jpg
「比古清十郎もいいわね♪」



「お、おう。まぁ好みは人それぞれだよね(;´д`)」



mascode_icon_3.jpg
「文句あるの?大体そういう自分はどうなのよ?」



「俺?お前でいいよ。」



mascode_icon_2.jpg
「あっはっは、死ね。」



「いや、こんな子供みたいな言い方はやめよう。俺は、お前がいい。」



mascode_icon_1.jpg
「えっ…」



「・・・。」



mascode_icon_2.jpg
「・・・///」



「・・・3行しかもたなかったな。」



mascode_icon_3.jpg
「そうね。」








mascode_icon_2.jpg
「クリスマスプレゼントっ!」



「は?」



mascode_icon_3.jpg
「だーかーら、クリスマスプレゼントっ!」



「それはどっちの意味?今これを読んでる人と俺には文章しかないわけだが、プレゼントをくれるのか欲しいのか。」



mascode_icon_2.jpg
「いつも昼なのか夜なのか。」



「そういうナレーション、俺のセリフだから。」



mascode_icon_3.jpg
「私があげるわけないでしょ。よこせって言ってるのよ。」



「この時期は流行るよね、サンタの格好した強盗。」



mascode_icon_1.jpg
「どこにそんな人がいるのかしら?」



「俺の目の前。」



mascode_icon_2.jpg
「それは驚きね。こんな可愛い強盗がいるなんて。」



「角で殴っていい?」



mascode_icon_1.jpg
「あ、マスターはトナカイだったのね。お似合い♪」



ツノじゃねえよ。カドだよ。馬鹿。」



mascode_icon_1.jpg
「もちろん貴方が鹿のほうよね?」



「こう言っちゃアレだが、お前どんどん喋りが俺に似てきたな。



mascode_icon_2.jpg
「で、プレゼントは?(^ω^)」



「冷蔵庫にSaint Agur(チーズ)とワインが入ってるよ。」



mascode_icon_2.jpg
「素敵☆マスター愛してる☆」



「角で殴っていい?」



mascode_icon_1.jpg
「ツノでしょ?」



「下から出てくるけどな。」



mascode_icon_2.jpg
「ワー☆冷蔵庫開けるね☆」



「下ネタのスルースキルが半端ない(;´д`)」



mascode_icon_1.jpg
「・・・。」



「ん?どうかした?」



mascode_icon_1.jpg
「・・・ねえ、このワイン。」



「おう、このワイン。」



mascode_icon_3.jpg
「そう、このワイン。ラベルにボジョレー・ヌーボーって書いてあるんだけど。」



「お前の生まれた歳のワインを買っておいたんだ…いつか2人で飲もうって…。」



mascode_icon_1.jpg
「えっ…」



mascode_icon_2.jpg
「マスター…」




「・・・。」



mascode_icon_2.jpg
「・・・///」



「今度は4行か。頑張ったな。」



mascode_icon_3.jpg
「そうね。」


mascode_icon_3.jpg
「とりあえず買ったはいいけど飲まないまま残っちゃった感がすごいけど、今年はこれで我慢するわ。」



「そうしてくれると助かります。」



mascode_icon_2.jpg
「じゃ、いただきます☆」



「ところで冒頭の話なんだけどさ。」



mascode_icon_1.jpg
「何よ?」



「制服JKいけるって言ってたじゃん?でも今アリス、ワイン飲んでるじゃん?つまりやっぱり制服は…



mascode_icon_2.jpg
「シーユーネクストタイム☆」



BLOG0176.jpg







はい、今回はこんな感じで。

アリスとじゃれるのは楽しいです(笑)毎回お題があると進めるのが楽なんですけどねー。

クリスマスネタでやってみました。音楽サークルのかけらもないですが。まぁいいやw

ではでは、また♪
スポンサーサイト
別窓 | アリス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今年最後かねー。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | メリークリスマス死ねーっ!!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
