何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年最後かねー。

2012-12-31 Mon 10:16
スリーピングビューティー。前潟です。

今年も終わりですね。ほっこり。冬コミ行かないんで、前潟さんは自宅でまったりでございます。茶がうまい。

夜は出掛けるので、今のうちに新年を迎える準備をしたいと思います。という事で、最後のブログです。




「という感じで早々にお出ましいただいたわけですが。」



mascode_icon_2.jpg
「たまには悪くないわね。」



「12012年最後だし、コントやった方がいいかなって。」



mascode_icon_3.jpg
西暦がビジュアル系の名前になってるわよ。あと、コント要員扱いってイラっとくる(^ω^)」



mascode_icon_2.jpg
「そんな事より、お便りいただいてるわ。ありがとうございます♪」



「ありがとうございます。アリス、読んで。」



mascode_icon_3.jpg
「はいはい。ロクでもないマスターだわ。」



mascode_icon_2.jpg
「えっと、最近ブログが重たいです。改善できればしてほしいな(はあと)だって。」



「えっ…(はあと)とか言うアリスちゃんにドン引きなんだけど…」



mascode_icon_2.jpg
あっはっは、死ね。貴方が読めって言うから、原文に忠実に読んだんじゃない。」



「そうだね。悪かったよ。ところでブログが重いって?」



mascode_icon_1.jpg
「そう書いてあるわね。」



「それね、多分アリスが登場してからだと思うんだ。アリスのフェイスが何度も入るから、今までテキストだけだったのにそれ以降画像が随分挟んであるので、相対的に重たくなったと。つまり…」



mascode_icon_1.jpg
「つまり?」



「アリスが重い。」



mascode_icon_1.jpg
「・・・・・・。」



「うわー、重いわーっ。マジ重いわーっ。」



mascode_icon_1.jpg
「・・・・・・。」



「ほら、えっとあの子。なんて名前だっけ?貴闘力じゃなくて…アリスだっけ?」



mascode_icon_1.jpg
「・・・・・・。」



「聞きました、奥様?お隣の前潟さんのとこのアリスちゃん、重いんですってよ?」



mascode_icon_1.jpg
「・・・・・・。」



mascode_icon_2.jpg
「死ね。」



ストレート!?ドキドキする♪」



mascode_icon_2.jpg
「いつからドMになったのよってツッコミ入れる前にもう1回言うわね。死ね。



「視線はまるでレーザービーム♪」



mascode_icon_3.jpg
「死線に変わらないといいわね。」



「心をシュワリと突き刺すの♪」



mascode_icon_1.jpg
「・・・・・・。」



mascode_icon_3.jpg
「ザックリ刺した方が良かったかしら。」



「そういう重さは勘弁して下さい。」



「えーっと、はい。一応解決策を。もううちのブログはテキストサイトだと思って下さい(笑)つまり、PCもしくはそこそこの性能のスマホから見れば問題ないと思います。(うちのiPhone5は問題ない)」



mascode_icon_3.jpg
「あんまり解決策とはいえないわね。」



「えー。だって、プリティフェイス・アリスの解像度を落としたくないし。」



mascode_icon_3.jpg
「やめて。その打ち切り漫画みたいな形容詞。





mascode_icon_2.jpg
「もう1コお便り来てるわ。ありがとうございます♪」



「ありがとうございます。アリス、読んで。」



mascode_icon_3.jpg
「はいはい。わがままね。」



「なんかもうsiriみたいだね!ariとか、どう?」



mascode_icon_2.jpg
自腹で声優に水樹奈々付けるっていうなら考えてもいいわよ。」



「スイマセンデシタ(;´д`)」



「(ていうかアリスに水樹奈々のボイスって微妙に合わなくね。)」



mascode_icon_2.jpg
「何か言ったかしら?」



「いや、別に。」



「(平野綾の方が色んな意味で合うと思うんだけど。地球人興味なさそうだし。)」



mascode_icon_2.jpg
「何か言ったわよね?」



「いや、何も。」



「(間違いねえわ。スーパーひとし君賭けてもいいくらい。)」



mascode_icon_3.jpg
「まぁいいわ。読むわよ。えっと…話の切れ目が分かりづらいです、だそうよ。」



「うむ。これはちょっと思ってた。でもサブタイトルをつけると、完全にショートコントになっちゃうんだよね。でも改善の余地があれば何とかしたいと思いますー。保留ですいません。」



mascode_icon_3.jpg
「ゴメンね。」




「しかしあれだね。今年はアリスがいて良かった。」



mascode_icon_1.jpg
「どうしてかしら?」



「いや、だってアリスがいないと、今年もうちのブログをイメージするときに、あいつの顔が浮かぶじゃん?」



mascode_icon_3.jpg
「ああ、あいつの顔ね。」



「そう、あいつの顔。」




nokia_20120708025735.jpg



「・・・・・・。」



mascode_icon_1.jpg
「・・・・・・。」



「…俺ら、めっちゃフラグ立ててたね。」



mascode_icon_3.jpg
「…そうね。」



「どうする?夢の対談とかしてみる?」



mascode_icon_1.jpg
「少し興味はあるかも。」



「ちなみに俺がアレのセリフで覚えてるのは、あの顔で発した僕のお気に入りのパンツをキミにあげようだ。」



mascode_icon_2.jpg
「パスで♪」



「うい。」





はい、今年最後はこんな感じで。

今年は11月に来たにもかかわらず、なんとなくアリスのばっかりです(笑)CD出してないせいもあるけど。

来年はね!ちゃんと出して!アリスを歌詞カードのどこかに入れて!緑川さんにCDをお送りするのが当面の目標ですwストラップのお返しですね♪

そういえばストラップとか写真載せてない!来年早々に載せます…

では、今年は音楽的には最後のコンピを除いて何もリリースしてなかったですが、お付き合いありがとうございました^^

では、また来年ー♪
別窓 | アリス | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<とりあえず | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | 俺とアリスのクリスマス~2日遅れ~>>
この記事のコメント:
あけおめー。
来年も楽しませてねwww
2013-01-01 Tue 00:56 | URL | 人が猫のようだ。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
