何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アリスと遊ぶ。

2013-03-02 Sat 17:40
お久しぶりです。前潟です。

全然更新しないですいません(^^;毎日勉強はしております。日々音楽の勉強を。勉強する事が多くていやんな感じ。

ただこれ以上放置するとみんなの中で前潟のブログの存在が消えちゃう…!とか以前に、また広告が出てきちゃうので、とりあえず帰ってきたぜ!ハローワールド!

アリスが勝手に喋ってブログ進めてくれるといいんですが。可愛くて聡明なアリスならきっとできる!ぶん殴られそうですね。アリスちゃんったら手が早いんだから☆

そんなわけで本日、久しぶりに始めたいと思います。れっつブログ。



「久しぶりだな。」



mascode_icon_3.jpg
「そうね。一身上の都合でママの所に帰ろうと思ってたんだけど。」



「あー、あれか。三途の川。



mascode_icon_3.jpg
三行半ね。三しか合ってない。言い得て妙だけど。



「やめてよね。近所で殺人事件があったばっかりなんだから。」



mascode_icon_3.jpg
「なら、せめて週1で更新しなさいよ。」



「サンタさんと一緒だよ。いい子で待ってればやってくるよ。」



mascode_icon_3.jpg
あっはっは、死ね。3繋がりで上手く掛けたつもり?」



「サンタの正体はパパなんだよ?」



mascode_icon_3.jpg
「前から疑問だったんだけど、なんで私をそんなに認知したがるの?



「いやママの緑川さんと俺に対する温度差がすごいなーって。」



mascode_icon_2.jpg
「諦めて。」



「お、おう(;´д`)」



「まぁそうだよな。サンタ(3)にパパ(8)が掛かったら(×)妊娠(24)しちゃうもんな。



mascode_icon_3.jpg
「お前その汚れた思考でよく自分をママと同列に語れるな。」





mascode_icon_1.jpg
「で、更新してない間に何か面白い事はあったのかしら?」



「えーっとね。あ、そうそう昨日始めたエロゲーがね。



mascode_icon_3.jpg
「さっき勉強してたって言ってなかったかしら?」



「嫌だなー、アリスたん☆人間そんなにずっと集中できるわけないじゃないですか☆」



mascode_icon_2.jpg
「アリスたんイラっとくる(^ω^)舌の根も乾かない内によくそんな事が言えるわね…」



「ほら、俺の舌の根マンドラコラだから。」



mascode_icon_2.jpg
「うん。意味分からない。



mascode_icon_3.jpg
「で、そのゲームがどうしたのよ?」



「あ、そうそう。そのゲームの主人公が、下の名前だけだけど前潟さんの本名と同じ名前でね。」



mascode_icon_1.jpg
「へぇ。どんなゲームなの?」



「普通のノベルゲームっぽいんだけど、主人公は初めから4人の女の子と肉体関係を持ってるクソ野郎だった。」



mascode_icon_2.jpg
「あら貴方にぴったり^^」



すげえ心外なんですけど!?婚前交渉なんてパパ許さないからね!」



mascode_icon_1.jpg
「お巡りさん、この人です。パパだって迫ってくるんです。」



「すいませんでした。」





mascode_icon_2.jpg
「で、何?その主人公さんは女の子にグサっとやられるの?だったらぁ、アリスも参加したいなっ☆



「アリスちゃんマジ天使。俺、こんなに可愛く殺害予告されたの初めて。



「生憎そういうジャンルのゲームではない。あんまやってないけど、そんな4人の女の子がバラバラだったのが一堂に会して、主人公の正妻を争うオタクの妄想が具現化したようなゲームと思われる。」



mascode_icon_3.jpg
「男って…。」



「参加する?」



mascode_icon_2.jpg
「ヤンデレ枠でいい?」



「なんかそれ、人気投票するとガチでアリスが1位獲りそうで嫌だ。



mascode_icon_3.jpg
「男って…。」



「この話、まだ続きがある。思ったより尺が引っ張れたけどこれじゃ弱い。」



mascode_icon_1.jpg
「という事は、まだオチがあるのかしら?」



「イエス。そのゲームの中の、俺と同じ名前の主人公が通ってる学園の名前がな…」



mascode_icon_1.jpg
「名前が…?」



「上條(かみじょう)学園って名前なんだよね。」



mascode_icon_1.jpg
「・・・・・・。」



「・・・・・・。」



mascode_icon_1.jpg
「・・・・・・。」



「・・・ジュテーム。」



mascode_icon_3.jpg
「そのオチは脳内再生できる人とできない人で破壊力が変わると思うの。」



「確かに。まぁそんなゲームがありましたので、気になった人は探してやってみてください。」



mascode_icon_2.jpg
「ちなみにマスターの本名は隼人です☆」



「アリスが最悪の形で一般向けのオチをつけた!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)」



「ペンネームみたいな本名でゴメンネ(´・ω・`)みんな会場であった時は遠慮なく獄寺さんって呼んでいいんだよ?」



mascode_icon_2.jpg
「コバヤシでもいいわよね。」



「ダメ、ゼッタイ。」





はい、とりあえず今日はこんな形で。

アリスと遊ぶのは楽しいですね。下らない小さな話でも、ガンガン尺が伸びるし(笑)

もっと遊ぶ回数を増やしたいです。

では、また近いうちに。
スポンサーサイト
別窓 | アリス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<昨日の日本×台湾戦。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | 退役その1>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
