何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

人の業…?

2011-10-16 Sun 23:11
おっはー。うっそー。こんばんわ。「彼女とメシ食ってくる」って言ったら3秒でウソがバレた前潟です。

聞き返しもしないヤツにはサドンデスが待っていると思って戴きたいですね。ジャッジメントですの!…ゴメン、言いたかっただけ。

という事で久々、ブログの始まり始まり。



今日はお茶ノ水と秋葉原に行ってました。

ツイッターでも呟いたんだけどさ!メイドさんがさ!浴衣姿のさ!客引きのさ!常識的に考えると言ってる事がカオスだね!

浴衣+メイドさん+客引き=\(^o^)/だね!遊戯王だと理不尽なコンボくらいそう。

しかし秋葉原というフィールドは全てを無効化する!あそこならVersaillesよりLAREINEが好きな自分が普通に見…えませんでした(´Д`)

あ、M3ホームページにサークルリスト出ましたよ。うちの紹介文は分かる人は絶対足を運ぶ仕様になってるので、暇な人は見てみて下さい。

まぁなんだ。文脈からお察し。



んでメイドさんね。メイドさん。浴衣姿のメイドさん。

そのメイドさん、客引きしてたんですが、どうもつけまつ毛がちょっとズレちゃったらしい。路上で鏡見ながら直してたんですデス。

その事で前潟が皆さんに問いたいのは1つ。


ヘイ、ボーイ!ユーはその姿に萌えを感じないかい?


もうね、なんつーかね、前潟的には非常にGJだってわけで。変態呼ばわりされてもいいので敢えて言わせてもらおう!くるみ、これが萌え。

まー好みが分かれるところかなーとか思うんですけど。つーか極論、萌える人がSで萌えない人がMじゃない?w

しかし今日はコスプレが多かったです。正装のメイドさんから浴衣、制服などはビラ配りで序の口ですが。

…なんだか妙に頭身の高い初音ミクもいました。

あれ、男の娘だよね?(゜-゜)

似合ってるかと聞かれればー…あー…うん、ノーコメントで。性別の壁って高いね(;つд`)



んで。今日は元々アキバは行く予定がなかったのですが、知り合いの某Yさんがいらっしゃるという事で、なんとなく足を運んでみる事に。

ええ、某YノRENさんです。

とりあえずまぁ、いるらしいという方向に向かって歩いた!秋葉原、昭和通り側だ!いたぞ!後姿を確認した!よし帰ろう!

…今ストーカーと思ったヤツ、立て。やっぱり?

まぁどうせ2週間後に合うしにゃって事で。今日オープン?だったらしきカフェでのイベだったので、入っても良かったかもしれませんが。

というのもそのお店の場所が、いつもプレスを頼んでる業者さんのすぐ近くでして。入稿→寄るっていう流れを作っといても良かったかなぁとは思ったんだけども、いかんせん荷物が邪魔。

元々、今日の目的がラックケースの購入&ギターのリペアだったもんで。無事直していただきましたとさ。てろっぺ復活!お前何度も死に過ぎ。気分的には教会に死んだパーティーを連れていく感じです。



千葉行きは紆余曲折あってなくなりました。ですが、かえって忙しいくらいです。

最近忙しくていやんな気分です。この間も前潟の担当の機材の、直接の責任者が腹痛という理由で朝から家を出れず、そのまま来ないという理解できない事態が。


一体どれだけ土石流のように流れ出たんでしょうね。


その責任者、前日休みだったんで計らずとも評判ガタ落ち。前日休みの人が体調崩してどうすんの。こちとら締め切り前でも寝ずに出るのに。

そして問題はその責任者が休んだ事で、頭数は2桁いるのにDTM関連は前潟しか分からない異状事態に遭遇。お陰さまで冬のソナタのテーマ曲のような勤務シフトになりました。最初から今まで。

前回も話しましたが楽器屋で働いてます。が、意外と楽器屋の方々もデジタル系はダメです。みんな脳の中身が音符で出来てるもんでw

そんなわけでその日はヒドいとばっちりを受けたので、値下げ交渉にはガンガン応じて差し上げました。みんなおいで!前潟が1人の時に!

ぶっちゃけ下げても某通販サイトより高いです。だから下げてもいいじゃない!って感じ。それでも買ってくれるんだから。

うちらとしては商品説明して、信頼関係作ってくしかねえなーって思ってます。あの日は初めて「お兄さんの名刺ある?」って聞かれて嬉しかったです。ないんですけどね。


しかしこの忙しい状況はなんとかしたいものです。忙しさにかまけて、色んなものを置き去りにしてます。してる気がします、じゃありません。してます。

それはブログだったり、同人だったり、メールの返信だったり、M3の新譜だったりで。全部サークル関連ですね。最悪ですね。

もっと細かく気を配りたい。ちょっと前までそうだったし。少し前に比べて冷めてそうに見えても、そうじゃないんだよと。気持ちは変わってないよと。この表現どうなの。

ま、それが良いのか悪いのか分かりませんけどね(゜-゜)私としては、良く在る事を願うばかりです。



んじゃ、こんな感じで。鬱っぽい話は全カットしました(笑)

もうちょっと面白い話がしたいですね。少しずつブログもリハビリして、前みたいな感じにしたいもんです。

打ってて思う。なんか違うwそして積み重なる下書きの山…;;

ではでは、またねー。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<こ-しーん!! | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | 安全日だけど!安全じゃない!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
