何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アリス、松屋に行く。

2013-06-11 Tue 00:04
どーもー。前潟です。

先日は以前も書いたとおり、日米印を又に掛けるトップエンジニア、ニラジ・カジャンチさんのセミナーに行ってきました。

すげー勉強になりました!!今後の曲の中でそれは発揮していきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね♪

同人イベントの会場でお会いした事あるような気がする方がお1人いましたが、他は概ね普通(といったら語弊がありそうですが)の方が多かった印象です。

同人やってそうな人よりDQNっぽい人の方が多かった(笑)

前潟はニラジさんのミックス大好きです。ああいう風にできたらなって思う事も多く、セミナーと同時にニラジさんという人が分かったのも大きな収穫かと思っています。


そんな事をつらつらと書きながら、お待ちかね!今日はアリスと戯れます(´ω`)お付き合いいただければ幸いです。

ルグアリFM、始まりますー。





「久しぶりやな、アリス。」



mascode_icon_1.jpg
「そうね、お久しぶり。一言いいかしら?」



「どうぞ。」



mascode_icon_2.jpg
「あんた、もっと私を大事にしろ?(^ω^)」



「え!?すげー大事にしてるつもりだよ?目に入れても痛くないから(`・ω・´)」



mascode_icon_3.jpg
「嬉しくない賛辞だわ。」



「大丈夫。挿れても痛くないから(`・ω・´)」



mascode_icon_2.jpg
「あっはっは、死ね。」



「久しぶりだね、そのセリフ。」



mascode_icon_2.jpg
「そうでしょう?嬉しいでしょう?だからもっと私を大事にしろ(^ω^)」



「そうだね。SNSでマスターが構ってくれない、手首切ろうかなとかアピールされるよりは寂しいから全力で構え!って言われた方が可愛いし。」



mascode_icon_3.jpg
「私はメンヘラか。」





mascode_icon_1.jpg
「質問メールが来てるわよ。ありがとうございます。」



「ありがとうございます。アリス、読んで。」



mascode_icon_3.jpg
「役回りに文句を言いたいところだけど…まぁいいわ。『前潟さんってよく飲みに行ったりしてて、ホ…友達多そうですよね?どうやったらできるんですか?』だそうですけど、少ないわよね?



「ホ…が気になるけどうん、少ないね。捉え様によっては多いんだろうけど。」



mascode_icon_1.jpg
「2~4人くらいの、少人数で遊んだり飲んだりできる友達は多いんじゃないかしら?」



「それは多い。知り合いから誘いが来る時って、基本的に2人で飲んだりするのが前提のばっかりで、大人数でってのはないです。皆無。」



「だから別に友達多くねえです。腹割って話せる友達は多いです。細く長いor細く短い友達は全然いないけど、太くて長い友達は多いです。」



mascode_icon_1.jpg
「え?やっぱりホモだったの?」



「そういう太い細いじゃない。」





mascode_icon_1.jpg
「もう1つ質問来てるわよ。ありがとうございます。」



「ありがとうございます。アリス、読んで。」



mascode_icon_3.jpg
「はいはい。ダメ人間ね。」



mascode_icon_1.jpg
「じゃ、読むわね。『アリスとごはんを食べに行ったりしないんですか?』だって。」



「えー。」



mascode_icon_3.jpg
「何よ、不満そうね?」



「いや、別に不満じゃないけどさ。それってつまり、現実では俺にアリスとメシ食ってるところを妄想してブログのネタにしろって事でしょ。ハードル高いわ。」



mascode_icon_2.jpg
「今更じゃない。」



「いや、そういうのはラノベとかで満足していただいて。俺、同人音屋だし?」



mascode_icon_2.jpg
「今更じゃない(^ω^)」



「ソ、ソウデスネー( ̄◇ ̄;)」



mascode_icon_2.jpg
「ほら。オレのアリスがこんなに可愛いわけないって言ってごらんなさい。」



「ドSですね、アリスさん。」



「じゃー仕方ないので行きましょう。いざ外食withアリス。」



mascode_icon_2.jpg
「れっつごー!」



~中略~



「着きました。」



mascode_icon_1.jpg
「ここはなんていうお店かしら?」



「ええっと、牛丼チェーンの松屋だね。」



mascode_icon_3.jpg
「言いたくないけど言わせてもらうわね。もっと他になかったの?



「なにー!松屋はなー!美味しいんだぞー!」



mascode_icon_3.jpg
「はいはい、分かりました。せっかくの初外食だし、なるべくポジティブに考えましょ。」



「…まぁ彼女なら初デートで松屋とか、昼飯でも100%ないけどね(^ω^)」



mascode_icon_2.jpg
「あっはっは、死ね。」





「パッと見た感じの印象はどう?」



mascode_icon_1.jpg
「カウンターしかないのね。」



「早く食べて早く出るお店だからね。」



mascode_icon_1.jpg
「あ、ねえマスター!あそこに死人みたいな顔してる人がいるけど、あれは?」



「ゴメン、アリス。いっぱいいすぎて分からない。」



mascode_icon_1.jpg
「あの人よ、あの人!今お客さんに怒られて水注いでる人!」




「ああ、あれか。あれはマーライオンだね。」



mascode_icon_1.jpg
「マーライオンって…もしかしてあの…伝説の…?」



「そう伝説の…」



mascode_icon_2.jpg
「「伝説のホモ。」」(よく分からない人は過去記事見てくださいw)



mascode_icon_1.jpg
「松屋勤めだったの?」



「うん。最近音沙汰ないけど、死んでなければまだ松屋だと思う。」



mascode_icon_3.jpg
「お仕事、大変そうね…」



「バイヤーとかになるには店長から始まって、だんだん内部昇格していくんだとマーライオンは言ってたけど、俺は今だにそれは体よく騙されてるだけな気がしてる。」



mascode_icon_1.jpg
「他のチェーンではあまり聞かないものね、そういう話。」



「うん。お店のスタッフやってる限りは夜勤も多そうだし、キツそうだね。楽器屋とどっちが底辺かな。」



mascode_icon_3.jpg
「その自虐ネタ、すっごい反応しづらい。」





「まぁそういう事は気にしないで、食べよう。」



mascode_icon_1.jpg
「食券を買えばいいのかしら?」



「イエス。」



mascode_icon_1.jpg
「牛丼屋さんなのに、メニューが多いわね。」



「豚とか鶏とか、色々やってるしな。」



mascode_icon_3.jpg
「牛丼屋さんよね?」



「おう。カレーもあるぞ。」



mascode_icon_3.jpg
「牛丼屋さんよね?」



「アリス、いい機会だから憶えておきなさい。これが日本だ。」



mascode_icon_3.jpg

「ΣΣ( ̄◇ ̄;)」



「フッ、まだまだ台湾の血が濃いようだな。」



mascode_icon_1.jpg
「あ、うん。別にそれでいい。



「(´;ω;`)」



mascode_icon_3.jpg
「はいはい、半分日本だから。泣かない泣かない。」



「うん(´;ω;`)」



…その日食べた牛丼は、涙の味がしました…



「ねえ、アリス…」



mascode_icon_1.jpg
「なにかしら?」



「その牛丼、280円だから後で払ってね。」



mascode_icon_2.jpg
「あっはっは、死ね。」





ハイ、こんな感じで。

長いよね!知ってる。

2回に分けて定期的に更新した方がいいよね!知ってる。

でも何故かできないw

でわでわー。
スポンサーサイト
別窓 | アリス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<毎年恒例の… | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | かあどげえむ その2>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
