何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

毎年恒例の…

2013-06-20 Thu 23:55
どもですー。前潟ですー。

最近、色々細々したものを買いあさっておりますwギターのヘッドが細々したものなのかはさておき。

というか色々計画通りに買い物していて、最近はその途中に発生したイレギュラーな必要なもの、欲しいものを買ってる感じです。

散々時間掛かってますが、ようやくレコーディングブース作成!(`・ω・´)…の準備に入ります。

とりあえずデュアルモニター化する為にグラボ買ったりしてました。(ブース内でDAWソフトを操作する為)

肝心なモニター買ってないですがw

ちなみに、意外とモニターのノイズはバカにならないです。宅録やってる方で色々やってるんだけどノイズが消えない方は、一度消して録音してみてください。もしかしたら発生源かも?

そんな事から喋りながら、今日もブログを始めるでやんす。




mascode_icon_1.jpg
「メールボックスが汚い。」



「知ってる。」



mascode_icon_3.jpg
「じゃあ改善しなさいよ。」



「明日から頑張る。」



mascode_icon_3.jpg
「絶望的なフラグね、それ。」



「あ、そうだ。じゃあ代わりにアリスが読んどいて(^ω^)」



mascode_icon_3.jpg
「ダメ人間ここに極まれりね。勝手に開封したら色々問題でしょ?ていうか貴方、人から来てるメールくらい読みなさいよ。」



「大丈夫。アリスに読まれて困るものなんて1つもないよ(^^)」



mascode_icon_1.jpg
「マスター…。」



「………。」



mascode_icon_2.jpg
「………。」



mascode_icon_3.jpg
「じゃあ何でノートパソコン自体はロックしてあるの?」



「個人情報の観点から勘弁してください。」






「という事で、よろしくお願いします。」



mascode_icon_3.jpg
「仕方ないわね…ブログの質問メールも来てるじゃない。ちゃんと読みなさいよ。」



「じゃあアリス読んでよ。答える権利もアリスにあげる。」



mascode_icon_3.jpg
「貴方宛なんだから…って思うけど、答えないよりはマシね。分かったわ。」



Q.オススメの全年齢OKエロ画像を教えてください。



mascode_icon_1.jpg
「………。」



「早く答えなよ。」



mascode_icon_2.jpg
「そのノートパソコンのロック、外してくれないかしら?」



「お前は俺を社会的に殺す気か。」



mascode_icon_2.jpg
「そんなパソコンを職場に持っていくな。」



「アリスに正論吐かれた(´・ω・`)」



mascode_icon_3.jpg
「なんで(´・ω・`)なのよ。」



「しょうがない、秘蔵のコレクションを1枚出して応えようじゃないか…。」



mascode_icon_1.jpg
「あ、やっぱりあるのね。」






e693faf7.jpg






mascode_icon_2.jpg

「いいわね。」




「お、分かってもらえますか?アリスさん!萌えるよね!」



mascode_icon_2.jpg
「うん。スゴく男に都合のいい女って匂いがする^^」



「ど…どの辺が?」



mascode_icon_2.jpg
「押しに弱そうな顔。男の人が好きそうな服の合わせ方。その服の色のチョイス。低めの身長。満点大笑いね。」


「ほほう。ではアリスたん的にはどうすればいいと?」



mascode_icon_1.jpg
「この際指摘したモノは仕方ないわ。顔は変えられないし、服は似合ってるし。だからセリフを変えましょう。『今回だけですよ…』ってセリフが良くないと思うの。」



「確かにキャンバスとかで罠張って待ってるようなヤツらにとっては、むしろそのセリフは都合が良く見えるね。」



mascode_icon_2.jpg
「でしょう?だからセリフをこう変えるのよ。『地獄の果てまで着いていきますよ…』って。」



「やっぱアリスは愛すべきうちのマスコットだわ。」




「この絵の絵師さんがどなたか分かる人がいましたら、教えてくださいね。他の絵も見たい(`・ω・´)」



mascode_icon_1.jpg
「あ、M3の申し込み締め切りが明日。」



「えっ。」





「ところでアリスさんや。」



mascode_icon_1.jpg
「何かしら?」



「もうすぐ俺、誕生日(^ω^)」



mascode_icon_1.jpg
「あ、そう。」



「7月1日なんだけど、祝ってくれるかな?」



mascode_icon_2.jpg
「更新したらね。」



「辛辣なお言葉ありがとう(;´д`)」



mascode_icon_1.jpg
「ところで今日、別の誰かの誕生日じゃなかったかしら?」



「あ、それは気のせい。超気のせい。」



mascode_icon_1.jpg
「そうだっけ?気のせいだっけ?じゃあ別にいいかしら?」



「うん、気にするな。それより俺の誕生日の話しようぜ。」



mascode_icon_3.jpg
「子供みたいね、貴方…。」



「今年も誕生日プレゼントを募集しよう。よーく考えたら未だ去年のプレゼントをブログに載せていないので、いただいたプレゼントは漏れなく1年後のブログに載る特典つき。」



mascode_icon_3.jpg
「だいぶ酷いわね、それ…。」



「さぁ今年も我にプレゼントを!去年はフィギュアだった!今年はー…あー…なんでもいいや。みんなの応募、待ってるぜ!」



mascode_icon_1.jpg
「ところで話が戻るんだけど。」



「なんだ?」



mascode_icon_1.jpg
「今日は誰かの誕生日だったかしら?」



「きっと気のせいだ。」





はい、今日はこんな感じでー。

せっかくの休みだったのやる事多くて、あんまり休みって気がしなかったです・・・。

んでは、またー。
別窓 | アリス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あふたー・ざ・でい | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | アリス、松屋に行く。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
