何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あふたー・ざ・でい

2013-07-06 Sat 21:31
はい、どうも。前潟です。1人サークルですが今日も名乗ります。

昔ハマったものを聴きなおすのが最近密かにマイブームなんですが、意外と新鮮で楽しい。

楽しいんですが、新しいものも吸収しないいけない気がする今日この頃。前潟が好きそうな曲とかあったら教えてください。とりあえず聴きますw

「オススメはあるんだけど、メジャーだから前潟さん聴いてそう…」って思うかもしれないけど、大丈夫。聞いてそうで案外聞いてないから。



少女病も最近初めて聞いたレベル。



結構、一期一会を大事にする…というと聞こえはいいですが、ただの運ですぶっちゃけ。好きなものに対して、そこに必然性はあまり感じません。感性が好きとか合うとか、そういうレベルの話だけで。

合いそうなものが意外と合わなかったりするのはよくある事ですが、偶然が重なり合って必然ができるとかそういうどっかで聞いた歌詞みたいな話よりは、どうでもいい偶然が淘汰されて必然ができるものと考えてますんで、誰か偶然をおくれw

淘汰するものが多いほど牙は鋭くなりますからね!貴方のオススメ、投げ捨てます!←

そんな感じで、今日も始めましょうね、ルグアリFM。





「つーわけで来ました。ハッピバースデートゥーミー。」



mascode_icon_2.jpg
「ハッピバースデートゥーユー♪」



「あれ!?シンプル!?絶対1回は死ねって言ってからだと思ったのに。」



mascode_icon_2.jpg
「ふふんっ、私は大人の女だからそんな事はしないわ♪」



「え?新しいキャラ付け?絶対失敗するからやめた方がいいよ?」



mascode_icon_2.jpg
「スマイルスマイル♪」



「すごい。マクドナルドみたい。ミス・マクドナルド。」



mascode_icon_3.jpg
「その呼び方、すごい嫌。」



「じゃあマクドナルドの女とか。」


mascode_icon_3.jpg

「安そうね。」




「ちょっとカレーライスの女を思い出す。」



mascode_icon_3.jpg
「PVで火吹いてて意味分からなかったわね…」





「誕生日プレゼントが欲しいんですが。」



mascode_icon_2.jpg
「スマイル♪」



「お前…可愛いじゃないか。



mascode_icon_2.jpg
「でしょ?」



「でもプリキュアって歳じゃないだろう。」



mascode_icon_2.jpg
「あっはっは、死ね。」



「それと、ちょっと求めてるのとは違うわ。」



mascode_icon_1.jpg
「え?やっぱりドM?」



「いや、そうじゃなくて。とりあえず、なんだ。アリスのママンこと、緑川さんから誕生日プレゼントいただきました。イエスっ!!」



mascode_icon_3.jpg
「そんな気合入ってイエスって言われても…とりあえずお礼言いなさいよ。」



「イエスw緑川さんありがとうございますーっ!(^-^)」



mascode_icon_2.jpg
「ありがとうですっ(^ω^)で、何をいただいたのかしら?」



「イラスト戴きましたよー!ぐへへ。」



mascode_icon_1.jpg
「よだれよだれ。」



「ぐへへへ…でもアレだ。さっきからアリスがスマイルスマイル言うから、セリフが合わないよ。いつも通り喋ってよ。」



mascode_icon_3.jpg
「勿体ぶらないで早く出しなさい。」



「へいへい。」



alice130701s.jpg



「プリティーですなー(´ω`)」



mascode_icon_1.jpg
「ΣΣ( ̄◇ ̄;)」



「どうしたのー?(´ω`)」



mascode_icon_3.jpg
「ママの中の私のイメージって…((((;゚;Д;゚)))」



「うーん、バイオレンスじゃない?」



mascode_icon_3.jpg
「それ私悪くないからっ!全部そっちが悪いからっ!Σ(p´;Д;`)q」



「またまた~。テレるとすぐ手が出るからなぁ、アリスは♪」



mascode_icon_3.jpg
「そういうのが全部悪いんだから…(´;ω;`)」



「この傲嬌さんめっ♪」



mascode_icon_1.jpg
「?何それ。何語?」



「台湾だよ、台湾のハーフさん(^^;合ってるのか分からないけど、ちょっとだけ調べてみた。」



mascode_icon_1.jpg
「…あ、あーっ!そうよね!で、意味は?」



「お前…」



mascode_icon_3.jpg
「いいの!ちょっとど忘れなの!!でっ!?意味は!?」



「ツンデレ。」



mascode_icon_3.jpg
「ちょっとだけ調べてなんでそれなの?」



「いや、汎用性高いかなーと。」



mascode_icon_3.jpg
「言語を汎用性で語る男の人って…」



「ところでアリス、誕生日プレゼントをリクエストしていいかい。」



mascode_icon_1.jpg
「言うだけ言ってみなさいよ。」



「快跟我簽約,變成魔法少女吧 !」



mascode_icon_1.jpg
「?だから台湾語は回路の調子がおかしいって言ってるでしょ。」



「アリスが意味不明なこと言い出した。」



mascode_icon_2.jpg
「いいから訳せ(^ω^)」



「お、おう。では。ボクと契約して、魔法少女になってよ!」





mascode_icon_3.jpg
「貴方の調べた台湾語、絶対おかしいと思うの。」





mascode_icon_3.jpg
「あと、絶対お断りだわ。貴方と契約したら、首は飛ばなくてもトリップはしそうだし。」



「またまたー、やっぱりアリスは傲嬌だなー(^ω^)」



mascode_icon_1.jpg
「・・・・・・。」



「あれぇー?いつものセリフは出ないのかなぁー?」



mascode_icon_1.jpg
「・・・・・・。」



「あ、そうかー。緑川さんの中のイメージを気にして迂闊に言えないんだなぁー?」



mascode_icon_1.jpg
「・・・・・・。」



「たまには逆の事でも言ってみたらどうですかー?あっはっは、生きろ。もののけ姫かって話ですねー?」



mascode_icon_2.jpg
「・・・あんたなんか、前から後ろから肌肉男に掘られて死ね。」





「何それ字面と文脈だけで意味分かっちゃうんだけど。」





mascode_icon_3.jpg
「ふんっ。」



「ていうか回路は?」



mascode_icon_2.jpg
「さっき繋がったわ。やっぱり私、ママ寄りに生きる事にしたから。ハッピーバースデー(^ω^)」



「お、おう。ありがとう…。」



mascode_icon_3.jpg
「・・・・・・。」



「・・・・・・。」



mascode_icon_3.jpg
「・・・・・・。」



「・・・アリス~・・・。」



mascode_icon_3.jpg
「・・・何よ?」



「愛してる(`・ω・´)キリッ」



mascode_icon_2.jpg
「リアル私生活でもいつも、やり過ぎた時はそうやって力技でごまかしてるのね(^ω^)」





「すいませんでした(´;ω;`)」




はい、こんな感じでー。

え?曲ですか?もう少々お待ちください。ほ、ほら!まだ梅雨開けてないし!

先に七夕終わりそうですが。

ちょ、ちょっと回路がね!なかなか繋がらなくてね!((((;゚;Д;゚)))

ではではー。
別窓 | アリス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<食べ放題とアル中と女性の好み。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | 毎年恒例の…>>
この記事のコメント:
カレーライスの女クソワロタwww

誕生日おめでとー。
2013-07-07 Sun 15:33 | URL | 人が猫のようだ。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>人猫さん
カレーライスの女、分かる人がいて良かった(笑)

誕生日オメ、ありです!!そろそろお目出度くもない歳になってきました!!(笑)
2013-07-09 Tue 17:36 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
