何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

食べ放題とアル中と女性の好み。

2013-07-26 Fri 20:24
暇ですっ。前潟です。コレも仕事というものなのよ!お金貰ってネットサーフィンできるって幸せ!

なんて言えるのも遠い昔。夏なのにちょっと飽きが来てますね(・∀・)

twitterなんかでも呟いてる通り、かなり高確率で暇してるんですが、あんまりその時間をブログに割く事はないです。

なんか最近は書いても愚痴になりそうな感じだったし。


そんなわけで若干空いたわけですが、まぁ空くのは最近いつもの事ですね。ええ。

見てるとよく参考にさせていただいてるブログさんなんかも年を追うごとに更新回数が減ってます。やっぱりそんなもんかなぁと考えたり。考えなかったり。

年を追うごとに忙しくなりますからね!…っていう免罪符です!俺、ブログを年間200回くらい更新してた頃の方が忙しかった気がするわ。

まぁそんな話を訥々としながら。今日もアリスと始めます。アリスがいれば愚痴にはならぬwレッツスタート。





「食べ放題に行ってくるよ。」



mascode_icon_2.jpg
「上野駅13番線のトイレで…」



食べられ放題じゃねえか。キュってなるわ。」(上野駅13番線トイレはアッーとして有名)



mascode_icon_2.jpg
「素敵なドルチェね♪」



「俺がガッバーナになってそうですが。」





mascode_icon_1.jpg
「で、どんな感じなの?」



「ん~?郊外型の食べ放題だよ。うちは全く郊外って場所にはないけど、何故か近所にできた。」



mascode_icon_1.jpg
「どんなメニューがあるのかしら?」




「焼肉とお寿司とデザートが食べ放題らしい。パラダイス!」



mascode_icon_2.jpg
「パラダイス♪食中毒に気をつけてね☆」



「何でそういうこと言うの!?夏場だから微妙に不安だし!」



mascode_icon_2.jpg
「もう心の方は手遅れだから、せめて身体だけは無事であって欲しいっていう、私の純粋な願いじゃない。」



「身体はパラダイス、心はパラノイアってか。食べ放題行くだけで天に召しそうだな。」



mascode_icon_2.jpg
「ゴハンだけにね。」



「お前何言ってんの?」






「そういえばさ。」



mascode_icon_1.jpg
「何かしら?」



「友達のお父さんがアル中らしいんだよね。」



mascode_icon_3.jpg
『そういえば』っていう接続詞の意味が全く分からないんだけど、それで?」



「いや、そういう家庭もあるんだなーって。」



mascode_icon_3.jpg
「そうね。」



「うん。」



mascode_icon_1.jpg
「・・・・・・。」



「・・・・・・。」



「もうちょっと話広げてくれない?」



mascode_icon_3.jpg
「今の話のどこに広げる要素があるのよ。お酒口から吹いたらグレートサスケみたいねとか、そういう風に言えばいいのかしら?」



「火炎放射とかしたらユニークなお父さんだね。まぁこんな風にネタにできるのは本人が笑い飛ばしてるからこそだけどねw」



「うちは家庭環境が割と良かった方だったので、大人になればなるほど信じられない話を結構聞くね。」



mascode_icon_1.jpg
「例えばどんなのかしら?」



「親父さんがホームレスだとか。冬場は寒いから、自販機と自販機の間に挟まって生活してるそうです。暖かいから。」



mascode_icon_3.jpg
「それは…あんまり知りたくない世界ね(-_-;)」



「俺も自分の父親がそんな事してたら泣くと思う…。」





「最近ちょっと、女の子の好みが変わってきた。」



mascode_icon_1.jpg
「へえ。どんな感じに?」



「最近足が長くて細い子に目が行く。」



mascode_icon_3.jpg
「見事にエロ目線ね。中身の話かと思ったら、見た目の話ですか。」



「中身の話とかしたらリアルじゃないですか。」



mascode_icon_3.jpg
「はいはい、そうですか。」



「あ、アリスは結構好きだよ?」



mascode_icon_2.jpg
「あっはっは、死ね。大体私、基本SDだから足から下がないじゃない。」



「あるある。秘蔵の設定資料集がある。」



mascode_icon_1.jpg
「何それ初耳なんだけど。」



「キミのママンめっちゃ丁寧だったから。こんな感じ。他にも数枚いただいてる。」



mascode_design.jpg



「可愛いねー。」



mascode_icon_3.jpg
「自分の姿をちゃんと見たのが初めてな気がするんだけど、巷のマスコットも同じようなものなのかしら?」



「多分違うと思うよ。普通の人は自分で描けないのにオリジナルの喋るマスコットなんて作らないと思うから。」



mascode_icon_2.jpg
「自分の不憫さに泣けてくる。」



mascode_icon_1.jpg
「ところで話を戻すんだけど。」



「なに?」



mascode_icon_2.jpg
「結局どんな人が好みなの?^^」



「安産型。」



mascode_icon_3.jpg
「面白くない。」



「バッサリや(´・ω・`)」



「んー、あんま考えた事がない。」



mascode_icon_3.jpg
「枯れてるわね。」



「そういうわけでもないけど。あー、でも優しい人は好き。」



mascode_icon_3.jpg
「無難ね。」



「じゃあアリス。」



mascode_icon_2.jpg
「なんで私だと無難じゃない事になるのか、小一時間問い詰めるわよ。」



「す、すいません(´;ω;`)」





はい、こんな感じで。

最近生活リズム変えました。朝、曲作ってます。

PCで考えると朝の方がメモリが綺麗だから捗るということで。あんま実感ないですけど。まぁ自然とリズムにはなってるので、悪くはないです。


では、またー。
別窓 | アリス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<第2弾・アリス、サーティワンへ行く。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | あふたー・ざ・でい>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
