何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こ-しーん!!

2011-10-27 Thu 04:18
こんばんわ、前潟です。

この時間に更新するのは久しぶりですね~。しみじみ。

今日、頼んでたケーブル類が来まして機材と接続したんですが。音が出ねえw

かなりイライラ。なので、更新で気分転換!

明日も別に休みじゃないんですけどね。

まぁとりあえず言える事は、この機材が動かない限りM3は無料配布するものが何もないという事です(;一_一)

何度考えても自分に悪いところが全く思い当たらないので、明日サポートセンターに電話します~。

あ、そうそう。東方アレンジはほぼ諦めた。朝令暮改の男です、前潟さん。

代わりにインストぶち込んどきます。和風のヤツ。

という事で駆け足になりましたが、アホな話を始めましょう。



今日は久しぶりに質問にお答えしようかと。てってれー。これが一番楽ですし。

はい、レッツゴー。


Q.もっと更新しろよ。

A.ごもっとも。


Q.新譜落としすなんて信じられない!謝罪と賠償を要求する!

A.勘弁するニダ。


Q.最近笑ったスレタイはありますか。

A.「アへ顔Wピースの良さがよく分からない」


Q.前潟さんとこーちゃんさんが好きです!ライブ行ってみたい!MC聞きたい!

A.ありがとう。嬉しいよ。でもやっぱりMCなんだね。

ライブはー…ゴメンなさい。次は未定でございます(´д`)そんな話が持ち上がりはしたんですが…げふっ。


Q.最近こーちゃんさんとの面白いエピソードはありますか?

↑の質問と同じ方ですね。あざーっす。

最近はこーちゃんが「カチューシャってインドっぽいよね」って言ってた。絶対それはガネーシャだと思う。


Q.こーちゃんの事を好きな人の、恋の行方はどうなりましたか?

A.おおうっ。こーちゃんファン多いな。

相変わらずズルズルです。とりあえず踏みこんでみればいいのにね。

そして踏みこんだら、もう一歩踏み込む。そこで抜刀して天翔龍閃で斬り殺せばいいと思います。


Q.あんまり某女史とだけ仲良いのはどうかと思いまーす。

A.は、はい分かりました気を付けます(;´д`)なので飛天御剣流は勘弁してください。


Q.TERUのシグネーチャーモデルが発売されましたね!

A.すんげー普通の会話が嬉しくてしょうがない。でもあのギター、個人的にはいまいち。ANTELOPEの方が好きです^^


Q.ROUAGEってどう思う?

A.ベストに「蜃気楼」が入ってないのが解せない。シングルコレクションだから?


Q.「マーガレット・スフィア」ってあれからどうなったの?

A.なんだっけ、それ(゜-゜)


Q.買ったゲームのなれの果てを教えて下さい。

A.はい、大変いい質問ですね!質問が的確です。もしや那須与一さんではっ。

マーガレット・スフィア→上を参照。

クイーンズ・ゲート→一度も起動してない。

シュタインズ・ゲート→同上。

武装神姫→戦闘以外の画面でシャイニング・スコーピオンを思い出す。トラウマがフラッシュバックでドロップアウト。

第2次スパロボZ→序盤で全滅しまくって、フル改造が10機くらいいる。うちのエースはゼロです。戦術指揮とかいらねぇ。

こんなところでしょうか。


Q.もっとLAREINEって言ってよ!

A.そうですか、道に迷ったんですか。


うん。眠くなってきたからこんな感じで。

すんげー寒いよ。みんな、風邪引かないように気を付けてね。

では、グッナイ。前潟さんはお風呂入ってもう少し機材をいじってみたら寝る。

間に合え、M3。

ではではー。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あしたまにあーな。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | 人の業…?>>
この記事のコメント:
おっつーwおひさーw

M3行けたら行くから、見つけてねww
2011-10-27 Thu 17:13 | URL | 人が猫のようだ。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
トライダガーX!おひさです!

是非いらしてください!新譜ないどころか何もないかもしれませんが(^^;

お待ちしておりますデス♪
2011-10-28 Fri 04:27 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
