何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おなか痛い。

2013-11-08 Fri 17:16
こんにちわ、前潟です。

おなか痛い。なんというか、痛みが出せばスッキリ系じゃない感じで。なんと言いますか。

若干ながら盲腸の気もあるので、近日中に病院には行こうと思います。

ストレス系かもしれませんが。最近仕事のストレスがハンパないので。twitter副アカ見てくださってる方は、多少ご存知かと思いますが。

楽器好きだから別に嫌なわけじゃないんです。ただ同じ楽器を扱うなら別のところに行きたいだけで。

足引っ張られまくるのは疲れましたw師匠に会いたい。今月半ばに会いますが。


…ちなみにこのブログは書いてる途中で放置してて、後日病院にいたら憩室炎という病気でした。

ほら、やっぱり変なのに罹ってた(笑)



それはそうとブログ随分空きましたね。さーせん。

ライブやったり風邪引いたり、色々忙しかった事にして下さい。色々忙しかった事にして下さい。大事な事だから2回言った。色々忙しかった事にして下さい。3回目。だいぶウソ臭い。

久しぶりの広告ちゃん召喚。俺視点から見るといつも機材関係の通販の広告が回ってるので、本来のサイトの趣旨からは外れてないんですが。

人によってはエロゲーやフィギュアの広告ばかり回っていたかもしれません。それはそれでサイトの趣旨に外れてない気もする。

まぁ広告は貴方を映す鏡です。貴方が普段見てるものが表示されます。人によってはデモンズミラーになっていても不思議ではない。



いや、ホントにそこそこ忙しいのよ?かしら?

NBAも開幕したのに、今シーズンまだ1試合も見てないし…うーん、見たい。

NBAと言えば、NBAの2ch板、ドラフト前は勿論ドラフトのスレッドが立ちます。

そこの名物コテハンの方で「よすよす(´・ω・`)」さんと言う人がいました。

物凄くアメリカの大学バスケ、ドラフト事情、新聞各紙の上位予想など詳しく、毎年その情報を楽しみにしながらドラフト予想をしてたのですが。

日本にいるとNBAは見れても、大学バスケはなかなか放映してくれないですからねぇ。NCAAトーナメントのFINAL4であるかいないかくらいか。

そんなこんなで毎年とても楽しかったんですが。



2011年からよすよす(´・ω・`)氏の書き込みがない。



2011年・・・あっ(察し)

恐らくアレにより、密かな楽しみを奪われました。前潟さんはNBAも欧州サッカーもMLBもNPBも、試合よりドラフトやトレード、移籍市場の方が好きです。



さて。今年も残すところ2ヶ月となりましたが、今年1年皆さんいかがだったでしょうか。

前潟さん的には割と何もしてないというのが適切な気がしています。CD出してなければ曲のリリースもしてないしなー(`・ω・´)

まぁ来年は何か動く。というか動いてる話がいくつかある。問題は来年に発表できるのかという問題だけで。

とりあえず今年はレコーディングブースの完成を目指して。配線通したり壁にモニター取り付けたりとか考えてたら、いつの間にか一大プロジェクトになっていて、広げた風呂敷を畳むのが大変なんです、今w

計画してた旅行は財布の中に一足早い木枯らし一号が吹いたので、頓挫。来年の早いうちに1度は行きたい。

友達と話をしていて、海外行きたいなーとも考えてます。あの空港から出た時に別の空気を感じる感触は、体験した人にしか分からない気持ちよさがあると思います。

機材も欲しいですね。消費税が上がる前に。

つまるところ、馬車馬のごとく働いて金稼げって話みたいです。


以上、近況でした。
スポンサーサイト
別窓 | 夜半話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<レビューがないなら書けばいいじゃない! | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | 電話なんて話せりゃいいじゃんって言ってる人はパンツならなんでもいいんですか!>>
この記事のコメント:
要は盲腸みたいなもんだねー。
お大事に。
2013-11-10 Sun 18:58 | URL | トリス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>トリスさん
ういうい。まぁ大丈夫じゃね。その道の先人によると完治しないらしいけどw

その内年末の集合メール送るわw
2013-11-24 Sun 14:45 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
