何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あしたまにあーな。

2011-10-29 Sat 23:41
ヘイ彼女!テイクアウト!前潟です。

テキトーに書いたつもりがただの下ネタにしかなってない最初の挨拶です。にんにん。


はい、という事で。明日の事。タイトルで懐かしい!って思った人はそろそろ切れるよ、あなたの賞味期限。

ブログを読みつつツイッターもフォローして下さってる親切すぎて宗教の勧誘に引っ掛かりかねないそこの貴方は、ブログなんて書いてて大丈夫!?って思ってるかもしれないですが。

うん、その辺含めて説明するよ。ぃえええええい!!!

ネタが分からん人には発狂したようにしか見えないな、これ(´д`)



という事で、はい。無料配布ですね。あふん。

無料配布は、はい。します。させていただきます。

なんですが、2段構造にさせていただきたいな、なんて。テヘ☆(・ω<)

とりあえず、表に出てる方に2曲ほどぶちこんどきます。

裏にもう1種類あるんで、欲しい人だけくれって言って下さい。遠慮する事なんてないのよ!どうせ暇だから。

表の方はインスト入ってます。あとこれ、ちょっと別件で無料配布に使う事になりそうなので、「待ってて、殺しにいくから」入ってマス。

インストは和風です。カツ和風。普段やってる曲とは打って変わって静かな曲です。ちょっと鬱っぽいのはいつも通り。


裏の方は当初配布予定だった4th…の残骸。

いや、これで無料配布拡散とかwマジないわw

というわけで、ブログも見てくださってる方に、希望者のみ配布します(^^;知らないで貰っていく人は、待ってて~だろうが新譜だろうがぶっちゃけ大して変わらないし。

え~っと、実際に製品版になったモノと比較とかしたら面白いんじゃないかしら(笑)製品版はリミキシングするから、もはや別物になると思う。

うーんと…イメージ的には富樫だね。富樫。

かなり聴きづらい仕様になってますので、欲しい人だけどうぞ。数もそんなに多くねえです。はい。



アホな話をしよう。アホな話。

前潟さん、さっきツイートしたんですよ。んでピエール中野とピエール瀧を間違えたんですよ。


ピエール中野→凛として時雨の人

ピエール瀧→電気グルーブの人


ごっちゃになりました。


どっちも普段聞かないのもある。

話としてはピエール中野モデルのスネアの話だったんですが、ピエール瀧と言ってしまいました。迸るほどの電子音がしそうです。

まぁピエール瀧はボーカルだった気がするんで、完全なる偏見ですが。


つーかもう前潟さんの中ではピエール=スライムナイトです。誰が何と言おうとスライムナイト。

アーサーもスライムナイト。決してセイバーではない。

まぁ同じ理屈で行くとスミスは腐った死体になるんですが。

という事で、ばっちりリツイート食らいました。俺が平野綾ならヤフーニュースに載ったかもしれん。ライフライナーのカリスマ性に嫉妬。

そんな事を考えるM3前日。まぁちょっと面白かった。知らん人にちげーよ!って言われる感覚。



んではこんな感じで。明日は楽しみましょうねっ!何時までに行けばいいのかすらまだ確認してないですけどね!!

とりあえず眠たいです。ふぁい。

あ、今日は前日設営があったのかな?前回前潟がドタキャンしたヤツ。参加された方はお疲れ様でした。

ではでは、楽しい日曜日をっ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<M3お疲れ様でした。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | こ-しーん!!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
