何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりやなー。

2014-05-10 Sat 23:59
どもです。前潟です。久しぶりです。デフォルト久しぶり。

全国100万人の前潟ファンのみんな、待たせたな!フィリピンの通貨はペソだ!相変わらず意味分からないですね。

みんなはうちのブログをXPのパソコンで見てないかい?ただちにやめた方がいい。前潟菌が移るから。



さてさて。久しぶりにブログ書くんだけど、何書けばいいかね。

何書けばいいどころか、俺はどうやってブログを書いてたっけね。ラジオノリでやってたっけ。

となると、やはり彼女のお力が必要でしょう。みんなで大きな声で呼んであげるんだ。あいつ、寂しいと三月ウサギを血祭りに上げるから。

あとお腹減っても酷いよ。ハングリー・アングリー。ハンプティー・ダンプティー。忘れて。気の迷いのダジャレだから。

近況とかM3お疲れ様とか書いてもいいんだけど、近況知りたい人がいるのか疑問だし、そもそもM3は行ってない( ゚д゚)


全国100万人の前潟ファン()


はい。ってことでルグアリFM、もはや特番感覚で始まります(`・ω・´)




「ハロー、アリス。」



mascode_icon_2.jpg
「御機嫌よう、甲斐性なし。」



「はっはっは。」



mascode_icon_2.jpg
「あっはっは。」



「いやー、しかしここから見える景色は美しいね。美しすぎて自分のセリフに「」を付けるのかすら忘れてしまいそうだよ。」



mascode_icon_2.jpg
「そうよね。2ヶ月以上放置だったものね。」



「・・・・・・。」



mascode_icon_1.jpg
「・・・・・・。」




「はっはっは。」



mascode_icon_2.jpg
「あっはっは。」



mascode_icon_1.jpg
「ところで私、ヨド○シカメラのガチャガチャの前で小銭を投入口にアルバトロスする貴方を見たんだけど、あれはなんだったの?」



「レールガンのガチャで佐天さんが出るまでやろうと思ったら、うっかりホールインワンしてしまってね。ISにスライドしたんスよ。」




mascode_icon_1.jpg
「へえ。それと浪費の関係性はどこにあるのかしら?」



「1つ目でリンが出た!やったね!2つ目でシャルが出た!やったね!よし帰ろう!…って思ったんだけど、別に好きでもないのにモッピーさんが出てこないのが悔しくて、なおも繰り返す前潟さんなのでございました。」



mascode_icon_1.jpg
「モッピーさんって…前回トリプルボギー3連続で出てきた女の子よね?」



「そうそう!それそれ!( ゚∀゚)影が薄い故に愛されてる不憫な子。」



mascode_icon_1.jpg
「マイナスイオンみたいなものかしら。」



「アリス。それはきっと違う。」



「まぁそんなわけでちょっと頑張って打ちっぱなしたんですよ。全部池ポチャだったけど。」



mascode_icon_3.jpg
「先に言ったのは私だけど、いつまで続くのかしらね。このゴルフの喩え。」



「あ。」



mascode_icon_1.jpg
「ん?」





180946847.jpg





mascode_icon_1.jpg
「?」





index.jpg








「アリスってモッピーに似てるよね?(`・ω・´)」







mascode_icon_2.jpg
「キャディ、5番アイアン。(^ω^)」






「自分も続けてるじゃん、ゴルフかぶせ…。」



mascode_icon_3.jpg
「うるさい。死ね。二次元キャラのアイデンティティが髪型だけだと思われてるなら世界への冒涜だわ。」



「え?嘘?よく似てない?↓」



images.jpg





mascode_icon_2.jpg
「ごめん、よく聞こえなかった♪↓」





images.jpg



「今の画像が二度貼られた意味とは((( ゚д゚)))」



「…まぁでもそうだね。似てないよね、ゴメンね(´・ω・`)」



mascode_icon_3.jpg
「二次元なめないでほしいわね。」



「…そうだよね。アリスが薄いのは影じゃなくて幸だもんね(´・ω・`)」



mascode_icon_2.jpg
「あっはっは、死ね。武器は…何か血祭りに上げる武器はないのかしら…。」



「三月うさぎのようにか。三月うさぎのようにかー!!!」



mascode_icon_3.jpg
「なんでアンタがキレんのよ。」



……リス……



mascode_icon_1.jpg
「え?」



……アリスや……




mascode_icon_1.jpg
「何か…何かの声が聞こえるわ……」



・・・…アリスや…聞こえるかい……



mascode_icon_1.jpg
「私の心に直接語りかけてくる貴方は誰なの…?」



「アリスさん、俺にも読んでる人にもみんな聞こえてるからね、厨二入ってるところ悪いけど。」



アリス……



mascode_icon_1.jpg
「誰…誰なの!?」



アリスや……



mascode_icon_1.jpg
「お願い、答えて!!」








J( 'ー`)し「アリスへ。戸棚にデザートイーグルが入ってます。」








mascode_icon_1.jpg
「ママ!!Σ( ̄◇ ̄;)」



「ママ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)」



mascode_icon_2.jpg
「ママ…ありがとう…デザートイーグル…ちゃんとゴルフ繋がりの武器をくれたのね…」



「いや!意味わかんないし!勝手に新キャラ増やすなし!つーかイーグルしか掛かってないし!」



mascode_icon_3.jpg
「何よ、煩いわね。撃ち殺すわよ。」



「いや、シャレになってないし(;´д`)え?つーかママ?え?緑川さん?」



mascode_icon_3.jpg
「は?撃ち殺すわよ?ママはママよ。ママもママ。」



J( 'ー`)し「ゆっくりしていってね。」



「いや、お前喋るな。」



mascode_icon_3.jpg
「しょうがないわね。説明すると、ママはママ。私の生みのママ。こっちのままは大地の母ね。ガイア。唯一絶対神。」



「・・・・・・。」



mascode_icon_1.jpg
「・・・・・・。」



「俺のマスコットが厨二病過ぎる。」



mascode_icon_3.jpg
「言うと思ったわ。」



J( 'ー`)し「ゆっくりしていってね。」



「お願い、ちょっと黙ってて?」




mascode_icon_3.jpg
「やめなさいよ、ママにそんな口の利き方。唯一絶対神よ?」



「マ・マーってか。」



mascode_icon_3.jpg
「誰が上手いこと言えと。」



mascode_icon_3.jpg
「ほら、ちゃんとママと眼を合わせてみなさい。その慈悲の深さに溺れるといいわ。」



J( 'ー`)し「・・・・・・。」



「・・・・・・。」



J( 'ー`)し「・・・・・・。」



「・・・・・・。」





J( 'ー`)し「たかし・・・・・・」





「前潟だよ。」




mascode_icon_2.jpg
「前潟たかしかもしれないじゃない。」



「やめろ。定着したらどうする。」



J( 'ー`)し「オフロガワキマシタ。」



「大丈夫か、これ( 'A`)」



mascode_icon_3.jpg
「こら、もっと敬いなさい。きっとママには深い考えがあるに違いないわ。」



「ホントか?ポンコツにしか見えないんだが。」



J( 'ー`)し「…たかしや。」



「前潟だよ。なんだよ。」






J( 'ー`)し「たかしのデザートイーグルはもうこの子に使ったのかい?」






「いきなり下ネタぶっこんできたぞ。」




mascode_icon_3.jpg
「私も軽い殺意を抱いたわ。」





J( 'ー`)し「たかしはイスラエル産だからねぇ。」



「なんで重火器に詳しいんだよ。おい、そろそろあいつを止めろ。特番にしても尺が長すぎる。」



J( 'ー`)し「ゆっくりしていってね。



「あんたが喋ると全部美味しいところ持っていかれるから、もうちょっとアリスに喋らせてくれない?」



「アリス、早くなんとかしろ。」



mascode_icon_1.jpg
「なんとかって、唯一絶対神よ?」



「あれはお前の唯一絶対神であって、俺の唯一絶対神ではない。」



mascode_icon_1.jpg
「ちなみにあんたの唯一絶対神は何なのよ。」



「おっぱい。」



mascode_icon_3.jpg
「2つじゃない。」



「2つで1つなんだよ。俺とアリスのようにねっ(`・ω・´)」



mascode_icon_3.jpg
「ドヤ顔でおっぱいに喩えられる女の子の悲しみって、分かるかしら?」



J( 'ー`)し「アリスちゃんは昔から素直で可愛くてねぇ…」



「大変だ。最近国家規模で流行ってる過去を捏造する病気だ。」



mascode_icon_2.jpg
「へぇ、今の一言のどの辺に捏造の要素があるのかしら?(#^ω^)」



「…悪かったから、デザートイーグルは下ろそう(;´д`)」



J( 'ー`)し「アリスちゃんはあの子が大好きなアニメ、まどか☆マギカ…だったかしら?あのアニメのキャラクターにそっくり。」



mascode_icon_2.jpg
「まぁ!まぁまぁ!唯一絶対神様ったらそんな真実を!誰かしら?ほむらちゃん?それともまどかちゃんかしら?(^ω^)」



(マミさんではないな)



mascode_icon_2.jpg
「何か言ったかしら?(#^ω^)」



「いや、何も。」



J( 'ー`)し「お名前、なんて言ったかしらねぇ…あ、思い出したわ…。」



mascode_icon_2.jpg
「誰かしら。(ドキドキ)」



(あんま興味ないわ…)





J( 'ー`)し「確か、佐倉杏k




mascode_icon_2.jpg
「チップ・イン・バーディー!!」



バーン!!(★▼▼)o┳*---------●))J) 'ཀ`)し







「ア、アリスさん…?」



mascode_icon_3.jpg
「はぁ…はぁ…なんでどいつもこいつも髪型で二次元を分類するのよ…」



「…アリス、もしかして杏子ちゃん嫌い?」



mascode_icon_3.jpg
「嫌いよ!!幸薄そうな顔して!!」



(そっくりじゃねえか)



「まぁ、なんだ。アリスのデザートイーグルによって平和は保たれた。主にだいぶgdgdになりかけたブログの平和が。くぅ~、疲れましたw」



mascode_icon_2.jpg
「みんな見てくれてありがとう。ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど…気にしないでね!」



(ちょっと?)



mascode_icon_2.jpg
「何か?(^ω^)」



「い、いえ。まぁ、久しぶりの出番お疲れ様でした。」



mascode_icon_3.jpg
「はいはい。」



J( 'ー`)し「これがホントのティロ・フィナーレってやつかねぇ。」





「って、なんで唯一絶対神が!?」



mascode_icon_3.jpg
(最後まで語呂悪かったわね…)



「いや、あんたすげーわ。」



J( 'ー`)し「かーちゃんと契約してラブライブが味噌煮込み。」



いつも通り続かない( 'A`)





はい、すんげー長かったです。読んで下さった方、お疲れ様でした(笑)

随所に前潟節が出すぎて、着いてこれなかった方もいらっしゃると思います。サーセン。

こんなに更新gdgdなのに読んでくださってる方々が、少しでも楽しんでいただければ幸いです(・ω・)

書いてて楽しかったけど、流石に前潟もちょっと疲れました(笑)

ではでは~♪
別窓 | アリス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<キャラクター色々。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | 雪やこんこん。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
