何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オタクフィルター越しに見るW杯開幕戦。

2014-06-10 Tue 20:21
月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。

つまり何が言いたいかと申しますと。




1週間って早いね(´・ω・`)




はろー、えぶりにゃん。前潟です。

月日は連綿と続き、立ち止まる事は許されないのです。




つまり、1週間が早い(´・ω・`)




今日も元気に更新します。元気に。多分。元気に。好きだ。元気(゜∀゜)ラビュン



さてさて。インドネシアがマンハッタンな感じの毎日ですが。皆さんどのようにお過ごしでしょうか。

梅雨ですね。梅雨です。雨がよく降ります。

毒が降ったら梅毒なんでしょうか。前ちゃん、ミステリー(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

またアリスに下ネタが多いって言われますね(´▽`) '`,、'`,、

やや風邪が流行っているような気もします。知り合いでも何人かいます:;(∩´﹏`∩);:

皆さん体調に気をつけて、元気にW杯見ましょうっ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


・・・さて、この話題には女子力の高い顔文字というものを使ってみました。

が、地の自分がヒドいせいでネカマにしか見えないという事実。

女子力すげー。男をかどわかすパワーすげー(失礼)

青少年をかどかわす会社、角川っス!今日も脊髄反射。




さて。先日、お仕事中に火災報知機が作動するという出来事がございまして。

もう煩いのなんのって感じなんですが。

一般的な反応は「逃げなきゃ!」、もしくは「誤作動か?でもちょっと不安だな」とか思いながら若干落ち着かない動きをするのではないのかと思うのですが。


我ら楽器屋の反応をご覧ください。



「この音サンプリングかな?アナログじゃね?PCMでじゃなさそうだよ!」


「音はG♯…いや、Aかな?他のフロア行ったら微妙に高さ違ったけど。」


「キーボーディスト、似たような音作ってよ。煩いから対抗しようぜ!」





逞しいですがガチの火事だったら死んでます。


ちなみに誤作動だったようで。安心安全。ミドリ安全。




さて、W杯が近づいて参りました。楽しみですね。

6月13日の開幕戦・ブラジル×クロアチアを皮切りに、長い戦いが始まるわけですが。

開幕戦の予想は、やはりブラジルが攻めでクロアチアが受けという、↑の文章を読んでサッカー詳しくない腐女子の皆さんが思い浮かべた通りでございます。

もっとも、クロアチアは侮れないのでカウンター一発で沈む可能性もありますが。

つまりサッカーに詳しくない皆さんは、クロアチアの誘い受けが成功するかどうかという観点で見ていただければいいのではないのかと思います。

ネ、ネイマールなんかに屈しなんだから…!と抗う、大会屈指のイケメン、ルカ・モドリッチに感情移入するのもいいでしょう。


一方で、誘い受けあればヘタレ攻めありという事で。

地元開催、ホームで圧倒的有利と考えられているブラジルが、ガツガツと攻めてくると考えられます。

そのブラジルが初めて女体の神秘を目の当たりにしたチェリーボーイのような感じなのか、酸いも甘いも噛み分けたそのボディで鬼畜攻めを繰り広げるのかが分水嶺になりそうです。



なお、深い意味はないですがクロアチアにはマンジュキッチという選手がいます(^ω^)



普通に考えたら後者なのですが、今回に関しては前者も有り得るのではないのかと。ブラジルは今回チームが若いです。そしてホームである事がかえってプレッシャーになるんじゃないかと。

そんな感じでブラジルがヘタれるのか、はたまたクロアチアが「ネイマールには…勝てなかったよ…」ってなるのか、要注目です!


前潟さんの周りにはサッカーに興味がない人が多いので、ちょっと寂しい(´・ω・`)みんな見ようぜ!こんな解説でよければいつでもするよ。





なお、もう一度言いますがクロアチアにはマンジュキッチという選手がいます(^ω^)






深い意味はないです、ええ。



はい、今日はこの辺で。もうすぐ終業時間なので(笑)

でわでわ!レッツ女子力!

▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒グッバイラビュン!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<もうすぐ前潟さんの誕生日だよ!だよ!(≧∇≦) | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | 普通の話だなぁ。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
