何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

M3お疲れ様でした。

2011-10-31 Mon 23:06
はい、1日経ちましたねー。こんばんわ、前潟です。

ちょっと風邪っぽいです。そして、それと関係なしに喉が痛い。

打ち上げでカラオケに行ったんですが、途中から何故か前潟だけ倍近いペースで歌う事になって、喉痛いっス。

一緒に行ったchii(サークルcoma ash)が、自分の番の度に私に歌う事を要求してきますもんで、あふん☆って感じでした。

途中までは普通だったんですが、「冬東京」あたりからおかしくなった気がします\(^o^)/

打ち上げにはサークルAmaTerasで作曲などをやっていらっしゃる、challenger先生も参加されまして、楽しく過ごしましたです。



さて、M3のお話をしましょうね。まずはいただきモノから!

友情の証…?


いやー、ホントにすいません、新譜落として。

順番にご紹介しますね。左上からAmaTerasさん、Contranoteさん、幼女マエストロさん、Chronicle Gardenさん、エミルの愛した月夜に第3幻想曲をさん。

2列目がAnother DimensioNさん、再び幼女マエストロさん、龍胆さん、Gravelさん、輪音画廊さん、DaisyRockさん。

3列目が毎日五月病さん、さくらソルフェヰジュさんです。


もう1回言いますね。新譜落としてスイマセンでした。



私の無料配布は多めに持って行ったつもりだったのですが、1時間半ほどで全部なくなりました。ありがとうございました。

単純に考えて、イベントの最後まで配布し続けるには3倍刷るか赤く塗るしかないという事ですね。見通し甘かったです(・ω・)

更に余裕をもたせて刷って…とか考えると、のべ200枚以上焼く計算になるのでやりませんが。手焼き200枚とかねえですwww

ですが次回無料配布する際は、もう少し多めに準備したいと思いますー。

それと裏も貰っていって下さった方、聴いて分かる通り思いっきり途中です。

あれに色々魔法の作業を施して、いつもの感じになっていくんだよ…!女の人の化粧みたいなんだよ。

ホントに化粧です。もっと音同士を上手く混ぜたりする作業が途中なので。

多分試聴用に出す曲はあの曲になると思うので、それだけでも聴いて下さると幸いです。落とした後に空虚な感じに没頭しつつ、機材収集に奔走したり、触手プレイのような配線と闘ってたらご覧の有り様だよ!

記念に手裏剣にでも使って下さい(^_^)v



それと当日の前潟ですが、半分以上留守にしててすいませんでした。他サークルさんのところであっちこっちお話をしていたら……その……(;一_一)

来てもいないから後回しにしてたって何度か言われた。ダメじゃん。

ふ、冬はもっと座ってると思うから!多分!新譜もあるしね!あるに違いない!あるといいなぁ。


個人的に今回、嬉しかった事が2つ。

1つはGravelさんとお近づきに慣れた事です。

Gravelさんはお名前は存じあげておりました。春のM3で近所だった礎-stela-さんと合同でCDを出してらっしゃるのを聴いて、あまりのV系好きな匂いしか感じない楽曲に、是非お近づきになれたらなぁと思ってました。

だったら自分から挨拶行けよって話ですね。来て下さいました(゜-゜)

うちのサークルの紹介文「VellesaillesよりLAREINEだって!」が目に留まったメンバーの方がいらしたらしく。さすがです。

当日はいらっしゃらなかったみたいなのですが、別の方が来て下さいました。

で、その後はこちらからもスペースの方にお邪魔させて戴きまして。しばし色々とお話をして、楽しかったです!(^-^)

今後もお会いする事は多いと思いますので、仲良くさせていただければいいなと思ってます~。



もう1つは、etherさんとお話できた事ですね。

知り合いの方で繋がりのある方がいらして、紹介して!って頼んで行ってみたんですが空振りでorz縁がなかったかと思って諦めてたけど、後で行ったら普通にいました。

桜璃さん、ryoさん共にとってもいい方でして!お話をする事ができて良かったです(^o^)

ハッキリ言って次回も憶えていて下さるかどうかは微妙なラインですが、またお話できればいいなと思ってます。

次回はCD持って行きます。しっかり名乗ります(゜-゜)

それから空振りだったですが、紹介してほしいと言った時に引き受けて下さったじっきーさん、ありがとうございました!

しかし言えて良かったです。「Re:name」や「jewel casket」が大好きだって。「jewel casketの歌詞が大好きです!」って言ったら、桜璃さんに「病んでますね~」って言われました。てへ。

「具体的にこの曲が好きって言われると嬉しい」と仰ってました。ああ、分かります。私も想像妊娠した事あります、それ。


…とか思いながら、その後他サークルさんとお話をした時に。

「待ってて、殺しにいくから」が好きだ!ってすごく言って下さって、つわりが来ました。



という事で、今回はすっかり交流メインのイベントになってしまいました。

まぁいいんですが。個人的にはそれでこそ同人!って思ってるところもあります。繋がりは大事にしたいと思っております。

楽しくやりましょう。でも俺はちゃんと作品を完成させよう。



長くなりそうなんで、とりあえず今回はこんなもんで。

別途、個人宛の私信もありますので宜しくお願いします。毎度恒例ですね。そして毎度恒例、誰が読んでもいいです。

ではでは~。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<毎度恒例、各サークル・個人様への私信。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | あしたまにあーな。>>
この記事のコメント:
昨日はお疲れ様ー♪
打ち上げも楽しかったよ!
CD聴いたら感想ブログにアップしとくわw
2011-11-01 Tue 00:19 | URL | challneger #UhjyfJNM[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>challenger先生
昨日はおつでやんした!あっしも楽しかったデゲス!キャラチェンジに失敗!

感想とかマジ怖いわーwでも楽しみに待っとくんで、宜しくお願いしますわんw
2011-11-01 Tue 00:59 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
