何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あけまして

2015-01-15 Thu 15:18
あけましておめでとうございます(遅)

今年の活動の話とかホームページの移転の話とか色々あるんですが、年末年始かけてデジタル機器関係が呪われておりまして、ルグアリの2015年は本日より開始のはずが遅れております。

なおホームページ移転に際しまして、旧HP・旧ブログ・新HP全て爆破しますので、悪しからず。ハリウッドは爆破なんです(*´ω`*)

ホームページはもうできるんだけど、公開までもうちょっと待ってねー。

取り急ぎご連絡まで。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ホームページ移転のお知らせ。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | もうすぐ前潟さんの誕生日だよ!だよ!(≧∇≦)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
