何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

毎度恒例、各サークル・個人様への私信。

2011-10-31 Mon 23:09
はい、いつも通りですね。私信です。イベントの後に私信あり。

ぶっちゃけツイッターがある今、大してブログで書く意味はないんですが。なんとなくこっちです。

まぁ@で送ると返事の強制にもなっちゃうしにゃ。これは読んで下さったら嬉しい、くらいの感覚なので(笑)

毎度恒例、誰が読んでも別に構いませぬ。ご本人さんは他のだけ読んで自分のは読まないとか、そういうお茶目な事は勘弁。

普通のが読みたい人は、1つ下の記事にありますデス~。同時更新です。

では、行ってみましょうか。順不同でお願いシマス;;


>礎-stela-様(NANAさん)

お客様でいらして下さいまして、ありがとうございました!つーかマジで分かんなかったですよ!誰ですか貴方って感じでしたよ!(笑)

メイク外すとやっぱり別人ですねw分かった時の「ああ!!」って感じがなんとも言えない感じでしたよww

今だ遠距離活動中なんでしょうか?お、沖縄が…w


>輪音画廊様(じっきーさん)

ホントにじっきーさんですねwそちらのスペースにお邪魔するの忘れてた…じっきーさんがいつもいらしてくれるから(笑)

今回もお話が出来て楽しかったですー。Etherさんの話ではお付き合いさせて申し訳ありませんでした(^^;ありがとうございました!

とにもかくにもお疲れ様でした!次は春ですかね?またお会いしましょう!



>Contranote様

お疲れ様でした!お隣でしたが、いない時間が長くてすみませんでしたorz

外出から帰ってきたら撤収してらして、帰りのご挨拶もできず申し訳ございませぬ(^^;

いただいたCD、鏡音リンのCDは初めていただいたので、興味深く聞かせていただきます!ありがとうございました!


>Another DimensioN様

お疲れ様でした!えーっと、お隣でしたがいない時間が長くて申し訳ありまs(ry

私の会場入りが遅かったので、挨拶するタイミングを逸したなーって思ってたら声を掛けて下さって助かりましたデス(笑)

私は1人なので、複数人いるのは羨ましいなぁw


>毎日五月病様

お疲れ様でした。少しゆっくり話が出来て良かったです。

前回もそうでしたが、曲を好きって言って下さってとっても嬉しいです!メロディも口ずさめてコードの進行の話なんかもして、私より私の曲に詳しいんじゃないかと思いました、割とマジで(笑)

今度もまた、ゆっくりお話できるといいですね!(^_^)


>龍胆様

お疲れ様でした。ホントにお疲れ様、夜行バスで…(゜-゜)

それでも龍胆くんにはなんとなく元気なイメージがあるなー。エネルギッシュっていうか。

いただいた東方アレンジ、しっかり聞かせてもらうね!自分でやってみたら上手く出来たなかったので参考にさせてもらいますw


>Chronicle Garden様

お疲れ様でした!ご挨拶、来ていただいてありがとうございました。嬉しかったですっ。

コミティアの時にいただいたCDを聞いて、すごくピアノのアレンジが柔らかくて綺麗だなーって思ってました。

今度お会いする時は、その辺の秘訣を是非教えて下さい(^_^)


>Cait Sith様

お疲れ様でした。また12月にお会いするんですかねw

冬コミはお互い新譜出しましょうねーっ。近くという事で、ちょっと安心デス!

あとお話した件は話半分、そんな話もあったなぁくらいの感覚でいて下さいです(笑)


>幼女マエストロ様

お疲れ様でした!サークル名が面白いからっていう、意味不明な理由で訪問したのに応じて下さって感謝です;;

いただいたCDも大事に聞かせていただきます!曲数いっぱい入っててビックリw

冬は出られないという事ですが、またイベントでご一緒しましょうね!


>エミルの愛した月夜に第Ⅲ幻想曲を様

お疲れ様でしたー。エミルって聞くとついLAREINEが(ry

CDトレード、あっさり受けてくれて感謝です(笑)

お話しててジャンルが近そうだなって思いましたwCD、聴くの楽しみですーっ。


>AmaTeras様

つーかchallenger先生だねwおつですー。

久しぶりにあって、打ち上げも一緒で楽しかったよー。初対面の人も一緒で戸惑ったと思うけど、ゴメンねw

冬コミ2日目か、じゃあ会わねえな!(冷っ)


>Gravel様

お疲れ様でした!前からお話をしたいとずっと思ってたので、嬉しかったですー(^_^)

まぁアレです。私が言う事は基本的に1つです。次のオムニは呼んでね♪(笑)

V系の香り芳しいパッケージが頭に焼き付いてますw


>さくらソルフェヰジュ様

お疲れ様でしたー。来ていただいて渡りに船って感じでしたw

ホームページに行ったら好きなモノに「テベス」ってあってちょっと笑いました。テベス…?(笑)

新譜を春のM3頒布予定という事で、その時にもまたゆっくりお話ししましょうーっ。


>Coma Ash様

様はいらねえな(笑)まぁ今回新譜はドンマイ。

なんつーか、アレだね。俺が女性と話した後に目ざとく何の方か聴きに来るあたりに、キミという人間を見たよねw

そんな事してると後ろから刺されるよ(笑)


>Daisy Rock様

はい、お疲れチェルシーでした(笑)今回もどうもどうもでした。

チェルシーが渡せなかったのだけが心残りだよ!スゴイどうでもいいですねっ!

冬コミでもまた会うね。その時に渡そう。すごいどうでもいいねっ!


>最後にお越し下さった皆様へ

ありがとうございました。お疲れ様でした。

無料配布のCDを貰っていって下さった方、躊躇いもなく全部1枚ずつ買われた方、試聴スペースで聴いてヤツが欲しいって言ってきて下さった方などなど。

どれもとても嬉しかったです。ありがとうございました。ツイッターで交流のある方も会えて良かったです!

冬の新譜でもまたおお付き合いいただければ大変嬉しいです!


ではこれで!長っ!

次はバカ話で更新しますねー!ヽ(^o^)丿

皆さんお疲れ様でしたっ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<もうすぐ冬東京の季節が。(内容と関係なし) | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | M3お疲れ様でした。>>
この記事のコメント:
こんにちは(´・ω・`)
イベントでもツイッターでもブログでも
お世話になってますYノRENです。
何回か名前出していただけているのに…書き込み初めて( ゚д゚ )

M3お疲れ様でしたー!
ちょと紹介したい人がいて、スペース前で待ってたんですけど…。
残念っ(´Д`)
また機会があればー。

次回は冬ですねー。
チェルシー楽しみにしてますね。
ではノシ
2011-11-01 Tue 17:00 | URL | YノREN #XVgCdbeE[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>レンちゃん
嫁にはやらんからなっ(違っ

M3お疲れ様でした!毎度毎度来ていただいて申し訳ないね!行けよ、俺!

紹介したい人??誰かな??嫁にはやらn(ry

チェルシーなんとなく引っ張った!大したネタでも何でもないけど(笑)

また会える日を楽しみにしておりますデス^^
2011-11-01 Tue 22:01 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
