何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツンデレるほど若くないとはいえ。

2011-12-04 Sun 21:41
こんばんわ。前潟です。スカートは膝上10cmからがパラダイス。

昨日はちょっと出かけてました。やふー。行きがけに中央線が止まった時は真ん中から左にズラしてやろうかと思いましたが。

今日から俺が中央線。意味不明。



で、まぁ出掛けてたわけです。そこでお話したイケメン君の写真を撮ったからあーーっぷ!!


BLOG0103.jpg




手ブレが凄まじいね!




あと、実物はもっとイケメンだった。ムックが好きって言ってたよ。なんか分かるよね。


で、写真載せたはいいんだけどさ。すまん、名前忘れた。見てたら教えてw


え?肖像権とか大丈夫?ブログ用に撮るって言ったから大丈夫だよね?ダメだったら3秒で削除するから言ってね。いや、マジで(^^;

だって今だにブログ主は顔出しNGですし!イケメンって勝ち組ですよね!リア充爆発しろ!

曲聴きに来てくれるって言ってましたが、諸々の事情で1年近く前のしか上がってませんでした。てぃひ☆(゜∀゜)


名前忘れたから宣伝してあげられませんが、バンドのボーカルさんでございました。

V系の話とかマイクのお話とかできて、とっても楽しかったでございますよ!Bloodとか久しぶりに聞いたバンド名でした。

バンドのメンバーがラクリマ好きだったり機材マニアだったりするらしく、是非ライブにお邪魔したいモノです。なんだこの同人の欠片もないブログ。



そもそもまだどこに何しに行ったか言ってないね。言ってないけど敢えて言わない天の邪鬼ぶりを発揮しようと思います。12月4日、今日も前潟は平和です^^

他にもわいわいと15人くらいいらっしゃったのですが、基本的に前潟はこのボーカルさんとお話してました。

ですが実はこの方も含め、95%くらいが初対面です。異文化コミュニケーショーン。アクセントはミュ。

もう少し他の方ともゆっくり話せれば良かったかもしれません。またの機会がある…かな?

つーかスイマセン、ものすごい勢いでタメ語で喋っちゃった人とかいました。失敗(>_<)

ところで帰り際、御1人ほど最寄りの駅が全く一緒の方がいまして、やはり色々お話したのですが。(こちらはドラマーの方)


他の方が降りて2人になってから、「前潟くんって…」の後にブログに書けない衝撃の一言が発せられたのですが。


すいません、そんなにすぐ分かっちゃいましたでしょうか??(;´д`)


12月4日、今日も前潟は平和です。勿論、発言内容は秘密。だって衝撃の一言ですからっ。



さて。内輪くさい話も済んだところで。いつものっぽいバカ話に移行しましょう。内輪っぽさってのは、自分が嫌いなのであまり出したくないのですが。

やるなら1つ1つ説明して、誰でも内輪の中に入れるようにしたいのが前潟さん的考え方です。ほら、マーライオンとか。


でも衝撃の一言だけは勘弁な!


で、バカな話ね。うん、バカな話。最近ネタ切れ感がスゴい。

この間街でJKが花に水あげてるの見て和んでたらカップ焼きそばの湯切りだったって話はつまんないですかそうですか1行で終わっちゃいますもんね。

そういえば全くバカな話じゃないですが、リンクが増える予定です。Gravelさん。

ですが忍者ツールが相変わらずポンコツで更新できないです。HPの移転を検討中。更新できないとか、どう考えてもポンコツ。

ですが今移転しても移転しましたと書くことすらできないので現状維持です。ご了承を。

ホントはトップ絵も変えたいんですけどね…。

ついでにメールボックスも死んでます。緊急の用件の方はlegrand_maegata♪yahoo.co.jp(♪→@)まで。よく死ぬな。

legrand_aliceで取得しようと思ったら何故か既に取得されてたんですが。取得した人が女性でしたらディスティニー感じます。テイルズくらい。ガンダムSEEDほどは感じない。



そういえばこの間、マーライオンから電話が来ました。久しぶりです。半年以上ぶりくらい。いきなり来てビックリした。

何かと思えば、共通の友人が結婚するので式に出るか否かという事でした。


『俺…前潟くんがいないと他に知り合いもいないからさ…。』




他に知り合いがいないのは俺も一緒なんですけどね。




前潟さんは電話が来た時点では、既に参加の旨を先方に伝えておりました。流石マーライオン。友達甲斐がないというより相変わらず前潟にホ○っぽい。

まぁ↑の件といい、知らない人の中に放り込まれる事が多い年末年始になりそうです。別に嫌じゃないんでいいんですが。完全アウェイじゃなければ。

流石の前潟さんもアラブ人の中に放り込まれるとキツい。

でも最近コミュ力落ちてる気がするね!もっとスイッチ入れていかないとダメだね!上手く喋れないとか俺のキャラじゃないわ。

という事で冬コミでは、コミュ力が少し戻りつつ前潟をご覧ください。鬱病で言うと躁状態に上がり始め。一番自殺が多い時期ですねっ(^_^)

あ、冬コミですが自分のスペースを忘れたんで、書いてる紙とか資料とか見つけたら記載します。とりあえず3日目っス。



はい、そんな感じで。今日もお開き。もっとどうしようもなく無駄な話をしたいですね。

迷惑メールの題名「貴方のココロの隙間、埋めます」にちょっとトキめいたのとか、まぁ割と無駄が多いですね(笑)

割と擦り減ってて隙間だらけの俺のココロが埋められるか試してみたいね!でもココロが埋まった頃には財布が隙間だらけなんだろうね!

では、また更新いたしますゆえ。グッバイ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<引っ掛かる事はいつも同じ。でも結論もいつも同じ。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | もうすぐ冬東京の季節が。(内容と関係なし)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
