何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

引っ掛かる事はいつも同じ。でも結論もいつも同じ。

2011-12-08 Thu 00:20
心を入れ替えたふりをします。前潟です。

最近、色々な事を考え過ぎててパンク気味です。つーかーれーたー。

で、俺思ったんよ。そういう事を面白おかしく書いてたのがウチのブログじゃなかったっけ?と。

もうなんか色々イヤだわ(;´д`)意外と潔癖なのよ、あたし。

まぁ元々皆さん気付いてらしたか気付いてないか知りませんが、割と私事の激しかったブログでした。それで面白いって言われたのは、とても僥倖な事でしたが。この僥倖は用法がおかしい。

つー事で、ガチで言えない色々以外はちょうどいいのでネタにしてしまおうと思いました。まる。

今年1年色々あったなぁ…まだ早い?だってもうあとは31日の冬コミしかないよ?え?クリスマス?クリコシマス。



①企業さんから連絡が来ない。

時は…えっと…2月ですね。「殺意の誘発」をリリースしたサンクリの時です。

ある企業さんからお話をいただきました。ゲームのBGM等々どうですか?と。

ぶっちゃけ架空の企業の詐欺かと思ったんですが、どうも実在する会社のようでございまして。

ただ聞いてたお話の通り基本はグッズ販売の会社で、ゲームの企画の立ち上げはこれからという事で。年内にというお話でした。




大事な事なのでもう1回言います。




年内にです。




…。





もういくつ寝ると(ry



まぁ企業さんのHPに行くと、前潟が話をいただいた当時はねこねこソフトなどのちょっと旬を過ぎたモノや、何故かウルトラマン関係などを扱っていましたが、現在はけいおん!や大帝国なども扱い、もしかしたら多角化する必要がなくなったのかもしれませぬ。

あ、でも言っておきますね^^



現在でも連絡をいただいたら喜んで飛んでいきますと。


声を掛けていただいた事はとても、とても嬉しかったです(・ω・)お陰様で、サンクリはいい想い出で彩られていますよっ。

しかし俺、よく10カ月間書かずに我慢したなぁw



②逆に企業さんから連絡が来たが。

今度は逆に。企業さんから連絡は来たんだけどもってお話。

先日のM3の後に企業さん…というより企画をする会社さんからご連絡をいただきまして。

ヴィジュアル系のオムニバスCDに参加の打診をいただいてござんす。ちょっと意外でした。一体どういうルートでいらしたのか。ルグアリの名義は同人でしか使ってません。

過去に似たようなCDを何枚も出されていたので、前向きに検討していたのですが…制作期間がネックになり、敢え無く断念。

しかし今思えば、それで良かったと思ってます。だってあたしが倒れたのはその1週間後ですし。

ですがやっぱり言っておきますね^^



次の機会があれば前向きに検討させていただきますと。



③題名には続きがある。

続きは「だから男ってのはバカ」。殺されるの分かってて飼われてる家畜みたい。

…。

つまりブヒってるって事だわな。


それだけで生きていけるのは、耐えられるのはいつまでだろうか。萌えだけで二次元を愛し続けられるのは、放送終了から何クール目までか。

それとも適度に餌を与えられれば、永遠に続くモノなのでしょうか。適度なメディアミックスが続けば、永遠に飼われ続けるものなんでしょうか。

1つ1つの言動がナイフのように刺さるのは、気付いておいでか。1つ1つのグッズが財布を圧迫してるのは、気付いておいでか。

言わなくても分かるよ。目も指も言ってたから。言わなくても分かるよ。全てがそう言ってるから。俺の事が好きなんだよね?

気が向いたら愛玩されるんでしょうか。全力全開・スターライトブレイカーで愛玩してます。

流す方と流される方では、一体どちらが悪いんだろう。ブヒる方とブヒらせる方とでは、一体どちらが悪いんだろう。

それでも続けてしまう。それはダメだと分かっていながら。それでも買い続けてしまう。ダメだなんて思ってません(キリッ


……こーちゃん。








そろそろラウラから卒業しない?








キミの家に行くたびに、ラウラの抱き枕を見てやるせなくなるんだよおおお!!!!(;´д`)



こんなヤツの為にあのコは…泣ける(;ω;)

しかしメンヘラと比較できるこーちゃんはなかなかだ。

そんなこーちゃんは来週ライブで、見に行ってきます。確か神楽坂。

今週はchiiがライブだったような。あいつも神楽坂か?

ライブは、行けるヤツは行ってきます。こーちゃんのバンドには、私も1曲提供してるので楽しみですっ。




こんな感じで今日は小ネタでした。

まぁなるべく続けられる様に頑張る。もうちょっと更新増やせられる様に。

ではではー。
追記

ジャッジメントの1stCD「東京メリィゴゥランド」、2ndCDの方が総じてキャッチーですが、1曲ツボった。


「inTheWater」って曲。


“引き金を引かせたのはキミだろうに。核心に迫らせない 脅えたように。”


っていう歌詞が。とても。





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ほーりー。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | ツンデレるほど若くないとはいえ。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
