何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2011-12-10 Sat 03:16
寝てました。起きました。前潟です。

家帰って来てからずっと寝てました。ふふんっ(・ω・)

ぶっちゃけ更新するのやめるかと思ったんですが、いくらなんでも挫折が早過ぎるのでもう少し頑張る事に。

という事で低空飛行でお送りします。節電モード。時事ネタでもぶち込んでやろうかと思ったが、もうちょい自粛しようと思う。



今日、マックに行きました。

繋ぎくらいの感じだったんでハンバーガー1つだけ注文したんですよ。

そしたら結構待たせるのよね。たかだがハンバーガー1個で。

流れ的に注文を受けた順番に消化してるんだろうと思い待って、順番的に自分になったわけだ。

で、クルーの人がカウンターに置いたハンバーガーをサッと手に取って店を出る。(持ち帰り)

そして外をフラフラ歩きながら包装を開けました。その時点で少し思ってた。包装紙がいつもと違うって。



…うん。



トマトクリームグラコロだね、これ。




どうも違う人のと間違えて持って来たらしい。

でも考えてほしい。順番的には間違いなく前潟だった。にも関わらず来たのはトマトクリームグラコロ。順番が前後できるならどう考えても俺のは一番早く来るだろうと。

加えてカウンターの上に、注文の書いてあるレシートみたいのが置いてあるんだが。俺のハンバーガーは確かになかった。

という事で面倒なのでそのまま食べました。味は…えっと…よくも悪くもまぁまぁです;;

でも安っぽいビーフを挟んだジャンクなハンバーガーが食べたかったので、なんだか微妙な気分になりました(;一_一)




次。夏場は部屋の湿度が60%前後だったのですが、何故か冬場に入って80%くらいあります。不思議。


一体いつから東南アジアになったのか。


湿度計が窓際に置いてあるのがいけないのかと思い、現在ちょっと遠目に置いて実験中。普通に考えて冬場の方が低くないとおかしい。

湿度には割と敏感にならざるを得ないところがあります。(楽器があるから)

ギターなどのアナログ楽器は、湿度に対して非常に弱いです。かといって低すぎていいわけでもなく、デリケートですね。言い換えるとめんどくさい。

そのせいでうちのお店でも冬場、暖房を使いません。お陰様で自称・日本一寒い楽器屋。

いや、マジで寒いから。1Fフロアとか、みんなストーブの前に猿山のサルみたいにたかるから。

まぁ前潟が担当するフロアはデジタルなんで、ハッキリ言って寒さと無縁なんですが。ディスプレイのPCが熱放出するしね!

PCの熱はバカにならないですよ。昔雑誌で読んだコラムに、冬場なのにゴキ○リが出てきたってのもありました。

似たような記事で、デスクトップPCの中でネズミがマリアージュしてたってのもありましたが。

まぁ楽器やられる方は湿度にご注意ください。55~58が適切と言われてイマス。くれぐれも暖房の風を直接楽器に当てないように。



冬コミのスペース、分かりました。でも部屋に見に行くのがめんどくさいので次回。

確か「い」とか「う」とか、その辺。

割と多くの方が予想済みかと思いますが、新作何もありません。流石にアレなんで、ちょっと考えてはいますが。

今回は普通に無理でした。げふっ。この「げふっ」が笑い話にならない。

とりあえずM3で頒布した無料配布はまた配布しますー。

やるとしたらけいおん!の曲と東方の曲を混ぜてみようかな、とか思ったり思わなかったり。単に「けい音!」っていうダジャレが思い浮かんだだけなんですが。

つまりけいおん!の曲+プレインエイジアあたり。

でも歌う気もねえし、歌モノ+BGMとか挫折臭がハンパないんで、基本的には絶望的。

まぁ普通に遊びに来て下さると嬉しい。買わせたりとかしないから大丈夫だよ!だって全部持ってる人のが多いでしょ。ありがたや。

どちらかというとブログのネタをおくれ。←



んではこんな感じで。PCの調子が悪くてイライラしてきたしね!

来年の初売りでノートPC買います…バイオのオレンジが欲しかったけど、多分普通に安くて高性能なASUSかLenovoあたりです。

大体スタジオに持って行って録音に酷使する人のPCが、今だにシングルコアってどうなの。

もうダメだよ…男友達と色違いのお揃いで買ったんですけどね!このPCを手放す事、きっとマーライオンが喜んでるよ。

では、またー。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<それがヒムロック。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | ほーりー。>>
この記事のコメント:
湿度が高いと静電気が来なくて安心ですね。帯電体質は異能力lv1くらいの勢いでパチパチ言うんで毎年痛いデス

更新が続いてるしさりげなくモチベの為にコメントを残そうと思ったけど難しすぎィ!
2011-12-10 Sat 03:41 | URL | か #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
久しぶりに来たらやる気出してるwww

思春期?w
2011-12-10 Sat 16:18 | URL | 人が猫のようだ。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>かさん
コメントありがとうございます!ひー!あんまり長続きしなくてゴメンなさい!

この更新はコメント残すのが難しいと思います;;よく付けたなぁと思う次第で(;_;)ホロリ

更新頻度はちょいちょい増やしていくんで、宜しくお願いしますね!今日もウチ途中で寝るんですけどね!
実は下書きで未公開なのが10以上…(;一_一)
2011-12-12 Mon 01:47 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>人猫さん
はろはろ。

思春期じゃないよ(笑)ツイッター減らして、ブログに重点置き直そうと思って。

呟き減らしたから、書きたい事は山ほどあるんだけどね…時間がないw出先でブログ打てるようにできないか模索してます(>_<)
名案があったら教えて下さい。とりあえずスマホするかwifiにするかで悩んでる;;
2011-12-12 Mon 01:51 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
