何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふーゆーこーみーとか!

2011-12-30 Fri 00:44
こんばんわ。前潟です。マイクテス。

何気なく知り合いのツイッターのフォロワーを見たら、集団痴漢型イメクラにフォローされてる知り合いがいまして。

いや、まぁそれ自体はいいんだ。ツイッターでは発言の単語に反応して、フォロワーが付く事はよくあります。ほっとくとそのうちいなくなるんですが。

だから、どうせまたバカな発言だろうなHAHAHAって思いながら、今度は何気なくその知り合いのフォローリストを見たんですよ。




前潟の下の下にちゃっかりありました。




え?ええ?えええー?


あのね、健全な男の子だから分かるよ?で、ほら?オタクの血が濃いわけでしょ?イメクラに行きたくなる気持ちも分からなくもないよ?


でもね?集団って何?


あとね?イメクラはいいとして、なんで痴漢限定なの?(゜-゜)

まぁぶっちゃけ、彼の場合今更そんなモノがあったところで違和感ないんですが。

しかし今時レアだと思います。イメクラとか行く若い人。前潟もなければ、前潟の知り合いも彼以外いないと思います。

でも別に話を聞きたいとか思わないので、自分の心の奥にしまっておいて下さい。

Challenger先生。

そんなChallenger先生が気になる人は、サークル「AmaTeras」を検索しよう!(



はい、のっけから下ネタでした。最近多いですね。

次。明後日に迫ってまいりました冬コミの話。う-07bにです。宜しくお願いします!


高らかに宣言しますね。新譜ありません^^

…うん。新譜ない。


・・・・・・。


はい!隣のサークルさんを紹介しましょうね!へいへーい!紹介してって言われたしね!第三者から。


今回のお隣さんはbloodyAliceさんと、Eine kleineさんになります。

bloodyAliceさんのHP行ってきた。曲も聴いてきたよ!

えーっと、サンホラ系ですね。まごう事無きサンホラ系。

語りも入ってるけど、マリスミゼルじゃない。間違いなくサンホラ系。ボーカルも男女いらっしゃるのかな?多分。

女の人、笑い声とか上手いな。きっと美人に違いない。

なんの繋がりがあるかサッパリだね!笑い声が上手いと美人なんですよ!ほら、美人って上手いじゃん!俺のつまらない話を流す苦笑いとか。


さぁそんなBloodyAliceさん!スペースは西のう-07aになります!美人を見たい方は是非!ウチの隣ですんで、ついでにウチも寄ってね!(^_^)


もう片方。Eine kleine(アイネクライネ)さんですね。

こちらはえーっと…えーっと、ホームページが見つかりません(^^;

名前の関係上、どうしても検索にアイネクライネナハトムジークが引っ掛かってしまい…検索断念orz

ですが、そう!そうなんです!こちらもきっと美人に違いないんですよ!

男性か女性かも分からないんですが。

そんなわけでこちらも前潟のお隣だ!美人に会いたい方は是非!目印はLegrand&Aliceです!う―07bだよ!乗っかる気満々ですね(゜-゜)

お隣さん、ハードル上げてゴメンなさい。横に前潟さんがいるから大丈夫だよ、きっと!比較対象のレベルが超低いですもんね!みんな死ね!



はい、次々。今日のお話だよ。お待ちかね(?)

ツイッターを読んでない方におさらい。今日はデジカメケース用の痛キーホルダーが行方不明になったので、ガチャガチャをしに。

元々はりっちゃんがいたんですが。イベント以外の時に持って行く時、ハズしたのに愛想尽かして実家に帰った模様。俺の嫁って紹介すれば良かったのかな(゜-゜)

で、痛ガチャがまどかマギカとISがありまして、どっちがいいだろう?って呟いたら三原先生が俺の会社に貢げゲハハ!というのでISに。


ここでISについておさらいしましょう。アイズって読んだ人は年齢が…。

ISはインフィニット・ストラトスの略です。ライトノベルで、アニメ化しました。アニメが好調でしたね。

ウチのブログでも何度となく登場しています。ただし、ウチのブログでISを語る時のキーワードはこーちゃんラウラですが。


ISには主だったヒロインが5人います。箒さん、セシリア、鈴、シャル、ラウラですね。

人気はブッチギリでシャルがあり、逆にブッチギリで箒がありません。

むしろ箒さんはメインにも関わらず、名前が箒であるが為にモップさんとまで呼ばれる始末です。

ラウラは皆さんご存知。こーちゃんに見せると発情します。こーちゃんの家に行くと抱き枕がある。泣ける。

鈴は前潟的には推しメン。セシリアはー…可もなく不可もなく?でも人気あるんだっけ?


まぁそんなISのガチャガチャをやりました。痛キーホルダーならなんでも良かったので1回やってそれでいいやってガチャっと回しました。


・・・。


・・・まあね?ぶっちゃけやる前から嫌な予感はしてたんだよ?これはどう考えてもモップさんのフラグ立ってるだろうって。

そしてごとんっと落ちてきたそいつは。








モップさんでしたorz







ちょっと待ってよ!それはないよ!って事で、出費は痛いがもう1回。ガチャっとな。


・・・。


・・・まあね?分かってたんだよ?これまたフラグ立ってるだろうって。








やっぱりモップさんでしたorz








くそー!今日は厄日だな!モップの呪いか!

という事で3回目(゜-゜)ごとん。


やった!ラウラだ!ラウラが出たよ!これで満足だウチに帰れる!


・・・。


・・・あれ?これってもしかしてこーちゃんに見つかったらジャイアニズムが発情するんじゃね??



というところまでがツイッターでのお話でした。一部個人との@あり。

そして4回目をやりました。凄まじく無駄遣いしてると思いつつ。

ツイッターでわざわざ引っ張った、気になる中身の行方は…っ!


・・・。


・・・いや、ぶっちゃけこれもフラグだなって思ったんだけど。








またラウラでやんの。








じゃあラウラでいいじゃん!って思った人達。甘い。普通の人なら1個強奪すれば満足するかもしれないが、こーちゃんの場合「俺のラウラは双子だったんだ」とか言いかねない。

つーことでもうキリがいいので5回目やりました。

鈴でした。お前の貞操は俺が守ってみせる。

はい結果。


BLOG0109.jpg


掛かったお金…1000円…

強奪されるラウラ…プライスレス…

モップの存在価値…ノープライス…

鈴の笑顔…200円…






ただの無駄遣いですね。






前潟さんはイベントにはデジカメ持っていますので、果たしてどのコが付いているのか!?こうご期待!リン以外は別にあげてもいいy(ry



はい、ではこんな感じで。

意外と書く事が書ききれなかった!年内もう1回更新ある…といいね(笑)

ではでは、また!明日は更新するか分からないので、この挨拶で!

冬コミで会う人は会いましょう♪買わなくてもいいのでどうぞ遊びに来て下さい!押し売りとか一切しない自信がある(笑)そういうサークルですんで。

では、楽しみにしてますね^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あけましておめでとうございます。そして謝罪のお知らせ。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | それがヒムロック。>>
この記事のコメント:
あ、僕お隣のあいねくらいねさん知ってる! 猫の福音で検索すれば出てくる奴だ

モッピー(´;ω;`)
2011-12-30 Fri 08:46 | URL | か #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そろそろ前潟くんの新譜が聞きたいw

冬コミは行けないけど、頑張りたまへw隣の美人に刺されないようにねww
2011-12-30 Fri 14:14 | URL | 人が猫のようだ。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>かさん
アイネクライネさんの事、教えて下さったのに無駄にしてすいませんでした(^^;

モッピー言うほど嫌いんじゃないんですよ…嫌いんじゃないですけどテンション的に…w

改めて、ご挨拶を。明けましておめでとうございます。今年もできれば宜しくお願いします(^^;
2012-01-01 Sun 20:26 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>人猫さん。
明けましておめでとうございます。ゴメンね。頑張ってって言ってくれたのに(>_<)

新譜…うん、頑張る!(・ω・)そう言ってくれる人がいる限り、頑張る!

人猫さんとはこれで3年目?あけましておめでとう!今年も宜しくお願いします!
2012-01-01 Sun 20:30 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
全く、世の中には俺みたいな奴がいるんだな、
って思ってたら俺のことだった件(笑)

こないだそこのフォローは外したんだが、
ついさっき沖縄のソープにフォローされてしまった・・・
さすがに行かないよ!
2012-01-14 Sat 01:23 | URL | challenger #UhjyfJNM[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>Challenger先生
他にいないわ、こんな人w
で、集団って何?(笑)


沖縄のソープね。俺もフォローされたwww凹むんですけどwww
2012-01-14 Sat 18:12 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
