何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あけましておめでとうございます。そして謝罪のお知らせ。

2012-01-01 Sun 20:19
今年も宜しくお願いします。前潟です。

さて。大変、大変に気の重いブログですね。という事で本題に入ってしまいましょうね。




冬コミは大変申し訳ありませんでした。




おふざけなし。本気ですいませんでした。

特にお越しいただけるという事に事前に聞いていた方々には、合わす顔がないと言いますか(;´д`)

大変申し訳なく思っております。今後はないように…というか、通常は起こりえないですね、こんな事(^^;



はい。軽い言い訳タイム。軽くね。

祖母の体調の悪化です。ベタですか?

・・・・・・。

俺もそう思う(゜-゜)

まぁ冗談じゃないんでございます。どっちかっていうと冗談で、実は寝坊して面倒になって行きませんでしたくらいの方が気が楽なんですが。

何度かうちの祖母の事はブログにも書いてると思います。前潟はばーちゃん大好き。

11月の終わりくらいから風邪を引いてて、ずっと治らなくて心配していたのですが…案の定、肺炎を患い入院する事になってしまいました。

という事で一路、鹿児島へ弾丸ツアー。下りがキャンセル待ちだったんでしたが、取れて良かったです。

容態がヤバい、というわけでもなく安心しました。話も出来たしね。

まぁ鹿児島に帰るとその後が地獄なんですが。楽しくもない宴に付き合わされるんですよ。あふ。

その辺が弾丸ツアーを敢行した一因にもあるんですが。割愛します。言えんw

常識的には入院と言っても、急変したわけでもないのに九州まで飛ぶのは少し変だという事は理解はしておりますデス、一応。

そんな感じでした。まぁだからなんだって感じなんですが、一応いいわけデスデス。



で。帰ってきて。その後出掛けて。帰ってきて。

…初めにやったのはM3と夏コミの申し込みです。

はい。という事で申し込みました。夏コミは今回が原因で落ちるかもしれませんが、一応申請は出しておきました。はい。

個人的にもコミケは今回、一般サークル両方含めて初参加だったので…とても残念です;;

デジカメとかね!ISの女の子を3人付けてたのに…メッチャ無駄になった(^^;

CDもお陰様で減ってきたからね…新しい在庫段ボールも空けたんだけどね…ガッカリ過ぎる。

選択としては間違ってないと思ってるんですが、後悔はしております。皆さんにお会いしたかったです。

何らかの形でお詫びをしたいと思いますので、少々準備のお時間をいただければと思います。ウェブになるか次イベントになるかは分かりませんが…。

以上、謝罪と連絡でした。


個人宛に2つ。

>仮の人様

事前にお越し下さるサインを下さっていたのに、急遽欠席してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

いつも気に掛けて下さっていて感謝しております。裏切る形になってしまい申し訳ないデス;;


>KEI様

初の邂逅を不意にしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

約束…っていうかおねだりも台無しにしちゃってゴメンなさい。えーっと、今度こちら(地元)にいらした時はお声を掛けていただければ…レモンドロップあたりでケーキでも(^-^;



というわけで新年早々気分悪いブログでした。早めに流しますね。

サークルさんやら委託業者さんなんかにもお詫びメールをお送りいたしますので、今日はこれにて失礼しますだ!

今日は大きめの地震もあったり、前潟の宝くじは300円しか当たらなかったりと色々と縁起が悪い始まりですが、皆さんにとっていい年でありますように^^

ではこんなだめだめサークルですが、今年1年宜しくお願いします!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<さめざめともふもふ。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | ふーゆーこーみーとか!>>
この記事のコメント:
いやもう私のような対話能力皆無な人間と致しましては例えお会い適ってもしても大して何をするでもなく出来るでもなくうわぁな空気感と乾いた笑いを生み出すだけです故、そちらには謝罪の必要など全くございません事をここに印す次第であります本当に
適当なお見舞いの文言も浮かびませんで恐縮ですが、御祖母様の一日も早い回復をお祈りさせていただきます

といったところで。あけましておめでとうございました。お体に気をつけて日々お過ごしください
2012-01-01 Sun 21:41 | URL | か #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけましておめでとうございます。
いえいえ、気にしないでくださーい!なんとなく、そうかなーと思っていましたし、自分も同じ立場だったらそうしていたはずです。
まぁ確かに会えなかったのは残念でしたけど、ツイッターでも言っていた通り、自分が店に行けばいいわけですからw 行く際は事前に報告しますので~(人見知りでまともに話せないと思いますが・・・

最後に、御祖母様の体調が良くなることを祈っています。
今年もツイッター諸々よろしくお願いします。

宝くじ、僕も300円しか当たりませんでした><
2012-01-02 Mon 05:09 | URL | KEI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけおめー(≧∀≦)ノ

はーくん絶対考えすぎだよっっっいつもみたいにネタにしちゃえばいいよ笑。
込み入った事情なんて言わないで、睡眠薬効き過ぎて死んでました☆ってテキトーに←
それかー、昔みたいに眼力と笑顔でごり押しする昔のはーくんにYOU戻っちゃいなよっ!(≧∀≦)ノ
あの頃のはーくんはカッコ良かったのにね…フヒヒ。

それで方向転換に失敗してもウチで引き取るしo(^o^)oむしろ来て下さいはーくんの歌好き大好き感情が流れてきて超好き(

はーくんっぽく締める!そんな感じで今日はこの辺でっっ(*´д`*)ハアハア
2012-01-02 Mon 15:05 | URL | 前潟ファン笑 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>かさん
あけましておめでとうございます^^

いえいえ、M3もしっかり来ていただいて、嬉しかったでございますよ。最近グダグダで申し訳ない(^^;

おばあちゃんへのお見舞いも、ありがたく受け取ります!早く元気になればいいのですが…。

今年は倒れないように頑張りますので、是非是非宜しくお願いします!
2012-01-02 Mon 21:49 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>KEIさん
あけましておめでとうございます!

そう言って戴けると、ちょっとだけ軽くなります(;´д`)ホントにすみませんでした(>_<)

お店では…ええっ。元々地元なんで休みなんで何も問題なく出れるフットワークの軽さです、私は(笑)

KEIさんもお見舞いの言葉、ありがとうございます。きっと元気になると思います!

今年も宝くじはアテにならないので、お互い地道に頑張りましょうねw
2012-01-02 Mon 21:56 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>前潟ファン笑さん
俺の事をはーくんって呼ぶの、貴女だけって言わなかったっけ?(笑)あけおめ。

考え過ぎ…かなぁ?けじめは付けないとな、と思うわけだ。

あと、何その今の俺はカッコ良くない上に昔の俺は悪い人みたいな発言wやめてよねw

歌、好きって言ってくれて嬉しいよ。もっと頑張るよ。違うか。お互い頑張ろうね!また一緒にやろうね!インスタントでね(笑)

わざわざありがとう^^
2012-01-02 Mon 22:09 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけおめです!
会場にいらっしゃらないと思ったらそんなことがあったんですね。
はやくおばあちゃんの体がよくなるといいですね!

次お会いできるのはどうやらM3みたいで。
また新作ひっさげてお話できるの楽しみにしてます(*´∀`*)!
2012-01-03 Tue 19:42 | URL | れむ #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけましておめでとん!
今年もよろしくおねがいします(o・ω・)人(・ω・o)

遅刻してないかなぁ?とか、自分のスペース設営しつつ心配でツイッター確認したら…まさか鹿児島に飛んでいたとは。

具合。よくなるといいなぁ…。祈るコトしかできないけど。よくなりますよーに!ごめんね。

次に会えるのは…M3だっ!
お互い当選しているといいなぁ。
(私はまだ申し込めてないけど;)
前ちゃんワールド展開しまくりの新譜!期待してます!
2012-01-04 Wed 01:56 | URL | REN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>れむさん
あけましておめでとうございます!

れむさんもいらして下さったんですね…申し訳ない(>_<)

M3、お互い頑張りましょうね!新作をホントにそろそろ出さねば!1年経ってしますorz

れむさんもおばあちゃんへのお見舞い、ありがとうございます^^きっと良くなりますっ。

では、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2012-01-04 Wed 17:35 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>レンちゃん
今度は俺を前ちゃんって呼ぶ唯一の(ry

あけましておめてとうございます^^去年はいっぱいお世話になりましたねーw

レンちゃんもゴメンね。前日に明日会場でねとかメッチャ言ってたのにね;;

おばあちゃんは大丈夫!なんかみんな心配してくれてるからきっと大丈夫!ありがと(^o^)

うん、次はM3!レンちゃんも頑張ってね!レンちゃんワールドな感じでね!ザ・ワールド的な!

でわでわ、今年も宜しくお願いしますっ。
2012-01-04 Wed 17:43 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
