何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

助けてアーサー…内輪臭が消えないの…。

2012-01-26 Thu 03:37
そして超魔界村。こんばんわ、前潟です。眠い。

雪降ったり雨降ったり雷鳴ったりですが、皆さんご健勝でしょうか?

路面凍結が凄まじくアイスバーンっぽかったですね。…アイスバーンってなんでしたっけ??

アイスで憶えてる単語と言えば、ポークビッツ帝国の逆襲で書いたアイスバイン伯爵くらいですね。

あのブログから1年ですか?早いモノです…と書こうと思いますが、意外と長いですね。



さて。今日はいつも通り楽器屋(仕事場)でダラダラして、休憩中なんかにツイッターで個人的にお話をしつつ過ごしておりました。

友達が欲しいって言ってた機材が入荷したけどどうする?みたいな話をしながらで。

前潟の返事がかなり不定期で、だらだらしながら続けてたんですよ。

で、仕事終わって。ちょっと話してたら突然電話が。知らない番号でやんす。

出る。



「もしもし、○○ですけど…」



あれ?この携帯電話から女性の声が発せられるの何年ぶり??


機材を欲しがってるその友達が電話番号を知りたがってるんだけども、教えていい?的な電話で。律義ですね。

元々その方を介して知り合ったので、少々ご迷惑をお掛けしてしまいましたね;;とっととDM返しておけば良かったです。



その後合流しまして。ちょっと前からいたけど私が見つからなかったらしく。他の店員さんに「前潟くんいますか」と聞こうとしたらしい。いや、本名じゃねえし。

ちなみにシンゴくんと言います。固有名詞の登場数に定評のあるサイトが久しぶりに本領発揮。

ベースです。シンゴくんとはこの間、前潟がお茶ノ水から秋葉原に移動した頃にお茶ノ水にシンゴくんが出現し、帰ろうと駅に入った頃にシンゴくんが秋葉原に移動したいう相性が悪いとしか言いようのないニアミスをしました。

今日はもう1人、シロくん(ドラム)と一緒に来てました。シロくんは12月4日のブログでもちょろっと出てますね(名前は出てないですが)。

2人ともステージ上で見るとカッコいいよ。他はノーコメント。あ、黙ってればカッコいいんじゃないかな!かな!

雰囲気があるね!サポートメンバーとして入ってたりするとすぐ分かる。ああ、抑えてるなって。実際そう思った。

ちなみに両名冬コミにいらしてくださった。らしい。スペースに行ったら椅子が乗っかってたって言ってた(゜-゜)



で、シンゴくんに機材を売り。ハッキリ言って異常な値引きをしました。多分アレをあのお値段で手に入れるのは無理w

誰にでもするわけじゃないからね!で、でも勘違いしないでよねっ!別にあんたのの為とかそういうわけじゃ(

ま、がっつりじゃなくても値引きは多少はできるし、頼ってもらえる事は嬉しい事です。ぶっちゃけシンゴくんもシロくんも、1回ライブ見に行ってメシ食っただけなんですけどね。もっと繋がり濃いくせに全然頼らない人もいるから。



んで、お礼にアイス奢るよー的な感じになり、サーティーワンに。このクソ寒いのに。男だけで。

しかも奢ってもらう俺だけしか食わない流れだったんで、店員さんにスプーン3つ貰って食べました。1つのアイスを。男だけで。

ダブルでいいよ!っていうんでダブルを。味はフレンチトーストとキューピッドハートです。前者は前潟がテキトーに選び、後者は名前が痛々しいからとシンゴくんが選びました。

ちなみに3人で食べて、奢ってもらったのは前潟なわけですが、一番食べたのはシロくんです。男が揃うといかにもしそうな話をしながら食べました。店の内装に合わない。

その後シンゴくんがスタジオという事もあり駅まで見送ったのですが、そのうち飲みながらでもゆっくり話したいですね^^

みんなに誤解がないように言っとくぜ!キューピッドハートマジで美味いから。(そこ!?)



・・・・という日記みたいなブログを書いてみたんですがどうでしょうか(笑)

一発ネタでも一応書いておこう。


政府が自殺対策強化月間のキャッチフレーズ付けました。GKB47です。

ネットで囁かれていますが、前潟もそう読んだクチです。ゴキ○リ47にしか思えない

そしてブログ用に情報集めてたら、ゴキ○リを萌えキャラに擬人化した同人誌を発見しました。日本って凄いね(´д`)

ゴキ○リ少女ってwebマンガも見つけました。うん。オタク向け(笑)

ゴキ子が可愛いです。回を増すごとに可愛くなる。何言ってんだろうね、俺。

同人誌は前潟的にツラいけど、ゴキ○リ少女は可愛いです。普通に面白かった。全部読んだw

読みたい方は、↓より是非どうぞwお話の一昔前のテンプレな感じが好きです。

http://www.geocities.jp/gokiburisyoujyo/



では、こんな感じで!

毎日寒いですが、皆さん風邪引かないように。インフルも流行ってきてますから(>_<)

ではではー☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<片手落ち。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | ツイッターネタ3種盛り。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
