何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

片手落ち。

2012-02-11 Sat 03:51
前潟です。風邪引きです。おかっぴき。

さみーです。みーさーです。業界用語です。ミサミサです。デスノートです。

ちょっとテンションがスワローテイルバタフライ気味なんですが、高いんだか低いんだかさっぱり分かりませんね。

YO!チェケラっ!(*σ_Д_)σYO♪






高いみたいです。







はい。風邪引きました。ちょっと重病っぽいです。普通感冒という風邪でして。

名前の通りのなんて事ない普通の風邪なんですけど。風邪の正式名称ですね。

流行性感冒になる前に食い止めなければいけませんね。(インフルエンザ)

とりあえず日常生活に支障がないレベルなので、大した事はないですよー。今度は倒れたりしませんから。



さて。今日は皆さんに重大な発表があります。それはずばり。


前潟が同人音楽サークルをやっているという事です。


…。


いや、新譜も出してないと1年近く経つので、たまには言わないと忘れそうになるんですよね。

昔はそしたらブロガーです!!済んだかもしれないが、最近の安易なオタ路線と更新頻度じゃ無理です☆

ブログの神よ、降りたまえ。あれ。宗派間違えてる。

ちなみにブログの神が降臨すると、ロードを1章から13章まで聴く企画を立てたりします。あれ、企画は面白かったんだけどなぁ…曲が単調で途中で飽きたんだよなぁ…。

曲が何でもなさすぎたという。



そして今日もオタネタ。

さて、皆さん。2回前のブログを憶えておいででしょうか。

ちなみに前潟は何回前かサッパリ忘れてました。数えた。だってほぼ1か月前だし。

1年前だとこれが25回前とかだったりするわけですが。それもどうかと思う。


で。何の話かといいますと。

日本経済新聞の折り込みチラシの話ですね。日経本社の折り込みチラシに魂魄妖夢さんが書いてあるヤツ。



続編が来ました。



予想通り、今月もまぁまぁ痛い萌え絵が書いておりまして。日経はクールジャパンを応援しますっ。

今月の報告をぜひ皆さんにも致したいなぁと。えへへ。クヒヒ。

ちなみに前潟の予想は魔理沙だったわけですが、正解は…!



BLOG0123a.jpg








Aチャンネル?






ちょっとこれは読めなかったですねー。この画像で見ると、まるでこの女の子の名前が金子みすゞに見えない事もないですが。

これはとおるんです。Aチャンネルのメインキャラ。ゆーこ可愛いよゆーこ。


しかし根本的に、2か月連続で日経が自社の広告に萌えキャラ挟んできたという事実がなんだかなぁ。どうした日経。

ですがこれは使わない手はない。という事で。




次回の萌えキャラ当てクイズを開催☆




ルールは簡単。というかクイズ名のまんまです。次回の萌えキャラは誰か。当てましょう。

応募方法はメールからツイッターからコメントから拍手までなんでも来い。

正解者には前潟を1日好きにできる権利をプレゼント☆いらねえな、これ。

ついでに次回CDとか差し上げます。ええ。商品は発送を以て返させて戴いてもいいですが、それを機に通販とか始めそうなので会場に来てくれた方が嬉しい12’。顔も見たいし話もしたいし。

別に商品いらねえけど面白半分で参加したいなら全然それでも。

みんなの応募、オラ待ってるぞ☆









ちなみに冗談です(゜-゜)










次。まぁちょっと音楽の話。

GO!GO!7188が解散されたそうです。うん。ちょっと想うところがあって。

「こいのうた」にはちょっとだけ想い出が。甘酸っぱ~~い想い出が(笑)

だからなんとなく、一言でいいから触れたかったなぁと。どんな想い出かは割愛しますよ。ええ。

「こいのうた」を知らない人は、名曲なので聴く事をオススメします。大丈夫!V系じゃないよ。

前潟くらいの世代だと聴いた事ない人の方が珍しいと思いますが、最近の人達は分からないからね!

TSUTAYAに行くの面倒だ!って思う人はなんとかチューブで検索かければいいと思うよ。

…えっとまぁ、一言。ありがとうございました。お疲れ様でした(^-^)二言?



んでは、こんな感じで。なんとも薄味な更新。

やっぱり次回はアイマスネタをやるしか…←

ちょっとウイスキーが入ってて眠たいのです(笑)ご容赦くださいませ。

あ、そういえば友達の結婚式の余興で演奏頼まれました。断りました。

そしてその後、最終的に行かない事に決定するという。VIPから一転不参加。

でもいいんだよ!お陰でパワーが溜まるからね!3万パワーくらい。←リアル


ではでは、また更新しますね。皆さん風邪など引かれぬよう(>_<)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<テイルズオブ…… | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | 助けてアーサー…内輪臭が消えないの…。>>
この記事のコメント:
次回ほむほむに1票(笑)
2012-02-11 Sat 11:50 | URL | 人が猫のようだ。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>人猫さん
それは普通にありそうですねww賭けましょうか。

人猫さんが勝ったらCDあげるから俺に顔されしてね(笑)
2012-02-15 Wed 21:28 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。