何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テイルズオブ……

2012-02-16 Thu 21:20
※CAUTION※

このブログは昨日書きました。時間に関する表現が若干おかしいです。

ですが直すのが面倒なのでそのまま投稿しますね☆怒っちゃいやー☆




どうもです。前潟です。

今日は何の日とかしません。去年やったし。去年は確定申告の最終日でしたかね。

今年は貰ったよ!!えへへ!!でへへ!!くひひ。←ハマった

エラく立派なチョコレートでございました。本命ですかね。義理ですかね。

自分で言うのもアレですが、装丁的には本命な匂いしかしない。困ったちゃん。

年下のコからいただいたのですが、困ってしまいました…あうあう…。



・・・。



そろそろやめます。嘘です。



今年も平日でしたよ。くひひ。

そろそろ牧師・バレンタインもリア充爆発しろってキレると思うよ\(^o^)/



さて。昨日、お仕事で秋葉原に行ってきました。

ある超大手楽器メーカーさんのミーティングに参加させていただき、先日アメリカで発表されたまだ未発売の新製品を触らせていただいたのですが。

まぁそういう話はこのブログ的に必要ないんで。その後の話。


帰りにブックオフ寄りました。目的はCD探し。実は「フィエルテの海と共に消ゆ」をなくしてしまいまして。


え?クラシック?違うよLAREINEのCDだよ?

みんなチェックしなきゃダメだぞ☆発行数も少ないからね。


買ったのが秋葉原店だったのでまたないかな?と思って寄ったのですが、なかったです。残念。

で、店内見て回ってたのですが、買取の看板が目に入りまして。


高価買取 テイルズオブヴェスぺリア




今のテイルズってそんな変な名前なんですね(゜-゜)エターニアとかやった気がします。ディスティニー2もやった気が。


ちょっと調べたらテイルズオブエクシリアってのもあるみたいですね。ガンダム00にそんなヤツいなかったっけ?

そうなるとそのうちテイルズオブダブルゼータとか出るかもしれません。おじいちゃんはダブルゼータ!!


というかもう俺はこの看板を見た時から言いたくて言いたくて。会いたくて会いたくて。ブルブル。


テイルズオブエクシリアで、テイルズオブヴェスぺリアだろ?









じゃあ次はテイルズオブぺドフィリアだよね☆







うん、これだけ。マジこれだけ。最近こんなんばっか考えてる。


ロレックスがロリックスに見えて、ただのロリかと思いきや「ックス」のせいで想像以上に危ない事になったり。

時計貰えるならフランク・ミュラーがいいです。トゥールビヨンでもいいよ♪

ちなみにトゥールビヨンは1000万くらいです。



はい、次。

ノートパソコン買いました。SONYです。VAIOです。オーダーメイドです。オレンジなんだよっ!くひひ。

オーダーメイドゆえに買ってから手元に来るまで1ヶ月かかるんですけどね。

なげー。1カ月なげー。

FireWireポートが付いてないのが唯一残念ですが、時代じゃない故に仕方ないですね。代わりにUSB3.0が付いてます。対応製品少ないですが。

届くのは3月頭。もう暫く今のPCのお世話になりそうです。



そんな現PCですが、友達とお揃いで買った事は以前も書いた通り。ええ、です。

その友達がもうすぐ獣医の試験を受けるわけでして。

皆さんも是非、心の片隅より応援していただけたらと思いますです。試験は今週末ですんで、その間に一瞬応援するくらいでいいですw

特にバレンタインで不発に終わった皆さん、是非怨念を飛ばして差し上げて下さい。キミに、届け。いつか届く、あの空に。朝は、トド。

基本的に甘いチョコレートと甘い時間に餓えている男性の怨念がメインかと思いますが、是非バレンタインに玉砕したそこのハニーも参加して下さい。人の不幸は蜜の味。思いの丈をぶつけてよろしくてよっ。

おなごの怨念の方が強そうです。念波を送って差し上げて。おみくじ気分で使うといいと思うよ!あいつが受かったら次の恋愛は大丈夫!!落ちたら当社は一切の責任を負いません。

まぁ大丈夫です。100%当たります。保証します。補償はしませんけど。

頑張ってくりゃれ。くひひ。



んではこんな感じで。

バレンタインも過ぎました。こうして苦痛は過ぎ去っていくのです。喉元過ぎれば熱さ忘れる。熱しやすく冷めやすい。べんべん。

ではでは、またー。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<消して更新。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | 片手落ち。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
