何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

消して更新。

2012-02-22 Wed 14:30
ちょっと最近溶け気味です。前潟です。

これと言って更新する要素は何もなかったのですが、消すついでに更新しようかなと。前回の愚痴。

やばいよ人生。やる事多すぎてヤバい。やりたい事多すぎてヤバい。時間ない。

それなのにパソコンの電源を入れるとスーパーゆにっ子対戦をやりたくなるのは何故でしょうか。

商品化してくれ。買うよwウノで代用が利きそうで利かない。多分ドロー2とかの枚数が違うと思うんだよね。

カードゲームスキーな前潟です。トランプとか至高。強いよ?( ̄ー ̄)



さて。

最近ツイッターの方で、TLに「焼肉食いたい」ってツイートが異常に多いんですよね。

みんなはしたない。子供じゃないんだから1人ででも行けばいいのに。


はい、すっかり移ってしまいました(゜-゜)


焼肉食べにいきたい。獣医の試験が終わった例の友達でも誘っていきますかね。元旦にも飲みに行ったんですが。

大晦日→元旦は激動でした。幕末ぐらい。

天下泰平・徳川家が続いた12月30日まで。

尊王攘夷が始まる12月31日。いざ倒幕運動を始めたら田舎からの電話で池田屋事件。

数刻の混乱を経て前潟は鹿児島へ大政奉還。そしてそのまま鳥羽伏見の戦いへ。

帰ってくる途中で東京にいる土方歳三から電話が掛かってきまして、急遽飲みに行く事に。いざ五稜郭。

そして朝まで飲んでましたとさ☆以上、無血開城まで。

気が向いたらメールしよう。そうしよう。肉食いたい。憎く痛い。俺の事ですね!



久しぶりに質問お答えのコーナー。ツイッターでこういうのあるんだね。でも移行しませぬ。全部あっちに行くとこっちの存在意義がね…。

個人的にはブログ打つ方が楽しくて好きですのだ。

こっちしか読んでない人地味に多いしね(^^;


更新回数が少ないので当然いただくメールも減って、質問の数も減りましたがとりあえずあるモノ答えますー。


Q.ゴシックって何食えば吐き出せるんですか。

A.フリルとシャンデリア。


Q.吸血鬼CD楽しみにしてます。

A.ありがとうございます。ストレートとグングニルしか投げないCDになりそうです。たまには出てよね!斬鉄剣!


Q.PS VITA買ったんだ!オススメゲーム教えてよ!

A.ドクターマリオ。


Q.好きな絵師さんいっぱい教えて下さい。趣味が合いそうな気が…。

A.お、ちょっとオタクっぽい質問ですぜ!

いっぱい…いっぱい?みやま零さんが好きです。前も書いた気がするけど。羊さんファイト!くらいの頃から好き。

次に挙がるのは勿論こーへーさんです。ビビっと来たのでジャケ絵をずーっと頼んでおりますしw

外せないのが秋風白雲さんで、あの人の描くエイプリルさんマジ天使。

他はやくりさんとか?つみき絵も好きですが、やくりさんの方が好み。新作カードゲームで楽しみです。

あとは絵師さんじゃねえですが、遠山えまさんとか望月惇さんも好きd止まらなくなるのでやめときます。

前潟のフォロワーさんの中でもお2人、縞子さんと緑川明さんの絵が好きですね(*^_^*)フォローされちゃってていいのか悩むレベル。


Q.MASCHERA好きの私に、オススメヴィジュアル系バンドを教えて下さい。あと、前潟さんは最近どういったモノを聞いてますか?

A.それは俺には難易度高い。MASCHERAみたいなバンドって少なくて、きっと大変かと思います(>_<)

前潟さんは最近、少女-ロリヰタ-23区を聴く事が増えました。あとはre:Makeってバンドにめっちゃハマってます。「A嬢」って曲が好み過ぎる。

後者はすでに既に解散してるので…げふっ。

V系はそんなところでしょうか。


Q.電波な曲って作らないんですか?

A.それを世の中はフラグって言うんだぜ。ちなみに前潟はフラグへし折り男の異名を持っております☆


Q.ブログもっと更新して下さい。

A.ごめんなさい。久しぶりに使います、全方位フルホーミング平謝り。

ブログは正直ちょっと限界感じてるのも事実。テコ入れの腹案はあります。こんにちは、鳩山です。

元々うちのブログって色々参考にさせていただいているサイトさんがあるんですが、あそこみたいにキャラクター出して対話形式にできたらな、と。

ところがどっこい前潟には絵心がない。あるのはフォトショップだけ←

SDとか上手い人に頼んでみようかな。残念ながら手元にあるデータは著作権的にアウトか、知り合いが描いて自分で凹んでた目が死んだアズマオウだけだ。

今のスタイルでもなるべく頑張りますんで。多分ニューPCがきたらもうちょっと更新増えるはず…。



ちょっと答えが長くなったモノもありますが、こんなところでしょうか。



はい、ではこんな感じで。今日の更新はまったりでした。

でわでわー。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<次の持ち主が仁くんだといいね☆ | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | テイルズオブ……>>
この記事のコメント:
さっき試験終わったんだぜ。
応援してくれてさんくー。
あの回で一番反応したのは「おじいちゃんはダブルゼータ」の部分だったんだけども。

近いうち連絡するよー。
2012-02-22 Wed 18:00 | URL | 土方 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
おつかれー。ぱにぽに終わったなぁ。ジャイ子ちゃんは当分出ないだろうなぁw

連絡待ってるよー。俺からかどっちからかになるか分からんにゃ
2012-03-02 Fri 17:47 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
