何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

各サークル様へ私信。

2011-08-21 Sun 23:39
こちらは私信になります。でも誰が読んでもいいですよ。宛てた方にできれば読んでほしいってだけですw

こちらはサークル様宛のみです。お客様で宛てたい方は、1つ↓の記事にて載せております。コミティア全般のブログもそちらになってますので、宜しければご覧ください。

私信の方が上なのは、気付いてもらえないと哀しいからですw

では、どうぞ。



>なんかどう様
お疲れ様でした!お隣で楽しかったです!
色々とお話して、自分のジャンルと全く別の方の話を聞けて興味深かったです!
レゲエ…れげえ…頑張って聞いてみますね(笑)


>*HTCスカイライナー様
お疲れ様でした!お隣で(ry
色々お話できて楽しかったです~。でも別の用事で途中で帰られてしまって…「こうやってみんな私を置いていくのね」(笑)
売り子の絶世の美女にも宜しくお伝えくださいw


>がらくたの宝石様
お疲れ様でした!突然話しかけて申し訳ないっっ;;
初参加という事で、いかがでしたでそうか?←自分もコミティア初参加の人
夏コミも出られたのですね!冬も出ましょう!冬も!ww


>Chronicle Garden様
お疲れ様でした!
ひょんな感じから繋がりました、不思議な縁でしたね!
CD、楽しみに聴かせていただきますね!またM3などでご一緒できると嬉しいです!


>Daisy Rock様
お疲れ様でした!あー…うん。色々助かったwありがとう(^◇^)
あのサークル配置を見た当時は、「これ大丈夫なん!?」って思ったけど(笑)
あ、でもこっちから殆ど絡みに行かないでゴメンね;;
次はM3でまた、ご一緒という事で。よろしくお願いしますねw



では、こんな感じでー。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<報告とかキレの悪いアホ話とか。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | コミティアお疲れ様でした!&ボーカル募集云々>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
