何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

次の持ち主が仁くんだといいね☆

2012-03-02 Fri 17:31
01139.gif



ちょえーっす。前潟でーす。

しょっぱなから不穏な空気が漂いまくりのブログですが。

PC来ました。オレンジ。毒々しいほどオレンジ。スマップくらいオレンジ。

3日ほど前に届きました。届いた日に更新しようと思ったのですが、打ってる途中に力が尽きて寝ました。

記念に痛々しいブログの模様替えしようと考えてて結局更新はせず、しかし模様替えだけは済んでいたのをすっかり忘れていて、さっき自分のブログ見て自分で引きました。

まぁもうしばらくこれで。意味がよく分かんない人はPCで見ると幸せになれるよ!



という事で、オレンジです。ぱしゃり。パセリ。

BLOG0125.jpg

実物はもっと色が濃いです。

スタジオとの持ち運びに軸を置いて選びましたんで、14インチとやや小さめ。恐らく皆さんが使われているノートPCは15.6インチが多いのではないかな?と思います。

15.6インチは、長時間持ってると地味に重いです。そして嵩張る。ずっと14.1インチのcore-i5で探してたんですが、まさかソニーのオーナーメイドが一番安いとは思いませんでした。

かつてのVAIOと言えば超高級で敷居が高いイメージがありましたけどね。今やあの頃のPCはスクラップ同然ですが。ITすげー。




でまぁCore-i5のわけですが、メモリーが2GBです。ハッキリ言って足引っ張ってる。

今の時代、メモリ2GBって少ないんだなと大いに実感しました。VISTAで1GBの前PCとか化石レベルですね。恐ろしや。

まぁツンデレ…失礼。積んでるメモリに関しては注文の段階で手を付けませんでした。アナ…失礼。拡張は自分でするつもりだったんで。


前半は可愛い冗談ですが後半はゲスいですね。


近々アキバに行って、メモリー買ってきますよー。



さて。来るものがいれば去るものがいる。

この度、我が家のオーディオインターフェイス事情を一手に引き受けていた(時期もあった)鬼子ちゃんが嫁に出ることになりました。もとい中古で売ることに。

最近では殆ど出番がありません。秋のM3の無料配布用くらいまでは出番があったのですが。最近製作環境変わりすぎ。

都合1年ほどのお付き合いになりました。3rdCDでは鬼子ちゃんが絡んでない曲はねえです。さようなら、鬼子ちゃん。

来たばっかりの頃はダイワマンとか言ってゴメンね。


さぁそんな鬼子ちゃん。嫁に出す為に1年前に我が家に来た時の一式を探しました。付属品が付いてる方が高く売れるからね。

ドライバのロムもあったし、電源ケーブルもあったし、FireWireケーブルも取扱説明書もあった。しかし。あいやしかし。


箱だけがどうしても見つからない。


箱だけ捨てるはずはないんですが。不思議です。だがしかし、俺はそこである1つの仮説を立てた。牧はまだ本調子ではないのでは……?

その仮説とはつまりこういう事だ。確かに鬼子ちゃんは我が家に来た。箱に入ってきた。新品で来た。


しかし我が家にきて早1年。鬼子ちゃんは箱入り娘ではなくなった。


そして前潟と過ごした1年の歳月の間に新品でもなくなった。



こんにちわ、ナギです^^



ここで冒頭のAAをもう一度。



01139.gif


後ろの女の子がナギです。

分からない人の為に説明しよう!ナギは「かんなぎ」というマンガのメインヒロインなのだ!アニメ化もした人気マンガだ!

しかし本編で元カレが出てくると中古疑惑が浮上、その後オタや処女厨のお祭り騒ぎに発展、そして休載しました。

処女厨ってヤツらは恐ろしいからね!はじめてのおるすばん騒動とかもあったよね!あいつらの何が凄いって、マゾかと思うほどネガティブに考える思考だよね!ああいうのをNTR属性って言うんだろうね!


そんなわけでお古で出します、ナギちゃ・・・鬼子ちゃん。彼女の未来に幸あれ。次は持ち主はかんなぎの主人公、仁くんみたいな人だといいね☆

それと前潟としては、次の持ち主の方がこのブログを読まない事を祈ります。



でわでわ、こんな感じで失礼いたします。

注文してた機材も数日内に届くということで、なんで同時に来るのかなと思いながら今日も蛍の光。

また次回ー^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<M3参加確定のお知らせ。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | 消して更新。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
