何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

報告とかキレの悪いアホ話とか。

2011-08-26 Fri 21:51
ぐーぐる!前潟です。

最近は涼し…いと思ったら暑かったりで。よく分からない気候ですね。

思いの外、寒暖差が激しそうです。皆さん風邪など引かぬよう、どうぞご自愛下さいませ。



さて。今日は1つご報告をしたいと思います。あなたの子がっ。

そういうんではなくですね。そういうのは相手もいなくてですね。もっとまともな報告です。哀しい文章が2つ目に。

そもそも前潟は男です。相手いないのは一緒ですけどね!(´Д`)


報告します。

皆様に今まで手に取っていただいた分の売上の合計で、この度新しい機材を導入する事を決めましたので、ここに明記しておきますデス。

感謝の意を込めて、大事に使いたいと思います^^

売り上げの使途は、基本的にいつも手を付けません。あ、一度だけブログで報告した事ありましたね。アレだけです。

使い道としては前回も、そして今回もこれが最善だと思っています。より良いモノを皆様にお届けする為に。精神的にも経済的にも精進して参りますので、宜しくお願いします!

ちなみに「利益」と「売上」は違いますので、皆様の幅広い支援お待ちしております(゜-゜)委託は各ショップさんで、ありがたい事に続行中デスデス!



はい。アホな話。まずはツイッターの話。

たまたまフォローして下さった方のツイート見たら自分向けの@があって「うおおおい、見れないの!?」と思ってたら盛大な勘違いでした。見れますね。

そして二度ある事は三度ある、やっぱり文字通りフォローしたのはレンちゃんです。嫁に来ないかっ。

ツイッター。もう少し交流の幅を広げる事にしました。お話するのはとても楽しいです。

相変わらず北アイルランド人のフォロワーさんはさっぱり意味が分かりませんが。すぐリムーブすると思ったら、何故か継続という(゜-゜)

まぁ大した事呟きませんが、宜しければどうぞ。話しかけてくだされば大抵フォロー返します。



次。どうも最近ブログが上手く書けない。

原因はなんだ?移転?疲れ?クロロに吸収された?とか色々考えるんですが。

なんて事はないですね。別れた彼女が私の元に帰って来たのが原因でしょう。

ちょっとノロケ話になっちゃうんですけど。あのコ、帰ってきてからいつも俺の側から離れたがらないし。だからブログ書くのも集中できなくてね…。

久しぶりに会ったけどメッチャ可愛くなってました。メロメロだねメロメロ!走れメロs(ry

だから昔と同じように…昔以上かも?つい甘やかしてしまいますねぇ~;;元々手の掛かるコでしたが、でもそこがたまらなくキュート!です!

…このブログも移転しまして、ちょっと新しい読者さんも増えたみたいなので、紹介しますね^^







ストレスちゃん、アゲイン。







初期の頃はロリ設定だったストレスちゃんも、徐々に大人になってきました。今jkくらい。まだ犯罪。

最近は少しヤンデレ属性も入ってきてハンパない。首を絞められるような重圧。

4枚目のCDを出す頃には、きっと前潟の首筋に噛みついてくるでしょう。ルナティックゲートまで連れて行ってあげましょうかね。

放置するとそのうちグサっとやられかねないので、今は可愛がってやりましょう。はっはっは、ストレスちゃん。鉈はダメ。

そういえば過去の栄光の話をすると、昔後輩の女のコが美術の先生に、「前潟先輩の使ったノコギリくださ~い」って言ってたらしいんですが、一体何に使うつもりだったんですかね(゜-゜)

そんなデンジャラスな前潟のモテ期。今は遠い春のようです。斬りかかられてもいいからリフレイン。

それにしても感覚が分かりません。いや、ノコギリが欲しい感覚じゃなくて。一度も話した事ない人を好きになる感覚。

話した事があるならまだ分かるんですが。中身に対する好みは人それぞれですし。

別に前潟先輩は見た目麗しいわけでもないですしね(-_-;)前潟さんはイケメンに好かれる変な特性もあるので、正直…あの…霞みます;;

今「イケメンって俺の事!?」って思った身内はテメーじゃねーので安心して下さいです。バンドやってた頃が一番イケメン揃いだったかな…。俺はなんだ。引きたて役かw

そんな前潟なので、2月のサンクリ後にいただいた、「割とイケメンだった」メールは嬉しかったりしました。人生のハイライトにしときます。

まぁでも、自分が近いところに置く人達は、どんなイケメンよりも中身が素敵ですよ。そういう人しか残してませんから。女性も素敵。小野小町が眉毛剃るレベル。

だからまぁ…なんだ。自信持って。保証するからいっぱい売り出せ(笑)

エラくまとまりに欠く文章じゃった。



ではこんな感じで。

最近、これからの活動の青写真を描いております。秋が間に合ったとして、冬が受かったと仮定して。

その場合、冬は手焼きでインストでも出したいなぁって思ってます。4.5枚目的な。

そしたら…うん。…うん(笑)まぁ一応、色々考えております。

ではではー。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<紹介された。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | 各サークル様へ私信。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
