何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

割と緊急事態。

2012-04-22 Sun 05:50
やっと告知かお前と思いきや、不穏な題名。

時間がないので要点だけ。



現在、私が使ってる「waves」という会社のソフトが使えなくて困っています。

ハッキリ言って、このソフトがないとやっていけません。同業の人ほど分かると思いますが。

プロも使ってるソフトです。懐事情が許すアマチュアも使ってます。最近は随分安くなりましたが。

皆さんが日頃聞いてるCDに、当たり前のようにこの会社のソフトは使われてる。そういう次元です。

前潟の過去のCDにもこれを使ってないソフトはねえです。冗談抜きで、これがないとツラい。


過去のCDに使っているという事は、勿論今回のCDにも使うということで。

つまるところ、今回のCDはこいつ復旧してから何日残ってるかが焦点になりそうです。

ぶっちゃけあんな場所に配置されたのでモノがないとマズイだろうというのが前潟の心境。

だがあのソフトが動かないことはどうにもならんw


前潟的に、最近はソフトに対する信用度はガクっと落ちてます…。

あまりにも挙動に問題が多い。今回もそれで何日無駄にしたか分かんない。予定ではハッキリ言ってメチャメチャ余裕だったはずが、全然余裕がねえ。

それどころか過去最高にヤバイですね。冬コミあたりで新譜出してたら、今回は間違いなく躊躇わずに落としてたw

環境をどんどんハードに移行してる今日この頃です。どうしても無理な部分も多いのですが。


とりあえずそのwavesのソフトを動かすべくサポートセンターに電話をしたいのですが、あいつら土日はやる気ないんですw

週明け勝負。

なんとか2曲は頑張る。予定では3曲だったんですが。

ただ3曲目は絶望的かもしれないwその場合は後で無料アップしますんで、どぞどぞって感じで。

ああ、厄い。マジで厄い。


まぁ今回のCDを出したら暫くちょっとやりたい事があるので、出さないと区切りがつかないからできないというか。

なので個人的に非常に出したい今回のCD。どうなる事やら。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<昔ネトランという雑誌があってな… | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | 貴音の華-その1>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
