何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

昔ネトランという雑誌があってな…

2012-04-30 Mon 06:12
M3前夜。皆さん自家発電に精を出しておいででしょうか。前潟です。

下ネタから入ってみました。斬新でしょう?あんまり変わらないですか。


さて。本日のブログタイトルにあります、ネトランという雑誌を皆さんご存知でしょうか。

違法スレスレのDLのやり方を載せていた雑誌です。一部の方にウケが良かったのですが、3年前に遭えなく休刊になりました。

休刊になった直接の理由は、雑誌の性質上なのか裏表紙に広告主が全く付かなくて、広告収入がないゆえに資金繰りが悪化したと雑誌の最後に書いてありました。

そのネトランの伝説の一言があります。

最終号、やはり広告はなく、主のいない裏表紙には一言こう書いてありました。『諦めた。』と。


ここで話は変わりますが、M3前日の前潟の作業風景を見てみましょう。


a.jpg


「壊すシアワセミックス」というファイル。表題曲になります。最終更新日時は4月29日5時51分。次の日仕事にもかかわらず、明け方までいじって大体できてます。ほくほく。

そして本日働く→ライブ→帰宅後、最後のツメをやるべく、俺はこのファイルをクリックしたのだった…!


b.jpg










諦めた。









もう言い訳もするのも疲れるので、画面を見て察していただきたい。べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!///

ちなみに他の曲はWAVESの誤作動により全滅。差し替えたりして唯一救ったこの曲も死んでれば世話ないですねwww




ちなみに限界ギリギリまで作業してましたんで、現在スタジオヤンデレはご覧の有様になっております。

BLOG0146.jpg


ほとんど全部の機材出しっぱなしの奇跡。ギターだけ片付けた。(一昨日くらいまであと2本出てた。)

いつもこんな部屋で作業してます。あの迷曲はここから生まれた…!



しかし買ってきた手焼きCD-Rも、ジャケットキットも、換えのプリンターのインクも、押し切りみたいな台付きカッターも全部ムダになった。

今回手焼きでやるべく初めて必要そうなもん全部揃えたけど、手焼きは手焼きでコスパ悪いね。特にインク。、まぁ枚数調整が自在なのは大きな魅力だけども。

でも面白そうだし材料は余ってるので、その内気が向いたらやろうと思いますw



で。そんな感じで今回も何もなしです。すいません。

いつも通り、暇なお方は遊びにいらしてください。ちゃんと新譜出せよーってなじってもイインダヨ?

というか冗談抜きでスペースが入り口正面なので、前潟の顔知ってる人は否が応でも分かると思います。ある意味壁サークルよりも目立ってる。

もうなんつーか遊びにでも誘ってくれ。M3終わったら打ち上げしようぜ!とかカラオケ行こうぜ!とか。そんな感じの。尻が軽いから割とほいほい着いて行くよ。


ぶっちゃけ、割とリアルに4月の前潟は鬱病だったと思います(・ω・)忙しいしモチベーション維持できないし眠れないし遊ぶと罪悪感だしで正直辛かった。今はなんか落としたにもかかわらずホっとしてます。

多分4月の前潟が輝いた瞬間は、疲れたときについ手が伸びたエロゲーの話をした時だけです。

今後ですがちょっとゆっくりします。仕事忙しいし。リアル生活の方でバンドに固定で曲を提供する事にもなりましたので、そんな事しながらゆっくりしたいです。ちょっと遠くに遊びに行ったり。

あとはこの間も書きましたがやりたい事がありますので、そっちを少し進めながら自分が歌うって活動は考えたい。

まぁ夏の抽選次第ではそんなにのんびりもできないんですが。とりあえずあまり早い段階で告知するのは良くないと思いました(白目)なんか縛られる。

まぁゆっくりしながら、今までに作ったボツ曲とか聞きながら色々考えましょうかねぇ。今回は何十曲とありますので…;;




はい、ええ。そんな感じですた。こんなダメサークルでもお立ち寄りいただけるのであれば、明日お会いしましょうっ。

以上、打ってる途中で完全に力尽きてしまって時節の言葉が合わないブログでした(汗)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<M3お疲れ様でした! | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | 割と緊急事態。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
