何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

下らない話をしたと反省している。

2012-06-03 Sun 03:18
みんな、ジキルというV系バンドを知っているかい…?

音楽を通してジハードを繰り広げる彼らは、白を基調とした衣装を身に纏い、黒き羽を広げる悪魔との戦いの日々をメロディに乗せ、ファンに癒しを与えています。

全国で精力的に活動していますが、とりわけ九州の方で愛されているようです。逆に北海道などではいまいちみたいですね。年々じわじわとファンを増やしているみたいですが。

彼らの曲は切なくて残酷、でもどこか私達に安心感を与えてくれます。もうジキルなしじゃ生きられない…!って話もよく聞きますね。

前潟もジキルなしじゃ生きられません。好きとかそういう次元じゃない。ジキルなしじゃ生きられない。


2007年、「心さえ凍てつかせる寒さの中で共に眠ろう…」の歌詞と共に彼らの聖戦は終焉を迎え、ファンは嘆き悲しみながらもどこか安心をし、日々を過ごしていました。

しかし悪魔は再び甦り、それを受けてジキルは第2次聖戦を宣言、2007年に発売されたCDは自主回収まで行う徹底振りでした。

その時、リーダーであるvo.のライオンが言った言葉が印象的です。「みんなが十分に換気しないからこうなるんだぜ。」


・・・?


…続きを話そうか。

V系の世界では、稀にファンに呼称が付く事が事があります。

その昔LUNA SEAがファンを「スレイブ」と呼んでいた事もありましたね。最近だとNoGoDのファンが信者でしたっけ?そういう世界があるんです。

それはやはりバンド名を受けて命名されることが多く、そして勿論ジキルにもファンの呼称は存在します。



「チャバネ」って言うんですけど。



チャバネ。



…あの、すいません、チャバネって聞くとゴ○ブリしか出てこないんですけど…という声が聞こえてきそうです。

…そうか、キミは知らないんだねジキルのことを…。

教えてあげるよ!彼らの正式のバンド名はこう表記するんだ!








G-kill。







3分で考えた安い設定ですいません。でもほら!ジキルはきっと、みんなの家の戸棚の中に…!

今日も彼らは活動してるハズさ!主におうちの水回りとかで。それが彼らのジハード。

これからの時期、ジキルは大忙しだね…!

ちなみに彼らが登場する際に足元で炊かれているスモークはバルサンという噂がありますが、真相は闇の中です。窓の外かもしれない。

きっとみんなもジキルなしじゃ生きていけないよね!だって彼らの聖戦はボクらの聖戦でもあるんだから!



…と上手くまとめたところで注意事項1つ。

このブログはフィクションです。信じちゃった人は今度おじさんと一緒に気持ちいいことしよう^^

実際にジキルというバンドがいても…まぁ100%いると思いますが、ライブなどに行っても間違ってもゴ○ブリ系バンドだーとか言わないで下さい。当たり前ですが一切責任を負いません(笑)


そもそもG-killというバンドは昔いました。俺もさっき知ったんだけど。ZI:KILLってバンドは知ってた。で、どうもそのバンドが昔G-KILLって名前でやってたらしい。

ZI:KILLは昔ラルクのyukihiroも在籍したことがあるバンドです。要するに普通にビッグなバンドでした。これを機に皆さん是非音源を聞いてみて下さいね♪

と宣伝した辺りで私の背中に押し付けられたドスを収めてくれると幸いです。

事務所に入ってる友達が、所属してるとヘタ打てないって言ってたなぁ。KAMIJOさんディスるとファンから袋叩きに遭うって言ってた。



というものすごい下らない話から入りました。前振りが長い。前潟です。

夏コミも落ちたことだし心機一転、少しは真面目に更新しようのコーナー。来週もあるといいね。

そういえば昨日の更新の通知がツイッターにされません。富樫レベルの更新速度って触れ込みでツイートしたんですけど。

まぁそんなブログです。絶えずてへぺろって言いたくなる感じ。



しかし俺はこれから何を考えて更新すればいいのか。

グダグダしている間にも連綿と時は流れていました。具体的に言うとモバゲーのコンプガチャが規制されちゃった。

皆さん、あれこそ俺が書こうとしていたモバマスのオチです。あれはマジで凄かった。俺はリアルタイムで中にいたから知ってる。最後の1枚が5万掛けても出なかった人達を。

コンプガチャのヤバいところは、トレードで手に入れてもカウントしてくれないところでした。自力で当てないとコンプしたことにならない。もはや型抜きのいちゃもんレベル。

規制は当然だと思いますが、規制されてあのお祭りがもう見れなくなったかと思うと少々残念です(;w;)

ですがモバゲーの勢いはまだ続くのではないでしょうか。「戦国コレクション」とかアニメ化してますもんね。ビックリした。

アニメDVDに付いてるシリアルで限定カードが!って言ってますが、アニメがクソ過ぎてシリアルが商品でDVDがオマケと言われてる始末です。ははっ、素材は良かったのにね。

ちなみに前潟さんはモバマスとか遥か前に飽きてます。楓さんは遊びでしたすいません。でも戦コレはたまにインしてるので、暇な人は探してみて下さい。名前違うけどね!

やってる人にしかよく分からないヒントを差し上げますと、リダカがキラSレア+の泰平女君かキラSレア+の剣ノ舞です。割とガチで強そうに見えます。レベルも91だし(^^;


キラ‘泰平女君’徳川家康
602.gif

キラ‘剣ノ舞’足利義輝
824.gif


見ての通り腐ったゲームです。徳川さんはアニメでも主要キャラらしいよ!見てないから知らんけど。

男の武将だって女の子にしちゃえ!っていうよくあるパターンですね。はわわ、敵が来ました。

最近では珍しくないですが、珍しくない故に前潟さん的には宇佐美なんて苗字のばっかりにいっつもバニーの宇佐美定満が不憫でならない。


‘ウサミミ’宇佐美定満
1533.gif



日本をすまない…(;´д`)

どうしてこうなったJAPAN。

何を間違えたJAPAN。

・・・。

・・・でもまぁ。


‘伏狼’司馬懿
186.gif

‘大望官’司馬懿
188.gif


どっちがいいかは自明の理ですね。


ちなみに前潟さんが使ってる2枚のカード、家康の方は該当データがなかったのですが、足利さんの方はヤフオクの方で14500円で売られてた事を追記しておきます。

前潟さんはいわゆる微課金ユーザーですんで、売ったら余裕でお釣りが来ますねww飲みに言ってもまだ余裕でお釣りが来るレベル。

まあね!昔からくじ運はいいんでね!夏コミ落ちたけけどね!

そんな戦コレ話。最後はこの画像で締めたいと思います。


‘純娘’長宗我部盛親
159.gif

さすがの盛親さんも怒るでホンマ。

それとみんな、この「純娘」って読めるかい?「じゅんむすめ」…?「じゅんこ」…?ふふ、違うね…コレはね…。


「ピュアこ」って読むんだよ^^


多分このゲームで一番あかんのはこの「純娘」の読み方だと思います(;´д`)




はい、そんな感じでお開き。久しぶりの2日連続更新でした。

明日ーはどうかな。分からない(^^;なるべく頑張ります(・ω・)

ではではー☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Kill Me Stop | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | スターライトブレイカー的な夏コミ落ちた。>>
この記事のコメント:
おひさー。

2回読んで初めて凍てつかせる…の意味が氷殺ジェットと分かったwww
2012-06-03 Sun 14:46 | URL | 人が猫のようだ。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>人猫さん
さすが人猫さん!分かってくれると信じてた!

ガスコンロ越しに氷殺ジェットを使おうとすると、冷凍ビームを出すつもりが火炎放射になっちゃうんですよねっ(笑)
2012-06-03 Sun 22:55 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
