何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

紹介された。

2011-08-28 Sun 00:43
こんばんわ。隠れ家的なお店を家から3分のところに見つけた前潟です。

食事が美味しい。焼酎の種類もメッチャ多い。ワインもある。お店はいつもジャズが流れ。隠れ家的なお食事どころとして文句なし。でも歩いて3分。

私、田舎が九州なもので芋焼酎も相当飲んでます。1年も住んでた事ないのに色んな銘柄飲んでる。前潟はウイスキーだけの男ではない!←ただのアル中

なものでお店で種類が多いと、頼む銘柄が必然的に希少価値が高いモノかマニアックなモノに偏ります(・ω・)

…お店の方に「今ちょっとそれは切らしてて…」って5回ぐらい言われました。

まぁしょうがないかなと思いつつ、少しずつランクを落として注文しました(笑)秘蔵の変わり種も飲ましてくれたんで、楽しかったですわん。



さて。今日はなんのお話をしますかと言いますと。

先日、ブログで紹介しました縞子さんが、ブログでうちの事にちょっと触れてくれました。

やったね!ブログが面白いって触れ込みなしで紹介されたの初めてだよ。

・・・・・・。

最近ブログの質が落ちてますもんね(゜-゜)

そもそも更新頻度減りましたね。大変なんだっちゃ。彼女とか。うん、ストレスちゃんの事。



本題戻って、肯定的に人様に紹介していただくのは嬉しい事です。きっとそれはプロもアマも変わらない事でしょう。

だからまぁ夏コミのジャケ10選も嬉しいわけで。連絡がいまいちタイトじゃないのは首を傾げますが。

人様の著作物借りてるって自覚があったらもっと良かったんですが。許可出したからそれで好きにやっていいってわけじゃないですよ。私がこーへーさんにオッケー貰って許可したわけで、私にも責任はあると思っております。

それが大人ってもんです。それが世の中ってもんです。

…関係の方がコミティアで挨拶に来ましたが、全く別件だった事には笑いました。

まぁ…なんだ…ノーコメント(´Д`)



また脱線したね。うん。縞子さんのところで紹介されましたとさ。

サークル様以外で紹介されるのも初めてかもしれません。いや、知らんところではあいつ死ねよって言われてるのかもしれないけど。

自分が見る中では初めてでした。自分のサークル名検索は恐くてしません(;一_一)

少し恥ずかしいですね(笑)でも嬉しいです(^_^)

しかーし!それだけではこのブログを読んでる方に、ホントに知らんところであいつ死ねよって書かれかねないので、いつも通りの方向に持って行きましょう。哀れな話だね!


紹介して下さった文章から。抜粋。


前潟さんの音楽は、自分の世界があってとても素敵ですよ。前潟ワールド!\(^ー^)/
かっこいいし。『死神の回路』の雰囲気も幻想的で大好きです。



死神の回路←ココ注目



前潟さん3rdCD「時計は笑う」、曲目リスト。

1.Early Times

2.キミが夢になる日

3.手折りの花

4.死神の回廊

5.時計は笑う

6.針が重なる日


死神の回廊←ココ注目




ええ、嬉しいですよ?曲名間違ってても嬉しいですよ?

そんなお話。前潟さんですから。オチはストーカー並みに付きまといますわよ?w

ご本人様。読んでたらお気になさらず。寧ろすぐ読んでたのにお礼も言わずにスミマセン。

間違いに気付いた上で見なかった事にしてお礼を言おうか考えたのですが、そうするとご本人が万が一後で気付くと色々妄想させてしまいそうなので、とりあえずスルーさせてもらいました。

こういった形でしか消化できない前潟をお許しください;;;;勿論いつも通り、登場人物からクレームが来たら全力削除の法則です。

そして前潟さん、もう1つの法則をすっかり忘れてた。初登場人物のホームページは、ブログの下にぺたりの法則。

下に貼っておきますので、どうぞ見に行ってあげて下さい。間違えてるブログをじゃない。絵がとっても上手だから、そっちをデス(・ω・)

しかしカッコいいって言われたよ!やったね!(曲が)って付くけどね!走馬灯の候補が1つ増えました。



今日はこのお話だけでした。おしまい(笑)


mehr様
縞子さんとこ。
http://mehr12.web.fc2.com/index.html

ゴメン、まだバナークリックして飛ばす方法が分かんないwしたのアドレスをポチっとなー。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<久々乱舞。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | 報告とかキレの悪いアホ話とか。>>
この記事のコメント:
前潟くんそういうの嫌いそうだよねw

縞子さんはキャラクターばっちりだねwHPも見に行ったよw
なんとなく、前潟くん好みっぽい気がしたwww
2011-08-28 Sun 17:51 | URL | 人が猫のようだ。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
補足。→『絵が』ねwわざとじゃないから許してねw
2011-08-28 Sun 17:54 | URL | 人が猫のようだ。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>人猫さん
悪意を感じるよ、人猫さん…。

…うそうそ。問題ないよーwそんなに子供じゃないでしょ(笑)

絵はとっても好みだよー。…本人に言った方がいいね、こういうのは(^^;
2011-08-29 Mon 21:02 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
