何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Kill Me Stop

2012-06-22 Fri 21:20
どもども。前潟です。雨がにゃー。

今日のタイトルはKill Me Stopですが、内容とは別に関係ねえです。強いて言えば、この言葉で動画検索すると衝撃的な動画が見れるくらいで。その昔カスケードというバンドがおってな…

最近は何かと忙しい毎日を過ごしております。サークル・さくらソルフェヰジュのしゅりさん…女の子だからしゅりちゃん?…いや、ここは敢えてしゅりにゃんだな。

しゅりにゃんとお互い別の場所で1人カラオケに入り、ツイッターで会話しながらヒトカラをしてて「ああ、ラウンドワンってこんな感じなのかなぁ…」と思ってても暇ではない。決して暇ではないんだ。

その時の会話の流れでクソ系と名高いアンティークカフェのメドレーを歌ったら半分も分からなかった。ある意味誇り。

そうそう、しゅりにゃん手術するみたいだ。頑張れっ(>_<)

前潟の友達がね!言ってたよ!しゅりにゃん可愛いって!あはは、おまえ結婚してるよね☆前潟はおまいがヤンデレルートに入っても知らないぞ☆

秋のM3になるから冬コミになるか分からないけど、元気に会えればいいね!頑張れしゅりにゃん!負けるなしゅりにゃん!マイフレンドにその可愛い笑顔を見せてあげておくれ!



…ちなみに、面と向かってしゅりにゃんなどと呼ぶ勇気はない前潟です。いや、2回しか会った事ねえし(笑)


そんな感じで久しぶりに始まるよ!!前潟のブログだよ!!



んで。なんの話から始めましょうかの。

あ、どうでもいい話なんですが、DIAURAっていうV系バンドがいるんですよ。90年代っぽい曲を結構作るんですが。

まぁそのバンドの名前を前潟のガラケーで打つの結構面倒で、ひらがなで打ってローマ字変換するんですが。

なんだかぢあうらって打つと悪いことした気になります。どうでもいいですね。

ぢあう…DIAURAは、Lost Novemberが入りやすくてオススメ。すげえ90年代っぽい。狙って作ったんだろうなって感じで、取っ付きやすいですよ~。あとはベタだけど、imperial "core"好き。


どうでもいい話をもう1つすると、我が家に今ある巨大リラックマぬいぐるみ。写真アップ!って言われたんですけど。

すいません、デジカメが行方不明です;;載せるかどうかは、デジカメが見つかるのと愛犬クッキーがリラックマを引き千切るの、どっちが先か次第になりそうです。

いやー、あいつ枕カバー引き千切るのとか大好きで。マジ迷惑☆



さて。皆さんは覚えておいででしょうか。このブログにしばしば登場するこーちゃんという男を。

そうです。キーボードが上手くて顔が良くてモテるんだけど、ロリコンでISのラウラが大好きで秋葉原に抱き枕カバーを買いに前潟を連れて行くこーちゃんです。


・・・。


ロクなヤツじゃねえ。


最近は(ロリコンとしての)原点回帰などと言ってヴィータprprって言ってます。お前の原点、割と最近なのな。

彼の部屋に行くと、ベッドの上にはヴィータの姿をした抱き枕が転がってます。以前はラウラだったんですが。もうなんつーか、何も言えねえ。寂しい男です。


しかし。だがしかし。

少し前にツイッターでこんなのが流れてきました。


みなさんはパートナーと同じベッドで寝ていますか?安心感といった精神的な安らぎを得られるだけでなく、健康にも良いという驚くべき研究結果が!?



あれ?こーちゃん勝ち組??



この研究レポートに関して詳しくは読んでいないのですが、抱き枕が精神的安定をもたらすというのは聞いたことがある。

加えて健康にもいいというのは、パートナーと共に寝る事で脳内で健康にいい物質が生成される為である事は容易に想像できます。

つまり、共に寝るパートナーが有機物である必要はどこにもないという事で。

そう。そうだったんですね。

結局一番寂しい人間は前潟だったんですね。とんだピエロです。

ちょっと俺も頑張るわ!もうこの際無機物でもいいよ☆(゜∀゜)

まぁね!人によってはホントはそれでいいかもしれないしね!人生に性的描写がないよりマシだもんね!試してみる価値はあるかもしれないね!



そんな話題を引き継いで次。

何気なく見てたサイトの広告に載ってたフィギュアが可愛くてツラいというお話。

amiami_fig-moe-5890.jpg


あみあみという通販ショップ…?にあった、東方のフィギュア。作ってるのはグリフォン・エンタープライズというらしい。他にも幾つか見てみたけど、ここのは表情がいいですね。可愛い。

あややです。あやややや。あやややや。東方も地霊殿からやってない前潟ですが。あ、でもはたてちゃんは知ってる。同人で。

最近のフィギュアって凄いのね…スカートのひらひら感とか…(;´д`)

昔、前潟の家では友人数人集めて泊まりでゲームをやるすげー習慣があったのですが、その罰ゲーム用に買ったフィギュアは欲しいとは1mmも思わなかったのですが。これは思わず買ってしまいそうです。


いや、フィギュア趣味とか全くないんですけどね。多分お金使いたいだけってのもあると思うwなんせもし前潟が収支報告書でも出そうもんなら、お金は殆ど音楽機材だけしか使ってない気がするし。

ゲームは積みゲーがいっぱいある。積みゲーを貸すと最近のゲームを貸してくれる便利な友達もいる。だが物欲は満たされず。

7000円とか微妙にどうにでもなる金額設定は上手いというか。なんというか。でも7000円は痛いといえば痛い。


で、話変わるんですが。

実は前潟、7月1日が誕生日でして。






7月1日が誕生日でして。







7月1日が誕生日でして。





(・ω・)ジーー





(・ω・)<7/1ガ誕生日ナンダヨー






まぁ、別に他意はないですよ?




(・ω・)ジーー





(・ω・)<ミンナモ見タイヨネ?スタジオヤンデレニ置カレテルフィギュアノ写真





みんなで期待しましょう。前潟の身内勢に。スタジオヤンデレ、名前負けして殺風景だしなー。フィギュアで彩りを添えてくれる身内勢に期待。主にラノベ作家と獣医(受かった)とV系世帯主とロリコンに期待。

獣医以外ロクなのがいない…っ!

あ!でもあれだ!このあややはまだ発売してないらしい!だから別に他のでもいいよ?AMAZONに以外と安く中古があるでござるっ。まぁ中古になると、プレミアじゃないとガクッと値が下がりそうな市場なのは容易に想像がつく(笑)

でもほら!パートナーと寝ると健康にいいみたいだからさ!何かと俺の健康状態に振り回されるキミたちから守り神として俺に是非!俺が一番ロクでもねえ。

…誰かが買ってくれるのがさとりだったら、前潟も仕方ないのでこいしを自腹で買おうと思う。並べてあげなきゃ!可哀想じゃん!


まぁそんな冗談半分の話でした。ちょっと知らない世界を垣間見た気がした。コレクター癖がある人は大変だろうなぁw



はい、そんな感じでした。

もうちょっとブログ更新したいなぁ。今ツイッターとのバランスを色々考えてるので、もう少し待ってね…。曲もそろそろ載せていいかな。言質取られてる、歌モノのフリー公開はもうちょい待ってね(^^;

ではでは、そんな感じで!またお会いしましょう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<空巣少女 まどの☆カギガ | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | 下らない話をしたと反省している。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
