何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

空巣少女 まどの☆カギガ

2012-06-24 Sun 23:47
こんばんわ、炭酸飲料と思って買った飲み物がそうじゃなかった前潟です。ハ メ ら れ た !

最近の自販機は不親切デスネ…缶のサンプルに炭酸飲料って書いてない…!コーラにも書いてない(・ω・)

前回久しぶりにブログ書いて、やっぱりブログはいいなぁと思ったりで。反応があると嬉しいです。

反応いただいた中で無駄にフィギュアの食いつきが良かったのが気になるところですが。


メールでフィギュアの良し悪しの見分け方をご教授して下さった方もいました。ありがとうございます。ごめんなさい。私達、生きてる世界が違うみたい。

嘘だよ。きっと一緒。ほらキミの隣には前潟のフィギュア。レッツ五寸釘。中は醗酵した大豆がたっぷり。納豆ともいう。

さあ名指しされてるルグアリ身内4人衆は前潟の誕生日を盛大に祝うのか!?どきどきですねっ。

まぁなんだ。うちのサークルの得意技。祝ってくれなかったら呪ってやりましょう。爆走兄弟・レッツ&五寸釘。

しかしここで悲しいお報せを1つ。

身内4人衆のうちラノベ作家が数日前に誕生日だったらしく、自分の誕生日を祝ってくれなかった事にヘソ曲げてるので期待できません。

・・・。



自分のラノベにそういう萌えキャラ出してみたら(゜-゜)



まぁそんなわけで1人競馬で言うと×が付いた。俗に言う大穴。しかし選択肢は4つあるからこそ素晴らしいってスティーブ・フランシスが言ってた。

ちょっとこういう言い回しすると頭良さそうに見えるね!でもただのNBA選手の上にそんな事は言ってない。

だからここは獣医、V系世帯主、ロリコン、そしてマーライオンに期待しようと思う。

マーライオン生きてるかにゃ。最近連絡ないからちょっと心配だぜ!それでもこっちからしないのが前潟クウォリティだけどな!

はい、という事で冒頭が長くなりましたが!本日もブログの開園でござい~。



しかし続くよフィギュアの話。

あの後ノリでヤフオクに入札してみたんですが。


…残り30分を切って前潟がトップなんですけど。



ちょwwwおまwwwこのままだとフィギュアがマジで来るwww


しかもよりにもよって、何で俺は妹紅というマイナーキャラに入札した。

この間もツイッターで少しマイナーキャラ云々なんてお話をした気がしますが。妹紅かぁ…ホントに落札したらどうしよう。

あ、東方に疎い方へ。妹紅は「もこう」と読みます。「月まで届け、不死の煙」の曲の子だっけ?


38391.png


1度だけ対戦した事がある。戦う所まで行くのすらハッキリ言ってかなりキツく、辿りついてあの大好きなイントロを聞いた瞬間死んだ記憶があります。

ファンには人気があるらしいですが、格ゲーにも出てこないのでニワカにはマイナーです。

まぁなんだ。もし妹紅が我が家に届いた場合、身内の皆さんは前潟の誕生日ではなく妹紅たんに友達を作る会としてのご活躍を期待しています。



次。

前潟さん的に、人の誕生日を憶えるのは結構得意だったりします。あんまり人に言わないんですけど。

だがラノベ作家・三原みつきの誕生日は忘れてたわけで。

まぁ聞いた事ないものはどうにもならんわな。事前告知は大事だよ。ステマとかも。誕生日おめでとう!前潟くん!ありがとう!ありがとう!

まぁね。俺の中で他人の誕生日スケジュールって、6月は職場の女の子くらいしかなかったからね!テキトーにお菓子投げといた。

次はてっきり8月15日のマーライオンの誕生日とばかり。あ、その前に8月6日に兄上の誕生日だな。原爆と終戦で縁起悪い人達だ。

5月の下旬に去年の春のM3…?の時にお客様でいらした女性の方が誕生日だったのも憶えてる。今でも見て下さっているのでしょうか。

まぁ意外と誕生日って身内ほど分からないものかもしれません。獣医の誕生日も知らねえw

chii(ex.coma ash)は曖昧だけどなんとなく憶えてる。いや、あいつ年の瀬だし。なんとなく年越してからやる習慣。今年何もしてないけど。


・・・。

なんで人に言わないかお分かりいただけたでしょうか?



色々と手一杯になるからです。



忘れてるふりとかしづらくなるし。ん?chiiには言葉は伝えたっけ?なんか記憶曖昧だな。でも言葉だったらしゅりにゃん(定着)にも伝えた気がするぞーっ。ここって多分=で繋いじゃダメなところだよね?付き合いなげーし。実は三原先生の方が長いけど。

あとしゅりにゃんの誕生日は1日間違えた気がするぞーっ。どの口で言う、人の誕生日を覚えるのが得意。しゅりにゃん、すまない…。

ま!でも近しい人の誕生日を祝ってあげると、後で別で良い事、嬉しい事が待ってる事が多いですよ(・ω・)



つまり何が言いたいかというと俺の誕生日祝っとくと良い事がある(かもしれない)よ。


とんでもねえ俺様ブログですね。俺の下であがけ。



はい、そんな感じで。いつまで引っ張れるか誕生日ネタ。

ホントは早く曲を公開したい!というか題材に選んだイラストを見せたい!でもコレ一体誰が描いた絵なんだろう?w

インストを作ってると、別に歌ものでいいんじゃないかと思ってしまいます。というかまだ頭の中が歌モノなんでしょうね。メロディの作り方とか。

とにかく!近日公開なので!ご期待を!

ではでは~^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<消すかもなぁ…色々アウトじゃねw | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | Kill Me Stop>>
この記事のコメント:
タイトルがいちばんツボだったw
2012-06-26 Tue 13:37 | URL | 人が猫のようだ。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>人猫さん
それは良かったw

目覚めた心が溢れ出してくれると嬉しいですw
2012-06-27 Wed 03:22 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
