何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

消すかもなぁ…色々アウトじゃねw

2012-06-27 Wed 03:20
アンドゥートロワー。前潟です。

今日はこーちゃんとご飯でした。食べて、カラオケ!こーちゃんの奢りです。一足先に誕生日祝いでそうで。

え?前潟さんってなんだか奢ってもらってばっかりじゃない?実際そうだから何も言えねえ。明日も多分…兄上が…(;´д`)

まぁなんだ。そろそろ俺も握手券配った方がいいかな?

あ、握手券で思い出した。最近の生活の不摂生がたたって、鼻の頭にニキビが出来てしまったんですが。

鏡を見た時AKBの柏木みたいだとかファンに言ったらマジギレされそうな事を思ってました(^^;

ジョークだよジョーク!ブラックジョーク!愛ゆえの裏返し!ボク、ゆきりん大好きだよ!

…はい、そんなやっつけを挟んだところでいつも通り始めるでござるよ!ブログ!



んで、はい。こーちゃんと飲んでました。

その中でちょっと最近のブログの話もしまして。どうも読んでなかった様子。

なので一通りフィギュアのくだりと誕生日プレゼントのくだりをこーちゃんに話したら、なんとこーちゃん大喜び。そりゃそうだろうね、あんた仲間できるもんね…。




という事で1おぜう入りましたー。




<ハイヨロコンデー



実はもう自腹で買っちまうかと注文していたんですが、こーちゃんが半分出してくれるそうです。WAO!WOWOW!

楽しみです、おぜう。はよ!はよ!

それと他の身内勢も遠慮しなくていいんだよ?おぜうの友達大募集。

ちなみにオークションは負けました。さよなら妹紅。どうも品薄らしいから前潟の手元に来ることは一生ないでしょう。

まぁでもあれです。こーちゃんが買ってくれた(という事にした方が嬉しい)おぜうは新品です。結構値が張る。この調子で身内勢にじゃあ俺も半分だけ出すよ!とか言われたら、それはそれで前潟の財布がヤバい。

いや、4桁で済む額だけどさ。塵も積もればなんとやら。


まえがたちん、ぴんちっ(古っ)


数が増えるのかフィギュア。果たしてどうなる。とりあえずおぜうは届いたらアップします。楽しみにしとけよな!デジカメまだ出てこないけどorz




次。

ここから割とリアルに普通に下ネタなので、読みたい人だけ読んで下さいw







職場の女の子が目薬買ってきてた。

sante_fx_neo_item.jpg




キターのヤツですね。

箱がシルバーで光ってます。ピカピカ。

そんな目薬を巡る1つの物語―――



女の子「お疲れ様ですー。」

前潟「お疲れ様ですー。」


女の子、目薬を箱から取り出す。


前潟「ん?何それ?タバコ?」

女の子「嫌です、前潟さんー。タバコなんてすいませんよー。」

前潟「ああ、そうだったね。キミはどっちかって言うと酒豪だったね。」

女の子「あははー☆…でもホントに、タバコに見えなくもないですね。」

前潟「でしょ?」


女の子「でもなんだかコン○ームの箱にも見えますね。」





それキミが言ってよかったの?





ゴメン、ぶっちゃけ俺も思ってたけどさ。敢えて言うまいとしていた俺のピュアハートを返して欲しい…。

今日から前潟も純娘の仲間入り。ぴゅあ☆こ☆


しかしなんだかアレですね。こういうフリをすると、製品紹介の「液の色:無色透明」が急に別の意味に見えます。きっと淡白な人なんでしょう。


ちなみにこの項、これだけではオチが弱いのでその後の話を付け足して上手いことまとめようと思ったのですが、この後はというと他に何人か加わって本当にコン○ームの話しかしてなかったので、コレといって何もなかったという。

敢えてあげるとすれば、店内でひたすらコン○ーム談義するくらいその日は店が暇だったというくらいで。

みんなもっとうちのお店に来てね♪うちの楽器屋のグループ間違いなく経営ヤバいから。安くするよ。ついに経営陣が利益より売上とか言い出したし。

もしかしたら店員から裏話が聞けるかもしれないよ…どれが破れやすいとか。

果たしてここは本当に同人系のブログなのか。



はい、今日はコレだけです。

ホントはガラパゴスゾウガメのロンサム・ジョージの話とかしたかったんだけど、PCに不具合があったりM3の申し込みしたりしてたら遅くなってしまいましたので。

ただ俺がロンサム・ジョージの事で言いたいのは、ピンタゾウガメが絶滅したのは白人の乱獲が原因という事です。あいつら食料とか燃料とかに好き勝手使ってたみたいだからにゃ。

ロンサム・ジョージ(独りぼっちのジョージ)なんて名前をつけて、独りぼっちしたのお前らじゃんっていう。なんだかなぁな話。

まぁサイトの雰囲気に合わない社会派の話になりそうなんで、割愛してちょうど良かったかもしれない。

では、またー。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ツイッター冬眠。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | 空巣少女 まどの☆カギガ>>
この記事のコメント:
ハッピーバースデーwお疲れ様ww
2012-07-01 Sun 01:17 | URL | 人が猫のようだ。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>人猫さん
ありがとう^^
なんか色々疲れてたから、染みた。
2012-07-01 Sun 03:07 | URL | 前潟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
