何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツイッター冬眠。

2012-07-04 Wed 01:39
こんばんわ。なんかもう色々疲れた前潟です。

当事者意識のない当事者とは恐ろしいものです。お前だよ、お前w

…というなんだかスゴい書き出しから始めてみましたが。改めまして、こんばんわ。

当事者意識のない当事者は最悪ですが、当事者意識がありながら気づかない振りしてるヤツは、最悪を通り越してクズですね。お前だよ、お前w



とりあえずサクっと?報告から。しゃきーん。

ちょいとツイッターをやめる方向で検討なう。今呟きストップ中でござる。まぁなんか用があれば、リプくれれば返すくらいします。

とっても厨二病チックな一言を最後に終わってます。Sadieの歌詞なんですけどね。

とりあえず休止です。休止。ブログの更新ツイートはどうするかなぁ。更新が不安定なので、まぁそれくらいの役割は残しておこうかな。

今はツイッター見たくもねー。

ツイッターやってて良かった事といえば、ブログ構えてるだけでは話しかけてはもらえない(と思う)曲を聴いた方の声を聞けたくらいで、あとはどうなんだろうね。

そもそも俺の場合、始めた理由が不純だからよくもったというべきか。

個人的にツイッターをやってて良かったというイメージを持って退きたいと思うので、最後に曲を聴いた上でツイッターでフォローして下さった方に、うちのブログのパーソナリティーのイラスト依頼したいと思ってます。

絵を描いてる方が数名いらして、どの方に頼もうかまだちょっと悩んでいるのですが、どなたかにお願いするのは決定事項でございます。(ほぼ私の中で決まってるんですが)

相方がいればもうちょいブログも更新しやすくなるかなー。頻度増えるかなーって事で。

そんな感じの営業指針。



えー…この後に普通にアホな話をしようとネタは準備していたのですが、なんだか書けば書くほどそんな気分じゃなくなってきたので、明日に持ち込みます。

明日また更新しますんで!今日はこんだけ。

では。さよなら。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おぜう、来日。そして… | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | 消すかもなぁ…色々アウトじゃねw>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
