何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

美しいまま散るのが薔薇って事ね。

2012-07-20 Fri 03:20
あああああ!!!!平井ちゃんが結婚したあああああ!!!!

…こんばんわ、前潟です。平井アナウンサーが結婚してしまいました。あの男からはモテそうだけど女性からは絶賛不人気っぽいあの。

ちょっと意外だった。もっと計算高い人だったと思ってたので。まさか職場結婚とは。

言っちゃ悪いけどパチンコの社長とかと結婚すると思ってたのでw

そんなこともぼんやり考えながら書きますー。

さっきまで寝てたんで頭が上手いこと回ってないんですけどね!

お陰で前潟の脳内では、「おおロミオ、貴方の起源はなぜ韓国なの?」という言葉が渦巻いてますー。

ともだちからなのはの映画行こうぜってメールが来てた気がするけど、映画苦手だし実はあんまりアニメも見ない前潟さんのブログが、今日も始まる。



さて。前回が病気気味のブログだったわけでね、今回はなるべくそんな事ないようにしたいわけですが。

まぁでも、とりあえず今日はこれですね。どう考えても今日の話題の一番手はこれだ!







Versailles活動休止のお知らせ。







キター!!!活動休止のお知らせキター!!!(゜∀゜)



正直、意外というかビックリした言うか。でもどちらかというと、初期メンバーだったJusmine Youさんが病気でご逝去された事も鑑みるに、当然と言えば当然かもしれません。

むしろあれから3年、よく続けてきたなーと。そう思う次第でございます。



さて。活動休止となれば気になるのは当然その後。Versaillesは全員上手いですからね。ただしKAMIJO、てめーはダメだ。

いや、冗談抜きで考えてもKAMIJOは今以上が想像つかないです。これより上って無理なんじゃね。それくらいこのバンドにアジャストしてたというか。

実力以上のモノが発揮されていたとも言う。

いっそのことLAREINE再結成とかしてくれよ。絶対見に行くよ。俺の布教活動の成果で他にも何人か行くよ、きっと。

生冬東京を聞かせておくれ。勿論サンバのお姉ちゃんも連れて。そもそも俺は純粋に、KAMIJOの歌い方はVersailles時代よりLAREINE時代の方が好きだ。

ちなみに師匠とLAREINEの話をしたとき、やはり冬東京のPVの意味不明ぶりに2人で爆笑してました(笑)

キャリアも長く色んなジャンルに詳しい師匠でも、冬東京は笑えるPVとしてダントツ1位らしいですw

曲は凄くいいんだけどね、隠れた名曲だよねって話もした事も付け足しときます(´ω`)



さて。他のメンバーはどうでしょうか。

VersaillesにおいてKAMIJOと人気を二分するギターのHIZAKI。多分この先一番困らないのはこの人でしょう。

元々Verasaillesやる前から知名度バツグンでしたし。ギターにもかかわらず「HIZAKI Grace Project」なんてバンドを持ってたくらいでした。

何よりKAMIJOと違って実力が確かです。Gacktのサポートなんかもやってたので、きっと今後も安泰でしょう。あの見た目であの実力だもんな。中身おっさんだけど。



前潟さん的に推しメンのTERUさんはどうだろう。ちょっと危ない気もするが。

Versaillesみたいな方向性のバンドをやってほしいですね。私はTERUが作る曲大好きで。

前潟さん的Versaillesの好きな曲ランキング1位は「Flowery」で、2位は「愛と哀しみのノクターン」。どちらもTERUさんが作った曲です。

間違っても以前やってた愛華柳みたいなオサレ系クソバンドに逆戻りしないことを祈るばっかりです。



ドラムのYUKIは一番楽しみです。これからどうするんだろう。

このバンド、実はこいつが一番上手いです。他のメンバーの格好が派手だったり、ステージ上でよく動くので地味に見られがちだけど、このドラムはヤバい。

まともにメタルのバンドを組むのはVerasillesが初めてとインタビューで読んだ気がしますが、それであれだけ叩けたら化け物だと思うよ。

今回で名前も売れたし、どんな活動するか本当に楽しみです。



あとはベースのMASASHIくんですね。

Jusmine Youが急逝してサポート加入、暫くツアーに帯同し途中から正式メンバーとして加入。ある意味一番忙しかったかもしれないMASASHIくん。

彼も実力は確かなのですが、前潟的に気になる点と言えば。


Versailles入りたて
masa.jpg







今。
Masashi-masashi-27884379-387-387.png





見た目が元に戻ってしまわれない事を祈るばっかりです。



さあ。そんな感じで紹介してきたんですけどね。ブログの読者層に実はあんまりV系好きがいないのが困りモノです。

いいもん!これから増えるんだもん!V系好きな女の子は結婚しようず!


最後に、Verasillesオフィシャルよりの活動休止のアナウンスより一部を抜粋。


結成以来、薔薇をテーマに活動してまいりましたが、
まさに"薔薇とは何か?"を示す5周年記念シングル「ROSE」完成を機に
メンバー全員で出した答えです。





ゴメン、ファンの俺でも擁護できないくらいサッパリ意味分かんない。




最後の全国ツアーは絶対行かねば。




次。友達が今日、ものすごい虚脱感に襲われてまして。

前潟は面倒ながらも尋ねました。「どうしたの?」と。


「昨日な、俺が昔、初めて付き合った彼女からメールが来てな。」

「ほほう。なんて?」



「人妻になりますって。」



うわー、絶対聞かなかった方が良かったパターンだー。


「・・・。で、なんて返したの?」

「おめでとうって返したよ。普段絵文字とか使わないけど頑張った。


あ、分かる分かる。なんかあっちが使ってくると使わなきゃいけない気になるし。


「もうメールする事はないと思うけど、○○(友達の名前)も頑張ってねって。」


いるよね、こういう女。そのメールの意図がサッパリ掴めない女。かまってちゃん?



まぁこんなやり取りがあったんですが。



みんな、思い出してほしい。



前潟今年が始まって間もない頃、ツイッターでこう呟いた。


「昔の彼女からメールがきた。面倒だから返さないことにしよう。」


と。




おや?




もしや??





そしてその後、前潟はこの件に関してM3締め切り直前にもう一度呟く。



「俺…このCDの入稿が終わったら…昔の彼女から来たメールに返信するんだ…」





そしてその後フラグは見事に回収されます。入稿間に合ってないんで、当たり前のように、呼吸するかのごとく返信してません。



・・・。



さあ、今日のブログのまとめに入ろうかな♪いいかい?この事は君ト僕ノ秘密ダヨ…?




はい、そんな感じで。今日はこの辺で。

Versailles解散のニュースで長くなりましたね。今日は別で話も用意してたんですが。またの機会にしませう。

ではでは、またっ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<幽霊の 正体見たり 枯れ尾花 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | バラエティに富んだ、反吐が出るラインナップ。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
