何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いちごちゃんラブっ。

2012-08-07 Tue 04:36
ハロー、アトミックボム。前潟です。

今日は原爆記念日ですね。またの名を前潟兄の誕生日。ぱんぱかぱーん。ホントに縁起悪い。

そして以前も言ったように次の知り合い誕生日はマーライオンの8月15日。終戦記念日。あー縁起悪っ。

毎日暑く、オリンピックも佳境に入ってまいりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

体調管理だけは努々怠らないようにと願いながら。今日もブログが始まるよー。



さて。さる8月1日ですが。

いちごちゃんもといジャッジメントもといその他系3組のライブに行ってきました。

まぁ率直に感想を言うと前潟がいちごさんに惚れて帰ってきたわけですが。

いちごさん可愛いよ(;´д`)ビバ!って感じ。

まず何より歌が好きです。声とか。大好き。たまりませぬ。

あとなんだろう。雰囲気?好き。なんかざっくばらんな感じ。年上ーな感じがして。実際年上なんですが。今年三十路になったって言ってた。

最近年上スキーな前潟には…あふっ。厳密に言うと年上もオッケーになったという話なんですが。

まぁとにかく、素敵な方でした。いつかお話してみたいですね。ここまで来ると俺次第で何とかなる気がするね!

だから頑張れ俺(´д`)



でライブな!メッチャ良かったで!鳥になったかと聞かれれば勿論鳥になった!

聞きたい曲も殆ど聴けたし!聞きたいので聞けなかったのは「密室」と「水無月」くらいかな。

特に「ソラネ」が聞けたのはすごいよかったです。やると思ってなかったし。予想通りやった「ことわり」とかは予想通り超良かった(笑)

でも何よりも良かったのは、一番最後に締めでやった「ジュリエット」がホントに良かった。ちょっと泣きそうだった。いや、ゴメン嘘ついた。ちょっと泣いた。半泣きくらいw

実は「ジュリエット」ってまぁ元々好きな事は好きだったんですが、収録されてる3rdCDより1st、2ndの方がトータルで好きなんで、あんまり聞いてなかったんですよね。

それもあって余計に「あれ?こんないい曲だったっけ?」って思ってしまった。凄くよかった(・ω・)

CDとしては残りの2枚の方が好きなのは変わらないんだけど、一番好きな曲は「ジュリエット」に取って代わりましたです。それくらい良かった。

アルバムとしては「みずいろ」の方が好きよ。ていうか「みずいろ」はヤバイだろ(^^;あれは名盤。同人じゃなくても…というか、正規流通ルートで出して然るべきプッシュがあれば、リアルにアホみたいに売れたんじゃないかと思うほど名盤。

またライブに行きたいですっ。お願いします、師匠。


いや、流石に冗談ですけど(笑)前潟は元々、今回のライブも自費で行くつもりだったのでね。師匠のご厚意でゲスト出していただきましたが。

しかし俺のジュリエットはどこにいった。この一言だけ切り取ると頭おかしく見えるな。音源が行方不明なんデス。

ボクのジュリエットは、キミだ!LAREINE時代のKAMIJOで脳内再生余裕です。フル~ル~。

師匠にもう一度お借りしてもいいけど…ちゃんとしたパッケージで欲しいね。買おうかな。会場で買えばよかった。



…ちなみにとんでもなくどうでもいい話します。どこぞの誰かが「冬東京」のライブ映像をyoutubeに流しました。ついに待望の!上がってるLAREINEの動画は多分全部見たけど今までなかったんですよ。

2ヶ月前に投稿と書いてあります。

現在再生回数700。俺がMuzieに上げてる試聴曲よりペースが遅い。というかこれと比べたら俺の曲の方がシャア専用くらい速いwww

あと多分、この700のうち30くらいが俺です。

無駄に音質もいいです。

是非みなさん、見てあげて下さい。歌はいまいち、高い所は裏声に逃げる、化粧失敗気味、無駄なターン搭載という動画ですが、是非!今後もうちのブログとお付き合いいただけるのなら見といた方がいいです。

割と真面目に歌ってらっしゃるので、笑いどころはないです。後ろの楽器隊が、元々のメンバーがみんな脱退しちゃったからサポートというのはある意味笑いどころかも。

まぁLAREINEで笑いたいなら初期のライブ映像とか見るといいです。ふる~る~とか癖になる。すっげー下手だけど。

まず歌に入る前のMCで腹筋が崩壊してしまう。何度見ても崩壊してしまう。LAREINEってそういうバンドだと思うの。(ヒドっ)

そういうものに、私はなりたくない。



ライブに話を戻そうね。

今回はジャッジメントのワンマンではなく、真空ホロウと(赤・ω・飯)(以後めしこ)のライブもありました。

ついでにテレビ局も入ってました。ライブの模様はテレビでやるそうです。確か12日の深夜って言ってたような。

いいかおまいら!絶対見るなよ!端っこどころじゃなく俺が映ってる可能性があるからな!ぶっちゃけお客さん、満員じゃなかったし;;

まぁカメラ固定だったっぽいから顔は判別できないと思うけど。ジャッジメントの時にノリノリの俺の後頭部は見えるかもしれない。超前のど真ん中で見てたから。いちごさんと何度も目が合った。きゅんっ☆

あ、でも俺より俺の隣の人の方がノリノリで多分霞むわ。

もうね。なんていうかね。ノリノリすぎてむしろウザかった。↓溜め↑蹴りでサマーソルトくらわせてやろうかと思った。

逆も俺の横の横の人がウザいぐらいノリノリで。こっちもむしろウザかったんだけど。

結果。図のように。

A=いちごちゃん

B=ノリノリでウザい人その1。

C=前潟さん

D=人畜無害で他のバンド目当てだったっぽい一般人

E=ノリノリでウザい人その2。



   A

 B C D E



からの。

   A

 B→   ←E
   C D



からの。

   A

  B E
  C D





いや、ホントぶっ殺してやろうかと思いましたこれだからオタクはって素で思いました。

やーねー、こういうの。てめー身長高くて目立つからな!次もやってたらサマーソルトだからな!

俺以外にやっててもサマーソルトな。そんなデカい図体してたら、前に入られたのが女の子だと、混み具合次第ではその子が見えるポジション確保できないかもしれないじゃん。

見たい気持ちは分かるけどね~。



その他2バンド、真空ホロウとめしこも良かったですよー。

真空ホロウは事前に何曲か聞いていて、いいなぁって思った曲があったので聞けて良かった。

実はこのバンドのメンバー、うちのお店にお買い物に来るらしい。

めしこはー…まぁ、なんだwパワーすげえな(笑)

いかにもニコニコから出てきましたって感じ。ファンのノリも一般人には辛かろう。

特に今回の3バンド、なんでこういうチョイスになったのかサッパリわかんね。ラグビーとアメフトって一緒ですよね?みたいな。

特に真空ホロウのファンは一番一般人寄りで、ジャッジはともかくめしこのファンには間違いなく引いてたと思う。

どっちが悪いとかそういう話じゃない。何故そういうチョイスっていう話(笑)



じゃ、こんな感じで。

なんか今日は!今日はもうライフが0でござる!

おやすみ。いちごちゃんラブっ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Legrand&Aliceはル・グランを食べました。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | 嗚呼、ロンドン五輪。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
